11月30日(土曜日) 中部空港倉庫店|ギラデリ?のダークチョコはどこにあるかわ...

11月30日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
ギラデリ?のダークチョコはどこにあるかわかりますか?
自己解決しました( ̄▽ ̄;)
バブの前あたりのお菓子の列にありました!
あるちるさん

昨日はチョコの島ではなく、お菓子コーナーにありましたよ。


昨日夜はクーポンのバブが表示のみの状態でした。
今日は入荷していますでしょうか。
見かけた方、教えてくださると有難いです。
ギラデリ今日買いました。
お菓子コーナーのほうです。文具の列の隣、小枝の長いバージョンみたいなチョコがある列すぐです。

スヌーピーのパイレックスまだ少しありました。
20弱くらい。

山本珈琲のロードショー目当てでした。が、昨年より種類少なく、カフェインレス欲しかったですが無かったです。5種類あるそうです。

ジョンストンズは見当たりませんでした。
ふーさん、ぴかさんありがとうございます(*^^*)
12時頃にはバブまだありましたよ!
悩みましたがまだ普通の入浴剤があるので諦めました(>_<)
モンドールはまだありますでしょうか。
明日行こうと思っています。
レゴのアドベントカレンダーはまだありますか?
種類も教えていただけると助かります!(レゴシティ、レゴフレンズなど)
よろしくお願いします(^^)
あいまいな情報で申し訳ないです。
私も気になっていたので来店するたびに確認していたら、22日か27日くらいにモンドールの値札がなくなっていることに気づきました。
それまではイズニーのカマンベールと一緒に並んでいたんですが、モンドール自体も見当たらなくなっていたので、もしかしたらもうおしまいになってしまったのかも…。

それ以降はインコスしていないので、再入荷しているといいんですが…(@@;)
夕方行きましたが、レゴ アドベントカレンダーの札のみ残っていて商品はありませんでした。他の種類もなかったので売り切れたのだと思います。G20の影響で先週来れない人が多かったそうで、夜まで激混みでした。レジも最後尾の札が出るほどで、久しぶりにあんなに混んでるコストコを見た感じです!!
ホホホイさん
見ていただいてありがとうございました!
あれば明日行きたいなと思いましたが残念です(T ^ T)
モンドールの情報ありがとうございます。
去年も逃しているので残念です。
モンドール、今日北九州で購入しました。かくいう北九州も11/22在庫切れだったようですが11/27頃再入荷しているので、もしかしたらそちらでも再入荷しているかもしれませんよ。購入できるといいですね。
夕方頃行きました。
駐車場も全然空かず停めるのに苦労しました。
ほんと、ずっとすごく混んでいましたがフードコートやトイレは長期連休程は混んではいない感じでした。

なんでこんな混んでるの…って思ったけど、先週の影響と聞いて納得。品物はコストコ入門編とかで取り上げられているお品物よりかはクーポン品が目立って減ってるような感じがしました(気のせいかもだけど)。

以下気になったものや購入品ですがどなたかの参考になれば幸いです。


・桐灰 貼らないカイロ90P 1788円から200円引 (貼らないカイロも同じく値引)
・ダウニーエイプリルフレッシュ 1380oz 1698円から460円引 ※夕方の時点で値札も品物も見当たらず。
・さくらどり ムネ肉2.4kg 980円 消費期限12/7
・マルちゃん 塩茹枝豆 698円から140円引
・キレイキレイハンドソープ泡4L 1838円から200円引
・牧家スイートポテトプリン 978円閉店間際残段ボール2箱
・人参2kg 198円 ※思いの外美味しかったのでリピ購入
・アスパラ 498円
・ブルーベリー 510g 798円
・オーガニックブルーベリー 510g 1698円
・塩数の子 今日も卵部屋に背丈程大量陳列有
・サロベツ牛乳 410円 賞味期限 12/6
・サロベツ低脂肪乳は売切れ
・R-1は賞味期限見えるところ最長12/8
・世界のキッチン ソルティライチ 1.5L×8 777円 +マーク
・コカコーラ エナジー 250ml×30缶 5098円から1300円引で3798円 値引期間記載無し
・バリラ 五穀スパゲティ 400g×6 1098円
・木村屋のパン類がある棚列にメープルベーグル 12個入958円、隣にガーリックブレッド?ってのもありましたが値段失念
・コロナ瓶ビール 割引継続中
・明治 無塩バターのみあり。
・3998円のクマさんと2万越えのクマさん少しずついました
今日の夕方行ってきましたが、こちらではモンドールはありませんでした。
北九州、羨ましいです(^。^)
あぁ、モンドールなかったんですね(>_<)もう再入荷はないんでしょうかね…そんなに頻繁に行ける訳ではないから、タイミングというか運の良し悪しがありますよね(;´∀`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。