11月6日(水曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 デリカコーナーは...

11月6日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
おはようございます。
デリカコーナーは何がありますかぁ?
お寿司類やパックに入って調理しなくていいものを教えてくれますかぁ。お願いいたします。
昨日、白衣を着た店員さんがモンブランっぽい長方形のケーキを持ってキッチンペーパー横のバックヤードに出入りしていましたが、新商品でしょうか?
遠目で見たのですが、クリームたっぷりで、渋皮栗がゴロゴロと張り付いていたような…
気になってケーキコーナーの冷蔵庫を見に行きましたが、まだ出ていませんでした。
今日あたり出てくるのかな?
朝一で行きましたが、いつもストロベリートライフルがある辺りにモンブランロール?みたいな名前で並んでましたよ。
新商品って書いてありました。
値段までは忘れてしまいました。ごめんなさい。
11月6日(水曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。
デリカコーナーは...
モンブランバーケーキ 1998円
新商品と書いてありましたよ。
スポンジの間に生クリーム、マロンクリームがサンドされてました。
あまり綺麗に写真が撮れてませんが、ご参考までに。
ありがとうございます\(^o^)/
やっぱり新商品だったんですね。見た目のインパクトが強くて、思わず店員さんをずっと目で追ってしまいました。
次は来月でないと行けないから、終売していませんように(>﹏<)
写真、ありがとうございます❤(ӦvӦ。)
昨日スタッフさんが持ち歩いていたデザインとは少し違うような…。もっとモンブランぽい、にゅるにゅる細い白っぽいクリームがいっぱいで、サイドにも栗がついていたような…試作品だったのかしら?
中はクリームなんですね( ・∀・)
次に行くときまでに終わっていませんように…( ・ั﹏・ั)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。