11月9日(土曜日) 中部空港倉庫店|少しですが… ●クーポンだとすぐ売り切...

11月9日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
少しですが…
●クーポンだとすぐ売り切れになる
オキシクリーンはたくさんありました!
●ロメインレタス    298
●ミニセーズ 今日はプチパンではなく、四角い方が割引でした。
●大きいクマ たくさんいます。
●マッシュルームスープ 1280

レギュラーガソリン 128円
11月9日(土曜日) 中部空港倉庫店|少しですが…
●クーポンだとすぐ売り切...
今朝、インコスしました。
イワキの赤ずきん 7点セット iwaki イワキ
パック&レンジ ガラス製  保存容器 耐熱ガラス PS-PRNSNA7 E22-109-03
5578円でした。
ネットだと6500円以上。
とても、可愛いです。
IWAKIのイベントを目的に行きました。
あかずきんちゃんの7セット5700円くらいの物は残り1セットでした。
カークランドのショートブレッドありますか?
午前中の情報です。一部購入品と思い出した(有る無し)物です。
特にお得な物は見つけられませんでしたが参考になればいいな。

●レギュラーガソリン@128
クーポンはまだグミ値引きでした。

●イワキのロードショー
限定セット(画像の物)7個セット 2928円
シンジカトウさんのセットはイラスト4種類位あったような。画像の無地のセットより3000円位高かったので止めました。
●イワキ角型ケーキ焼き型(正方形 昨日のトピに画像有り)898円
長方形(正方形の半分位の大きさだったかな?)のケーキ型は500円台であり。安っ!
他には、円筒形のキャニスター、コーヒードリップするセット、ガラスポット、まだ他にも有りました・・・思い出せない。
●10時過ぎ到着時、モンブランバーケーキは平置き冷蔵台全面に2段ありました。1998円

●パンオショコラサヴール有り(試食有り)
❌バラエティーミニデニッシュ無し
●20個玉子 410円
●ファブリーズ本体1詰替2(クーポン品)1088-240円 ペーパー類置き場の左手にありました。残少なめ膝高さ。
●メソッドユーカリ(クーポン品)998-200円
❌イタホイ無し
❌コーンスープ&クラムチャウダーの粉末スープ36袋セット無し
●ポッカの粉末スープ50袋(クーポン品)試食あり1268-270円 メイン通路誕生日席
●舟形マッシュルームスープ1280円まだ沢山有りました。
●スクワットマジックまだ沢山有りました。
●麺屋はなび監修 台湾まぜそば899円 扉冷蔵庫 沢山有りました。
●フードコートのソフトはマロン
再び思い出した今日有った物

●ロクサーヌ 大量に有り
●檸檬堂 鬼レモン(アルコール分9%) 350ml×24 2998円
お酒の棚の左端(入口から左手壁沿い通路側)
昨晩、近所スーパー購入品135円+税を飲みました。鬼←なのにすっぱくないです。飲みやすいし。○オンのレモンチューハイの方が酸っぱいよねと家族との意見です。
2時半の時点です
土曜のわりに駐車場空き有り
レジも二組待ちくらいでした
モンブランバーケーキ、買ってきました
食べるの楽しみです!
横からお邪魔しますm(_ _)m

iwakiのロードショー、羨ましいなぁ。と思ってコメント拝見してたのですが、何でパイレックスと言わないのだろう?と思ったら、ライセンスの関係で今はiwakiブランドなんですね。

PYREX=昔の岩城硝子がライセンス所持
pxrex=今はパール金属がライセンス所持

時代の流れ?にびっくりしました。

大昔、ばあちゃんが怪しい健康食品販売の集まりに行ってはパイレックスやらタッパーウェアやら貰ってきていたのが懐かしい。。(なつかしの催眠商法。いくら使ってたのやら。苦笑)←注:パイレックスは全く悪くない。品物が良いのでエサに使われていただけ。
上乃屋まむさん♪
フフン♪良いでしょう~
じゃなくて!私は「ウィンター特別割引商品&エグゼクティブ会員限定特別クーポン」の方が羨ましいです。
情報が寄せられてるのが全店舗じゃないみたいですが、エグゼクティブ会員で【チラシのクーポンを切り離して】使用するってどういう事!?
18日開始なら今日あたり頂けるかと密かに思っていたのに確認忘れて帰宅してしまいました。
この場を借りて、中部でこの特別クーポンの配布はあったのでしょうか?
情報寄せて頂けたら嬉しいです!
私はエグゼクティブではないので、クーポン送って差し上げたい。

あと、エグゼクティブメンバー特製クーラーバッグの配布期間が2019年12月31日までになっていて、来年は特典が変わるのか、次の入会キャンペーンまで無くなってしまうのかが気になるところ。
>ごころっこ@中部さん

私もこれ、同じセット買いました! 小鳥ちゃん可愛かったけどお値段が…
こちらのセット、みんな四角で冷蔵庫への収まりもいいし、ガラスも厚めでよいですよね。
えいきさん
やはり私も同じセット購入になりました。
赤ずきんちゃんセットが欲しかったけどケーキ焼き型も購入したかったので~
限定セット角型は蓋がピンクでした。たしか反対側に同じ大きさの箱詰めが緑か黄緑って書いてあり円柱けいかなと思った記憶が~ちょっと不確かなので昨日は呟きませんでした。
11/10のメルマガに噂のエグゼクティブ会員特別割引クーポンの画像がありましたので、
「その他」の「エグゼクティブ会員特別割引クーポン」トピに投稿しましたのでご参考になさって下さい。
※WEB画像にはこのメルマガ画像でどうこうできるという案内文はありませんでした。やはり現地でチラシをゲット→チョキチョキしなくてはならないのかな~っと

https://bbs.costcotuu.com/other/1254183
エグゼクティブ会員限定特別クーポン持ってますよ。

先週の日曜日3日、羽島店の開店待ってる時全員に配ってました。
ミシン目もあり裏に「切り離してレジ係員に渡してください」とあります。

正直欲しいものが無いので、私にとっては〇の持ち腐れ。
ごころっこさんに差し上げたいくらいです。
カバココさん♪
羽島では既にクーポンチラシ配布しているみたいですね。
日曜日に届いたメルマガで画像を確認でき、ちょっと落ち着きました(笑)
私は後半期間のタラバガニ六千円超えを買うべきか、冷凍庫が無理って言ってるし、年末行けるかわからないのでしばらく悩みます。
情報を寄せて頂いてありがとうございます!
期間中にチラシ配布してくれるはず~
ごころっこサマ☆
今日レジで聞いたら、会員カウンターでもらってくださいとの事で、言ったらすぐどうぞとくれました(*^^*)浜松なので参考になるかはわかりませんが。
ココす@浜松さん♪
わざわざ聞いて下さってお手数おかけしました。
会員カウンターで割引クーポンチラシが頂ける情報ありがとうございます!
割引実施までまだ間があるので皆さん事前に手に入れられそうですね。
帰り道に会員カウンター寄るのを忘れそうなのでレジで渡して下さる方がいいな~そのうちそうなるかな~~お願いコストコさん~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。