11月8日(金曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。お寿司、調理なしでで...

11月8日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
おはようございます。お寿司、調理なしでできるデリカは何があるでしょうかぁ?施設の子供達茶話会があるので茶話会仕入れをしたくて宜しくお願いいたします。
ザックリと…
・ビーフガーリックライス 160円/1g 1900円台。
・ガーリックチキンウィング(小3の娘には辛いそうですが) 158円/g 1500円台。
・ハイローラー 1380円
・ハイローラー&クロワッサンサンドプラター 15〜20人分 2980円
・シュリンプカクテル 1880-200→1680円(10日まで)
・キヌアサラダ 998円
・シュリンプチョレギサラダ 1180円
・ビーツ&チキンサラダ 899円
・チキン&ベーコンレタスサラダ 6〜7食分 1280円
・特選ファミリー寿司46貫 4980円(アナゴが入りました)
・ファミリー寿司48貫 2680円
・まぐろとサーモン寿司 1680円
・海鮮漬けちらし寿司 1980円
・北海ちらし寿司 2580円
コス子さんがUPされたモンブランバーケーキ1998円の隣にアップル&ブラックカラントタルト1398円がありますよ。
耐熱ガラス製品 イワキのロードショーが今日から日曜日まで開催中!

私も四角いケーキ焼き皿ゲット。
写真はクルマに戻ってからUPします。

あの美声のHさん、頑張っていますよw
イワキのロードショー!
確かに以前見たはずなのに、最近の案内には載っていなかったので、どっち!?と行くのを迷っていました。情報ありがとうございます。早速行かなくちゃ~!
11月8日(金曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。お寿司、調理なしでで...
コストコのイベントページを見たんですけど、載っていないんですよね…

アタシが購入したのは1番人気らしいコチラ。
なんと898円でした。

お鍋になるキャセロール(1000円未満!)も魅力的♡でしたが、スペースが無くて。
>くれないさん

イワキいろいろ可愛いのもありましたよね。そのうえお値打ち!
私もキャセロール、悩みましたがパイ皿と限定セットを買いました(≧▽≦)
ありがとうございましたm(__)m
ハイローラーとクロワッサンのサンドイッチのセットのがいいなと思いました(^^)/
ありがとうございましたm(__)m
イワキのロードショー、楽しみにしていましたが、目当てのものは売られてなく…残念!
キャセロールお値打ちでしたが、我が家には十何年ものがまだ現役なんです~(>_<)
実家で使っていたものを譲り受け、丈夫なあまり今に至ります…。我が家のものより小振りだったので、入れ子にして保管!?とも思いましたが、現役の間はうちの子を大事にします(笑)
イワキのロードショウ!
シンジカトウのデザインがあり
思わず購入\(^o^)/

キャベツ   ¥78
大根     ¥98
ブルーベリー ¥899
メニセーズプチパン
     ストアークーポン-100円で¥328

レシートより
ヮ(゚д゚)ォ!
イワキのロードショー情報ありがとうございます!
落としたりして我が家では次々とお亡くなりになってしまって、コストコ行く度にいいのないか探していたのですっごく助かります。

週末行けるか微妙ですがなんとかして行きたい…
イワキのロードショー、イベント予定から消えたのでどうだろうと思ったら無事やってるのね!
シンジカトウさんググりました!
ほっこりするイラストでとても可愛いです。
愛知県春日井市のデザイナーさんなんですね!
えいきさんの限定セットはこの方のデザインでしょうか?気になるわ~
ググり情報ですがセントレアで11/11までシンジカトウさんの催事イベント開催されているみたいですよ~
こんな内容ですが関係者ではありませんよ~
イワキのロードショーでどのような品物が販売されていたか教えていただけないでしょうか?
蓋付の重ねられる容器を探しています。
蓋つきの重ねられる容器もありましたよ。何個かセットになっていて確か三千円しなかったと思います。可愛い柄の物もありました。
土日に行きたいと思います。
教えていただきありがとうございました。
こんばんは。いつも情報ありがとうございます。
夕方行きましたが、お目当てのキュキュットクリア除菌を見つけられませんでした。売り切れたかご存知の方いらっしゃいませんか?土日にまた並んだら教えて欲しいです。宜しくお願いします。
>ごころっこ@中部さん

私のは無地の長方形と正方形のセットです。値札に「限定セット」って書いてありました。
セントレアのイベントは、岐阜県物産展の中のコーナーですね。昨日コストコの前に栗きんとん買いに行ったら、かわいい小物がいっぱいでした。時間がなくて見られなかったのが残念!日曜日にもう一回見に行こうかな…
えいきさん、ありがとうございます。
「限定」の文字に弱くて聞いてしまいました。
今朝の私は準備万端ですが同行者がやっと起きたところ~モンブランケーキも是非購入したいので早く出発したい!
良い物購入できたら本日のトピで報告させて頂きます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。