10月5日(土曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます 開店しています...

10月5日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
おはようございます
開店しています
筋子100グラムあたり486円です
チャッピーさん、買えるといいですね!
近々行く予定なんですが、リンツのストロベリーはこちらの店舗でもおいていますか?見かけた方がいたら教えて頂きたいです!
10/4(金) ありましたよ。 抹茶もありました!
ありがとうございました〜
無事大量に筋子買えました〜
これからいくら醤油漬け作りまーす
子供用のハロウィンコスで消防士の服、まだ売ってますか?安くなったり…してないでしょうか??
ゆきぽんさん!貴重な情報をありがとうございます!
早速明日買いに行こうと思います!♪
消防士の服は無さそうでした。
かのんたさん

ハロウィンコスチューム、ってハンガーにかかっているコーナーでしょうか。
みたところ消防士コスチュームはないようです。
無垢スマートチーズ8パック777円、今日はありません。
6パック1128円ならあります。
値引きあり(値引き後の価格)
グラノーラバー18本698
ミロ748
日東インスタントミルクティ60本1088

たぶん黒しれ
ドールスムージー6本828

商品名がざっくりですいません。
駐車場ほぼ満車 いや、9.5割?
ガソリンスタンド側やユニーオイル側は少し空きがあります
ハザードたいて待っている車もいますが枠外駐車はありません。

キャンディーハーツグレープ 1.8キロ 980(甘くて酸味もあるって書いてありましたが、いつものキャンディーグレープみたいな甘い匂いはしませんでした)
ロメインレタスが!!あります!! \(^o^)/399円!
サロベツ牛乳 410 低脂肪380
たまご20個 430
明治バター 無塩 698(明治バター有塩はなし)
メニセーズプチパン 428
メニセーズチェバッタ598
ルイボスティーティーパック 1318
UCCアイスコーヒー希釈タイプ 1098
リンツトリュフ 抹茶 1880
リンツトリュフ アソート 1568
リンツトリュフ ミルク 1568
リンツトリュフ ストロベリー 1880
3種類芋けんぴ -180 719
カルビーポテチ うす塩だけ 428黒しれ?
キター!
ロメインレタス!
待ってました!
これきよ様情報ありがとうございます!
明日の閉コスまで残ってますように!(>人<;)
やっときましたよー\(^o^)/
でも、いつもよりだいぶ少なくポツンと置いてありました。たしか4.5箱しかなかったような…(・_・;
明日の追加されててぼんちゃん様が買えることを祈ります(>人<;)
今日朝イチ行ってきました。
9時半過ぎに着きましたが、普段よりすいていました。

マドレーヌ目当てで行ったんですが、プレーン、シトラス、クリームブリュレの試食が出ていました。
チョコはないですか?って聞いたら、チョコは味がわかるので〜と。たしかに笑

結局シトラスとチョコの組み合わせで買いました。
どちらも、甘さもちょうどよくとても美味しかったです!
お昼頃に行きましたが、常滑焼まつりの影響で周辺道路が混雑?と思いきや、全然大丈夫でした!
(コストコはいつもよりすいている感じ)
ちなみに常滑焼まつり会場の競艇場は、入れ替わりで駐車可能
セラモール会場は、11時頃出た時には、満車で待ち多数でした(';')

サーモンはクーポンの価格 100グラム318円で、3000円台が多かったです。

サーモンだけ買いに行ってたので、情報少なくごめんなさい(>_<)
商品名間違えてました~。「スマート」は付かなかった。スミマセン。
これきよさん、よもぎもちさん

ご確認ありがとうございます。残念、もうないんですね( ; ; )
これきよ様〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今日ロメイン間に合いませんでした〜。残念…。orz
次回に期待です(^^)
私の明日のお弁当はまだまだ彩りが足りないですがトマトで乗り切ります!
早く再入荷しますように
ガガーン( ;∀;)やっぱり少なかったですかぁ(悲)
早くいつもど通りに戻ってくれるといいですね(>_<)
また見かけたら書き込みます(^^)
ありがとうございます。
皆様の情報が頼りでございます。m(_ _)m
よろしくお願いします(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。