スイスデリブラックチョコレート・いちじくジャムはありますか?

スイスデリのブラックチョコレートを食べてみたいです。
でも、10月まではなかったようなのです。
今の在庫はいかがでしょうか。

また、以前購入したいちじくジャムは、粒々感があって
とてもおいしかったです。
次に購入しようとしたら、有機ミックスジャムに変更していました。
こちらの在庫も教えてください。
お願いいたします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
スイスデリのブラックチョコレート、私も行く度にチェックしてますが、なかなか入荷しないですよねー
カカオ72%なのにそんなに苦くなくて、とっても食べやすくて美味しいです
どなたか入荷したら教えてくださ〜い!
私も、スイスデリスブラックチョコ首を長くして待ってる1人です(*´艸`*)
早く入荷するとイイですね❤︎

イチジクジャム、我が家もお気に入りでした。
でも、店頭から姿を消してから、再入荷はされてないと思います(ノ_<)
11月11日に行った時も、なかったです。。。

もし見かけた時は、こちらに情報アップします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。