11/1~中部空港GS利用でもれなくプレゼントキャンペーン

中部ガスステーションからお知らせが届きましたのでコピペします。
 ↓↓↓
中部空港ガスステーションのご利用で、セタフィル モイスチャライジングクリーム35gを1本をもれなくプレゼント!

プレゼント期間: 11月1日~
※無くなり次第終了となります。

11/1(金) 午前の1リットル当たりの税込価格
・レギュラー 126 円
・ハイオク  136 円
・軽油    103 円
・灯油   73 円
返信 1-23/23件最新の投稿へ
ごころっこ@中部さん
こんにちは(*^o^*)

ガスステーションの利用でプレゼントがあるんですね!
いつも中部空港倉庫と岐阜羽島倉庫はガソリンも安くて羨ましいです(*^o^*)
和泉倉庫利用ですが、最近はずっとレギュラー¥131です(>_<)
それでも近隣よりお安いんですが(^-^)
メールをもう1度確認しましたが、クーポンの事しか書いてないです(^_^;)
ごころっこ@中部さん
マイメロさん
こんにちは

車に乗らないので、ガソリンのメールが来てもスルーしてましたが、
お店によって値段が違うんですね。
新三郷は
レギュラー 128 円
ハイオク  139 円
軽油    104 円
灯油   75 円 です。
セタフィル モイスチャライジングクリーム 35g
を1本をもれなくプレゼントも載っていましたよ。

中部と新三郷でプレゼントがあるのに和泉にないのは何故⁇
11/1~中部空港GS利用でもれなくプレゼントキャンペーン
トピ上げ、ありがとうございます♪
頂いて来ました!
わりとたっぷりサイズで嬉しいですね。
ごころっこ@中部さん
マイメロさん
豆だすさん

こんにちは(*^^*)
私も以前よりプレゼント有る無しがあること不思議でした!

他のガスステーションも気になりますね!
ちなみに私もマイメロさんと一緒の和泉倉庫利用です(^o^)
くれないさん

こんにちは(*^^*)
早速お写真ありがとうございます(^o^)
想像していた大きさより立派で羨ましいです~♪

和泉倉庫でもプレゼントしてくれないかな~(^^)
ココだけの話、ちょっと話題になっている298円のニベアより、家族で使えるこちらの方が…私は嬉しいです。

GSプレゼントやロードショー開催に多少の偏りを感じます。
マイメロさん
コメントありがとうございます。投稿しただけでほったらかししてスミマセン。
和泉では行われないのですね。残念ですね。

今回のサービスは何でしょうね?
販売促進の為?
中部は10/4にもファブリーズイージークリップのプレゼントが有りました。どうして何度も?
これが8月末だったら開店記念(周年祭)になりましたが、今年は特に何も無かったはずです。
ガソリン単価が安いのは近隣店との競合具合と製油所、製造所が近いお陰かなと素人ながら思ってます。製造所から陸上移動距離が長いとコストかさみますし複数の税金も課せられているので以前のようには安くならないのかなと思います。
しかし所によってはGSの無い店舗もあり会員の不公平感は否めませんね。
最近まで羽島倉庫の方が安かった時期が有りましたが秋になり(数日の誤差はあるが)同価格で推移しているようです。
和泉倉庫は中部、羽島で売り切れた商品が残っている時もあり、羨ましいって思うときありますよ~お互い、隣の芝は・・・ですかね~
他にもコメント頂いていましたね!
個々にレスすると長くなってしまうのでまとめてレス失礼します。私的に使いすぎですよね。

>豆だすさん
アイコンのかき氷、小豆が大きいですね。
美味しい店でしたら上乃屋まむさんに教えてあげて下さい。(脱線しすぎ)
(本題)新三郷でもプレゼントキャンペーン♪
どういった理由でしょうね?セタフィルのチューブタイプが出るのかしら?

