10月13日(日曜日) 中部空港倉庫店|コストコの横を通り過ぎました。 も...

10月13日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
コストコの横を通り過ぎました。

もうオープンしたのか、するのか沢山の人が入り口から入ってってます。
今日の混み具合はどうでしょうか。
行かれた方教えていただけると幸いです、
混んでます。

枠外駐車あり。ハザードつけて空き待ちしてる車もあるのでご注意ください。
通常通りの混み具合です
今日も魔女のお婆ちゃんがねるねるねるね作ってます

常滑役場と競艇場で山車祭りしてます!
裏道は一時通行止めになる所があるのでお気をつけ下さい
みなさん、ありがとうございます!
今から行こうかと思いましたが我が家のほうはまだまだ風が強く悩んでおりました。
情報をいただきありがとうございました!
11:30退店しました。店内も駐車場混んでいました。
今日はお祭りがあるんですね。そのような格好の人がいました。
台風一過で晴れていますが、海の近くだけあって風が凄かったです。車の乗り降り、特にお子様が降りる時もドアを抑えたり、カートが風で動いて車に衝突しないようにお気をつけ下さい。

クーポン品はたくさんありましたが、パンケーキなど普通価格で、値下がりしてるお買い得品は見つけられなかったです。
みかんは試食なかったけど帰宅して食べたら美味しかったです(^^)
ロクサーヌの水置いてありましたか?分かる方教えてください!
レゴアドベントカレンダーありました
シティのみ(60235)1998円
中部まだマンゴーソフトです(T0T)
10月13日(日曜日) 中部空港倉庫店|コストコの横を通り過ぎました。

も...
閉コスは空いてました(^-^)
購入したものからです。

タニタジャスミンティー500ml×24 1558円
ドクターペッパー 350ml×30 1468円

台湾茶ギフトセット 1498円
森永フルーツヨーグルト6個 680円
クリスタルブレッド 598円(798-200)
フルーツもちミックス 799円(899-100)
黒烏龍茶100p 998円
パンプキンパイ 1398円
10月13日(日曜日) 中部空港倉庫店|コストコの横を通り過ぎました。

も...
今年の台湾茶ギフトセットはホントに可愛いですね(^-^)
形や色、ポットのロゴがアフタヌーンティーリビングっぽい雰囲気です。
タンブラー本体のお色はピンク少なめ、水色とグレーがたくさんありました。
持ち手のニットのお色は、赤、青、緑、オレンジがあって、好きな組み合わせがまだまだ選べますよ♪
10月13日(日曜日) 中部空港倉庫店|コストコの横を通り過ぎました。

も...
何度もすみません。
お写真のように、茶漉しのパーツをはずして蓋をすると、シンプルなタンブラーとしても使用できます(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。