マジックソープ ティートゥリー

ここ数ヵ月二回常滑のコストコ行きましたが、マジックソープのティートゥリーがありません。マジックソープ2種類くらいしかありませんでした。
ティートゥリー販売しなくなってしまったんでしょうか?

かなり愛用しているので、そろそろ在庫がなくなり購入したいんです!

他の倉庫では売ってるんでしょうかねー
返信 1-4/4件最新の投稿へ
入間もベビーマイルドとラベンダーが大量、ローズ数本という感じ
だったと思います。奥の方までは探していないので、あくまでも
パッと見の情報ですが・・・。(昨日の午前中)
千葉ニュータウンでは、先月あたりはベビーマイルドの他にローズが数本混じっていましたが、今月中旬までには周りから見える限りベビーマイルド一色になってしまいました。

あと、これまでのメルマガには5種類並んでいる写真だった(?と思う)のに、本日か先日のメルマガには2種類しか写真が載っていなかったのもなんとなく気になっています。

ウチは、あと2ヶ月くらいは大丈夫だと思うのでもう少し様子を見ようかと思います。(その間に他倉庫に行く機会があればチェックしながら、、、)
ティートリーがまた並んでくれるといいな~。
すみません。
おもいっきり、ボトルの方の話かと思って話してしまいました。
もし、固形の方なら千葉ニューでは何種類かあったかと思います。
お二方お返事ありがとうございます!

固形の方ではないソープです(^-^)

私もメルマガで2種類しか出てないの気になってました。

どこの倉庫も置いてなさそうですね(ToT)

私も中部空港で見たのはラベンダーとベビーマイルドでした。

うちの選択肢はティートゥリー一択なので是非とも置いておいてもらいたいものです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。