レジャーシート見かけた方はいらっしゃいますか?

どなたか最近レジャーシートが売ってるのを見かけられた方はいらっしゃいますか?

先日インコスした際に店内をぐるっと見たのですが自力では見付けられなくて、普段、殆ど食品コーナーしか利用しないものでもしかしたら探しこぼしがあったかもしれません(T_T)
店員さんに伺ったところもしかしたらもう売り切れかもと仰ってたので時期的に売り切れも覚悟してます

もし、ここにひっそりあったよー♪等見かけた方がいらしたら教えて下さい(>_<)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
Palasoleのレジャーマットですか?
折り畳んでバッグみたいな形になる敷物

9/30(月)昼頃の情報ですが、
入口入ってすぐ左手壁沿い通路の最初の棚エンドに有りました。
何かの商品の上に1つだけポーンと置かれてて、他の日のインコス中に見た時も残り少なくなってきたな~と確認していて今回のがLast1かな~とボンヤリ思いました。
たしか外側は空色で1000円切った9??円のお値段でした
あ、あ!まさにそれです❗折り畳みができてバックのようになるやつです(T_T)
商品に関する情報が少なくてごめんなさい

入り口入って左の壁棚…そこはしっかり見てませんでした…思い込みでアウトドアコーナーをぐるぐるしてました(*_*)
しかも最後の一個だったのですね
特価ともあると多分もう売れちゃってるだろうなぁ(^^;

情報をどうもありがとうございました
またアンテナ張りながら再販されたときに手に入れます‼️
有り無し情報ではなくて、場違いかもなんですが…
離乳食からのお食事マットとしても優秀ですよ~!
食べこぼしもサッと拭き取れて、孫が来た時に助かってます♪
コス通内をググりますと10/1に羽島のほるもんさんが1297円であると投稿されてますよ。
最近は中部に無くなったり入っていない物が羽島に出たりするので遠征する羽目に。まんまと戦略に乗せられたりしてます。

それから中部で目撃した場所は、ぜんちゃんレポの投稿文をコピペすると~
「入口すぐ左手通路を壁沿いに約45歩の102番棚角です」でした。

商品の在庫が少なくなると棚番1O2の札の足元に移動して売り切ったりするのでインコス時は何があるかな~と必ずチェックしてます。


ヤマメさん
食べこぼしが染み込まないんですね。
手触りはそんな感じしないので使用感がわかりませんでした。
ありがとうございます‼️
まさに子育て仲間に食べこぼしがキレイに拭けるからピクニックとかにもおすすめだよ!ってことで探しておりました(T_T)いつの日かゲットしたいです(>_<)
棚番102の足元…そんなところにアツいスポット(?)があったとは…これからインコスしたら要チェックします‼️
情報ありがとうございました‼️(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。