11月17日(日曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 スーツケースはコ...

11月17日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
おはようございます。
スーツケースはコストコにありますかぁ❓
一番小さいのを探してまして…。
家族で一泊旅行に行く事が最近多くて二泊以上のスーツケースだと大きくて…(>_<)
色 お値段 できればサイズもわかればお願いいたします
m(__)m
しいたけマッシュルームクリスプ、ありますかー?
先週、12日に行った時は見つけられなくて。母が気に入っているので買ってあげたいのですが。
いつもお世話になっております。
肘掛けと背もたれのついたクッション(分かりにくくてすみません)茶色だったと思いますが、まだ売っているか、また値段も教えていただけると有り難いです。
宜しくお願いします。
お昼に少しだけ行ってきました(^-^)
メニセーズ たくさんあり
モンブランバーケーキ たくさんあり
オイコスバナナ たくさんあり
宗家カクテキ(黒しれ) 198円
とりあえず少しだけですが。
メニセーズまだありそうですか?
夕方しか行けないけど買いたくて( ;ᯅ; )
久しぶりに来ました。
バドワイザー瓶355ml、800円引きで3828円です。
コロナの方がいいかなぁ
トミーバハマのビーチタオルあるかなと
思ったのですが、もう無いですね。
まあ497円でしたから、、
前回もう一枚買っとけばよかったなあ。
店内混んでいます。
メニセーズプチパンまだまだありますよ。
オイコスバハナ味、試食しましたけど、
期待ハズレです。なんか人工的な味なんだなあ
まだまだメニセーズありましたよ
店内だいぶ空いて来ました。
モンブランバーケーキまだありますよ。
残り70個ぐらい。
ファミリー寿司の穴子がシャリを巻いてますよ。
迷います。
ありがとうございます!
無事変えました♡
もう遅いかもしれませんが、小さめなスーツケース見てきましたので、お役にたてれば幸いです。

☆CIAO スピナースーツケース 51×36×26cm 3398円

☆サムソナイトTECH2 2パック 21&27インチ(27インチTSAロック付き) 17800円 こちら21インチと27インチのスーツケースの2つセットでした。

☆サムソナイト COSMOLITE 36L 28500円

☆サムソナイトビジネストロリー2輪 8600円
(ビジネストロリーはご希望のスーツケースとは違うかもしれませんが、サイズが1〜2泊にちょうど良さそうなのでいれさせてもらいました)
今日店内をざっと見て回りましたが、お探しのクッションは見当たりませんでした。以前に行われてた家具フェアの時に販売されてたものでしたら、もう店頭にはないかもしれません(><;)
ありがとうございましたm(__)m
今日はぜんちゃん様がコストコに行かれたので掲示板に教えて下さいと言ったらリオ様がのせてますよって言ってくださったのでとてもたすかりました。ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
とても参考になりました。
土曜日に買いに行きます。
確認していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
なかなかコストコに行く機会がないので、いいなと思ったら買っておくべきですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。