10月11日(金曜日) 中部空港倉庫店|本日のコストコ、枠外駐車あり。 筋子だ...

10月11日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
本日のコストコ、枠外駐車あり。
筋子だけ買いに来たので他は見ていませんが筋子はg598円、3本入りの4000〜5000円代の物が10パックくらいありました!
9/29はg399円だったのに、めっちゃ値上がりましたね(´;ω;`)
我が家の消耗品を買いに来ました!

・任天堂スイッチライト(各色)、出ました!
(つい先日、子供の誕生日プレゼントによそのお店で購入したばかりなのに…) 21369円です。

+マーク品は食品エリアのエンド外側です。
307棚
・アイテムNo.2000594
Coleman 6人用ダークルームテント 9666円+マーク 残り3点。

304棚
・アイテムNo.1227461
アベンジャーズ フィギュアセット 1966円+マーク 残り5点。

301棚
・アイテムNo.1279012
High Sierra ハイドレーション バックパック 2リットル給水袋付き 977円+マーク あか・青 在庫たくさん!
冷蔵コーナーに あの"麺屋はなび 台湾まぜそば"が登場です!

アイテムNo.17731 寿がきや 麺屋はなび監修 台湾まぜそば(麺・台湾ミンチ) 3食入り 899円
これは試食したいなぁ…
アイテムNo.1098785
WILDBRINE オーガニックザワークラウト 1418g 1228円。
アイテムNo.375341
TOMMY BAHAMA ビーチタオル 101×177cm
777円+マーク 柄は1種類。
ももベリーラッシーさっき見た時より値下がりました。477円  残6本  賞味期限10月14日
あら、ち〜さんもいらしているんですね♪
今日はすれ違いで残念です…
またお会いしました際には どうぞよろしくお願いします♪
偏った野菜中心の情報です。

•キャベツ 138円
•大根 148円
•人参 298円
•しょうが 480円
•ラディッシュ 298円
•フリルレタス2p 648円
•ロメインレタス2p 399円
•きゅうり8本 298円
•カットしめじ 348円
•雪国エリンギ 298円
•つがるりんご998円は13個と9個入りあり
(9個入り購入しましたが箱込み3.5kg余りありました!)
•ラスカスクリームチーズブロック1.36kg 997円
•カークランドシュレッドモッツァレラツィンパック 1497円
•ヤマサ昆布つゆ1.8ℓ 448-150 298円
•クリスタルブレッド 200円引き
•今週クーポンのパンヲショコラ、タイミング悪く焼き立て冷却中で1パックも出てませんでした。 (ToT)

レギュラーガソリン 128/ℓでした。
どなたかのお役に立ちますよう、そしてこの連休大型台風を無事やり過ごせますよう。
くれないさんと同じ時間にインコスしていたのでドキドキしながら見ましたが空いていたわけではなかったので分かりませんでした〜残念。またの機会を楽しみにしております♫

以下どなたかの参考になれば。
誤字脱字等ございましたらすみませんm(__)m


・サロベツ牛乳 410円 賞味期限10/15
・サロベツ低脂肪乳  380円 賞味期限10/18
・さくらどり ムネ肉2.4kg 1088円 消費期限10/14
・ダウニーエイプリルフレッシュ 1290oz 1288円から250円引
・アップルスモークベーコン250円引は、大きいものしかなく中でも小さめの800gの物を購入、1336円から240円引だからちょっとお得感減った(泣
・クリームスプレッドが300円引(期間不明)で1580円でした


筋子は3本入りでしたので、1パック4000円台後半から5000円台後半っぽい感じでした。既出情報かもしれませんが予定では今週末3連休が最後の予定とのことでした。


◯他あったもの
・ブラックシードレスグレープ1498円、グリーン・レッドシードレスグレープ1398円、ブルーベリー510g 998円、ストロベリー850g1498円、スプレインウォッシュ(沢山は無かったけど補充あるかな?)、DOTSドーナツ、冷凍ブロッコリー、冷凍カリフラワーライス、R-1期限見えるところ最長10/21期限、たまごL-LL20個入確か430円、そういえばプッチンプリン的な物(箱入)が卵部屋にありました

●なかったもの
・冷凍ブルーベリー、冷凍オーガニックブルーベリー、液体オキシクリーン洗濯洗剤
・バポナ殺虫プレート6~8畳用 477円 +マーク

 ネットで調べたらハエ、蚊、ゴキブリ退治によくきくらしく、Amazonでは1000円で売られていました。
台風接近中ですが、明日のコストコは営業されるのでしょうか?!
何か情報はありましたか?
水が無かったです。。。

チェバッタロール
100円引き。

ガソリン給油で百円引きも一緒に使えるので200円引きになりました。
私も気になったので、14時前後?の時点では店員さんは何も聞いておらず通常通りと言っていました。
試食の人はやると言ってましたよ。
ち~@中部サン
A子サン

情報ありがとうございます。
明日行く予定です。
イオンモール常滑は、臨時休業になるみたいですので、コストコはどうかな?と思ってました。
でも台風の状況によって、朝に臨時休業もあり得るのかな?
明日、今のところ通常通り営業するそうです。
電話で確認しました。
クッキーサン、情報ありがとうございます。
良かったです。
海の近くなので普段でも風が強い所ですが、明日はどんな感じになるのか分かりませんが、気を付けて行ってこようと思います。
どうしても土曜日に必要なものでなければ家から出ない方が安全ではないでしょうか。ニュースを見る限り相当危ないように思います。
主食が切らしてしまい必要なんです。
もっと早めに行くべきでした。
そぉですよね‥朝の様子を見て考えたいと思います。
そうでしたか。余計な事を言ってしまい申し訳なかったです。
どうか怪我や事故など無いように安全第一で。
コストコでなく申し訳ないですが、イケア長久手ストアは明日12日土曜日は台風接近の為、臨時休業となります。イケア長久手ホー厶ページに告知が出てます。
いぇいぇそんなことないですよ!
親切にありがとうございます。
何かあっては、もとも子もないですもんね。
朝の様子で判断したいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。