10月15日(火曜日) 中部空港倉庫店|キャスター付き3段ラック、ありました。 ...

10月15日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
キャスター付き3段ラック、ありました。
そしてやっぱり美濃焼のお皿はない、、、
いい加減諦めた方がいいのかしら?

フードコートのソフトクリームはマロンソフトに変わっていました。
きちんとクリを感じる味でした。
少し甘めかな?
フードコートのアイスですが、バニラが調子悪くマロンのみの提供でした。
夏に1回行った時もバニラの調子が悪くて、これで2連敗・・・
マロンは美味しかったけどミックス食べたかったよ〜
キャスター付きラック今日から販売かもしれませんね!

ありがとうございます☆

早めに買いに行こうと思います!
3段のキャスター付きワゴンを見たとき!IKEAに似てる!安いー!てなりましたが1度考え見送りに…でも数が少ないから、次回はないかな。買うべきだったかな(;_;)

あとバスティッシュが200円引きで、増税前と金額一緒!買いだめしたのに!笑
コストコは値引き額が大きいから…今後も増税前より安いてこともあるのかな。と考えながらの買い物でしたー!
店内は連休明けすきすきでした。
遅くなりましたが、行って来ましたので・・・

○青森りんご 988円 太陽つがるという品種 13玉入り
 ○トラウト定塩切身 グラム138円
 ○活〆黒瀬ぶりカマ グラム138円
 ○国産豚肉ローストンカツ グラム178円
 ○桜鳥皮つきむね肉 1118円
 ○イトウハムあらびきウインナー1k 888円 
 ○キュキュット 418円
 ○花王ワイドハイター 268円
 ○MJBコーヒー1k -200円 798円
 ○オイコスプレーン加糖 998円 ストロベリー味と2種類のみでした

○レノアハピネス 1458円 

ブリカマのラップがやぶれていたのですが、レジで補助をされていた方が見つけてくれました。その上レジ後にラップで包みなおして来てくれました。家に戻りみたら、すごい丁寧に何重にも包んでありました。おかげでバックも汚れることなく済みました。この場をお借りしてお礼を申します。ありがとうございました。

バスティシューの割引は今日まででした。
 ペット用のウエットティッシュ見つかりませんでした。探し方が悪かったのかな?
 ずーっと待っているおいしいパン粉今回も無かったです。

2時ごろレジ通過の情報です。こんな時間の報告でもうしわけないのですが・・・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。