10月17日(木曜日) 中部空港倉庫店|グレープフルーツのシロップ漬け、入荷の確...

10月17日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 41-45/45件最新の投稿へ
クラフト マカロニ&チーズ 18個入が黒しれ半額以下だった記憶が(うろ覚えで不確かな情報です)。
kimcomさん
とおりすがりさん
情報ありがとうございます。

卵部屋のグレフルカップ跡地に鎮座しているんですか。

箱には常温って書いてあるけどコストコでは冷蔵品扱いなんですね。
あっ常温品っていうのはググりましたらよそのブログ画像がヒットしまして箱に書いてありました。
位置づけで常温品なら賞味期限長いかな?
コストコ購入品のちょこっとプッチンプリンも常温保存可能と記載があります。賞味期限は19.12.29です。
私はお昼頃にグレフルカップ跡地で見たのですが、その後にさくら卵横に移動していたとすると、ふふふ、グレープフルーツカップ再入荷が近いのかな♪
本日金曜日、いつもの卵部屋にありました。
日付が変わってしまった為、あまりお役に立てないかも…ですが、現在は669円になっています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。