中部空港 タイヤ交換

タイヤが安いと聞き、購入交換したいと思います。色々調べますと、事前にタイヤセンターに電話して空いてる日時を聞くといいとのこと。
平日の10時過ぎには着く予定ですが、予約した方が無難でしょうか?
また今キャンペーンはやっていますか?
車、タイヤに関して無知なのですが、それでも大丈夫でしょうか?
タイヤセンターの方が色々教えてくださいますか?初めてのことで緊張します。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
平日でも、電話してみたら今日は予約でいっぱいと言われて別の日を予約したことがあります。
あらかじめ電話て聞いた方が確実だと思いますよ。
この時期の平日ならよっぽど予約は要らないと思いますが何のために電話で問い合わせした方が確実ですね。
車種 タイヤの大きさを伝えて、タイヤのメーカーはその時のお買い得が変わるので要相談かな。
取り寄せになったりすると半月後とかになりました。
夏冬タイヤの交換となるとホイール付にすると便利なので更に出費します。

あちこちのお店のセール品と比べると高いかもしれませんが、季節の変わり目のタイヤ交換代を考えると安いと思います。

ちょっと、わかりにくい文章で申し訳ないです
どこのメーカーのどんなタイヤが欲しいかの確認と、その在庫も確認した方が良いですよ。特にこだわりがなくても、サイズによって在庫が無いことがありますよ。
❣️ぽんサマ

コストコで扱っているタイヤのメーカーはミシュラン、ヨコハマ、ピレリで、順繰りにキャンペーンをしてて、
10/4〜11/4の間は、ヨコハマタイヤがキャンペーン中です。先週木曜日のメルマガの最後に載ってます。
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/191010_7yvk/thu10d/pc_index.html

タイヤのサイズは分かりますか?
タイヤセンターに電話をする前にタイヤのサイズは確認しておいてください。
電話してタイヤサイズを伝えれば見積もり額を出してくれます。
見積もり額を聞いて、納得ならそのまま交換日の予約を入れてもいいでしょうし、少し考えてみたいなら交換日の予約は日を改めて電話されればいいと思います。
もし購入決定なら、出費が多いのでコストコのエグゼクティブにランクアップするといいかも

支払い方法にもよりますけど。
皆さま、温かくご丁寧に教えていただきありがとうございました!
タイヤのサイズ、わかりました!
一度タイヤセンターに在庫、予約の電話を入れてから行こうと思います。
初めてなのでドキドキしていますが、ここで質問して良かったです!!
エグゼクティブの検討もしてみますね。

本当にありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。