11月3日(日曜日) 中部空港倉庫店|9時現在の駐車場の混み具合を教えてくださ...

11月3日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
9時現在の駐車場の混み具合を教えてください(*´∀`*)

昨日ラフランスを見かけた方いらっしゃいますか?
順次入荷と書かれていたので、あったら嬉しいなぁと思いまして。。。
羽島の方でも質問しましたが…コントレックスをみかけたら、教えていただけますでしょうか。
恐れいりますが宜しくお願いします!
10時現在、まだ少し停めれそうです。
もう帰る車もありますよ。
すみません。
昨日のぜんちゃんの書き込みで入荷してる
って書いてありましたね(〃ω〃)
午後からインコスして来ます(*´∀`*)
ラフランスの箱、沢山ありましたよー
ありがとうございます。
ラフランス買えました!7個入りはスーパーとかで見かけるサイズでしたが、6個入りは大ぶりでした。
食べ頃はいい香りがしてくるとのことなので、まだ香りはしてなかったので、しばらく長持ちしそうです!

連休中日なのでやっぱり駐車場は混んでました。。。
残念ながらミネラルウォーターが売ってる場所を見ましたが、ありませんでした。
夏には見かけた気がするのですが。。。
見ていただいてありがとうございました!
毎月購入するのですが、ここ最近見当たらず…日を改めることにします。
いつもお世話になっています。
今から常滑に行こうか迷っているのですが、今日オイコスの無糖があったかご存知の方いらっしゃいますか?
ここ3回行ってもなくて〓
明日、朝一でロクサーヌを買いに行こうと思っているのですが、今日はロクサーヌありましたか?
19:45
ロティサリチキン~
握り寿司2貫~
振る舞いィ~♥
韓国海苔フレーク 入荷しましたぁ 1498円
今夜ロクサーヌは見当たりませんでした。(ToT)
ぜんちゃんさん、今日は遅いお出ましだったのですねーぜんちゃんさマークを探しながら買い物しました。残念です!
19:40~ちょい閉コスしてきましたぁ。シゴトガエリ

今日は大変混雑したようです。商品がスカスカです。

●ライセンスドキャラクター キッズブーツ 15~19㎝ 1498円
男子:カーズ赤、トイ・ストーリー
女子:トイ・ストーリー、プリンセス空色・桃色、アナ&エルサ

新商品
①ベーカリーのベルギーチョコクッキー 24枚 1180円 大粒チョコチップ入りの丸いクッキーです。
②デリの丸型ピザ ペバローニ。ペバローニソーセージのスライスが敷き詰められたピザです。コレの登場でシーフードピザが無くなりました。現在、ペバローニ、5色チーズ、パンチェッタ&モッツァレラの3種です。

そして
はな さぁ~ん❗ヾ(゜0゜*)ノ
●スターバックス オリガミ (ドリップパック) のホリデーシーズンブレンド24杯 が登場してます。1958円。

その他
あった
シイタケマッシュルームクリスプ、韓国海苔フレーク、シャーパ、ラ・フランス、リンツ(アソート、ミルクチョコ、イチゴ、抹茶)、ハムレット(ミルクチョコ、アソート)、ニベアボディーミルク298円、

なかった
明治バター有塩無塩、ロクサーヌ、コントレックス、バウティーペーパータオル、オイコスプレーン砂糖不使用、キッズベルト、イタリアンティラミス6P、新生姜、
ぜんちゃんさん
詳しく教えてくださってありがとうござました
お仕事お疲れ様です!
コントレックス見ていただいて有り難うございました!
しばらく水道水で我慢します(*_*)
ロクサーヌ無かったんですね。
じゃあ今日行くのやめようかな。
情報ありがとうございました!
またよろしくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。