コストコ オリーブフロムシチリア売っていますか?

コストコ オリーブフロムシチリア、小分けになっていてポリポリ食べてしまいます。現在も販売されていますか?今週、中部常滑店に行きます。宜しくお願い致します。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
そのような名前の倉庫店はありませんよ。
中部空港倉庫店です。
多少名前が違っていても分かればいいと思いますよ~
私も最初の頃、常滑のコストコって言ってましたし。
そんな気はないと思いますが文章だと少しキツく感じてしまったので(^_^;)
余計な口出しすみません。
こちら使い勝手いいですよね。お弁当にちょうどいいんです。私もずーっと探してるんですが、ここ最近大きな瓶2個組のオリーブしか置いてません。カンズメも最近ずーっと無くなっちゃったんですよね〜(>人<;)
ところで、あの瓶のオリーブはタネのところがオレンジになってますが中に何か入っているのでしょうか?ご存知の方できたらこちらも教えてください。
最近ロメインレタスが安定したと思ったら今度はオリーブゥ!
見かけたら速攻で報告しますね!( ◠‿◠ )
他店から失礼しま~す。
瓶のオリーブのタネのところがオレンジになっているのはピメントと言うトウガラシの一種かと。赤ピーマンですね。果肉は甘くて他のトウガラシよりも香りが強いそうです。彩がキレイで私も好んで買いますよ。
ちゃんみんみん様詳しくありがとうございます!
なるほど〜ピーマン(^.^)お聞きできてよかったです。あの量なので失敗したらと思うと怖くて買えなかったんです。小分けオリーブがあと2袋のみとなったのでいよいよどうするかと悩んでいたのですがもう次回買います!
ありがとうございました!
ご指摘ありがとうございます。
ここ最近、ないのですね。ありがとうございました。
書き込みをするときは、正確に皆さんが分かる様に書き込みするように気をつけます。私は今でも、常滑のコストコと呼んでいます。
ありがとうございます。
ハンドルネームは基本、固定がルールです。ハンドルネーム欄に名前以外の内容を入力するのもルール違反です。掲示板の「はじめにお読みください。」をご覧になって、ルールに添って楽しく活用したいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。