中部 カークランドのムートンブーツありますか?

中部空港店で
カークランドのムートンブーツを見かけた方いらっしゃいますか?
先日行った時に買い忘れてしまって…
まだありそうなら、すぐに行きたいと思っています★
返信 1-3/3件最新の投稿へ
靴売り場付近には、見当たりませんでした。
ムートンブーツはEMU 14980円
COZIE STEPS 羊革ショートブーツ 3868円
が販売されてました。
土曜日に行った時 emuの後ろ側に山積みされていましたよ サイズはいろいろあったけど 色はグレーが多かった様です でも 誰も見ていなかったので 探せばご希望の物が見つかるんじゃないかな かもママの欲しい物が買えますように
まめだいふく様
ようこのママ様
教えてくださり、嬉しいです!
丁度グレーが欲しかったので見つかるといいな♪
ありがとうございました★

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。