>くれないさん
本日もコスパトお勤めご苦労様です。
プレゼントの画像ありがとうございます。
メールは35gとなっているのに画像は85gに見えるけど?容量多いのは文句出ない!?
チューブタイプ持ち出しやすいし今後、サービスとして大容量に付けてくれたら嬉しいかも♪

>パールさん
和泉倉庫は無いそうで残念です。
私もしばらく行けないし、ついでに寄れる距離ではないので今回は頂けそうにないです。
ガソリン単価が下がってきただけ恩恵を受ける事とします。
11/1~中部空港GS利用でもれなくプレゼントキャンペーン
中部でチューブのセタフィル❗って、ダジャレかいι(`ロ´)ノ

私も今夜給油したらもらえましたよ❗
85gも入ってるンよ、
デッカイ。
ごころっこ@中部さん

とても詳しくガソリン事情の事教えて頂いてありがとうございましたm(__)m
大変勉強になりました!
和泉倉庫も
ガスステーションが併設されてるだけ恵まれてますね(^^)
全倉庫にガスステーションが出来ればいいのですが…

ぜんちゃん中部さん

いつもライブ感あふれるたくさんの情報を他倉庫ですが、楽しみにのぞかせて頂いてます(^o^)
お写真もありがとうございます\(^o^)/
他倉庫より、長々と失礼しましたm(__)m
ゲフゲフッ。(思いもよらぬところで名前を挙げられて動揺。爆)
ガソリンスタンドがある店舗、それだけでとってもうらやましいです。
周辺のスタンドより安い上にクーポンまで出てうらやましい限りです。
全倉庫に作って欲しい!です。無理でしょうけど…。
先程、給油に行ったけど、セタフィルのクリーム貰えなかった。もう、なくなったのかなぁ。残念です。
もう終わったんですね〜
午後からセタフィル目当てで行こうかと思っていたので残念です
私も10時前くらいに行ったら
貰えませんでしたぁ。
店内のレジのお姉さんに聞いたら、
貰えなかったのなら、
ないと思うって言われたので
もうないのかもぉ…。
10時前に給油しましたが、「もう配布終了しました」とスタンドの方が言っていました。残念です(>_<)
配布開始2日目の午前10時前には配布終了なんて!!
そんなに早く配布終了するなんて思ってもいませんでした。
ここに投稿しなければメルマガ登録していた皆さんに広く渡ったのかしら。
そう思うとちょっと動揺します。
ごころっこ@中部さん
こんばんは(*^▽^*)
昨日・今日とバタバタしていて、今頃になってごめんなさいm(_ _)m

ちょっと前にもファブリーズありましたよね!
いいなぁ〜と思って見ていました!(笑)
やっぱり、製油所・製造所が近いのが安い理由の1つなんですね!
主人も、ごころっこ@中部さんと同じ事を言っていました^_^
全倉庫にGSがある訳ではないんですね。
GSがあるだけ、ありがたい事ですね^_^
いろいろな事情や条件があるのだとは思いますが全倉庫なるべく同じキャンペーンをして頂けたら嬉しいですね^_^

確かに!!隣の芝は・・・です(^_^;)
お返事くださり、ありがとうございました(*^_^*)
豆だすさん
パールさん
こんばんは(*^_^*)
お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

新三郷でもプレゼントがあるんですね!
ちょっとしたプレゼント、嬉しいですよね^_^
GSがある店舗、全てプレゼントがあれば嬉しいですが、何か理由があるんですかね?!

85gも入ってるのをプレゼントなんて、太っ腹ですよね!
前回の車用ファブリーズ、買った事ないのでプレゼントしてもらえたら使ってみたいです^_^
よかったら、リピします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
中部はすぐ近くに製油所がありますね。でもこれ不思議な事に安くなる理由にならない地域もあるのですよ(/。\)
遠い所の話ではあるんですけど、大分には九州で唯一の製油所があるのに近隣他県よりガソリン代高いんですよ。山越えて福岡だの熊本まで運んでるそっちの方が安いんです。何でやねん(゜o゜)\(-_-)
結局は地域での消費量、競争の影響の方が強そうというのが私の実感です。
中部は道路挟んで向かいに安売りユニーオイルがありますしね。都会は安くてうらやましい(*´ー`*)
ごころっこ@中部さん

こんばんは(*^^*)
ごころっこ@中部さんが投稿されたからではないとおもいます!
コストコがどれくらいプレゼントを用意してたかも不明ですし、たくさんの方が、給油しにこられますもんね!
いつも色々な情報を他倉庫より楽しみに見させてもらってます(^o^)

これからもご負担にならない程度にいろんな情報楽しみにしてます(*^O^*)
セタフィル、再入荷して配布再開なんて、ないですかね〜?
ガソリン入れましたが、グミサプリの割引券でしたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。