10月12日(土曜日) 中部空港倉庫店|中部はオープンしていますか? 情報提供...

10月12日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
中部はオープンしていますか?
情報提供お願いします。
オープンしていますよ。
さすがにガラガラです。
あいてます!人は全然いませんがちょろちょろと入ってきています(^_^;
来られる方は厚着してくるのをおすすめします☺︎︎︎︎
雨に降られても中はクーラーガンガンです(^_^;
営業してます。
コストコ かなり空いてます

・木村屋メープルパンケーキ198円
賞味期限13とか14のばかりです
・木村屋つぶあんパンケーキ198円
同じく期限13日のが目立ちます
木村屋シリーズ
・クリームパン
・ミニカレーパン
・ミニチョコむしケーキ
198円です
賞味期限が13日か14日のばかりですが
ミニカレーパン、ミニチョコレート蒸しケーキ、クリームパンも割引になってました。
あと、レジ前にアディダスのバックパックが966円で並んでました。
台風のなか、行ってくださってる方すみません、、教えていただきたいのですが(--;)
スマートキッズベルトはありませんか❓
名古屋市の方は風はそんなに強くないのですが、常滑の方は風はどうですか⁇
筋子のgのお値段がわかる方がいれば教えて欲しいです〓〓
もうこの三連休で終わりなんですよね
筋子
グラム598円ですよー
倉庫内空いてます。土曜日とは考えられません。
タダ外は暴風雨です。
おかあさんといっしょさんありがとうございました‼️
暴風雨お気を付けてーー
明治の有塩無塩バター共になし。
少し前に安くなってたドルチェグスト本体も値段が戻っており(6,380円)、欲しい物が無くて一人途方に暮れてます。ヒヤヒヤしながら40分運転したのに…笑
スマートキッズベルト、ベビー用品売り場はグルっと回りましたが見つけられませんでした。
今行ってる方すいませんが
たらたらしてんじゃねーよ は販売してますか?
ゆっくり買い物出来ます。
アスパラガス399円
ロメインレタスも399円
お買い得ですね。
外は、暴風雨ですが、店内はとても静かです。
木村屋カレーパン残り11
木村屋クリームパン残り1
木村屋パンケーキまだまだ沢山ありますよ。
数年前、台風の日にいって当て逃げされました。

カートや隣の車に気をつけて下さい。
情報、ありがとうございましたー〓
台風の中営業している事に感謝です。
マーモットのマウンテンパーカー8628円
でてますが、レディースですね。
メンズはないですね。
ザノースフェイスは、
レディースもメンズもありますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。