12月12日(木曜日) 中部空港倉庫店|先週、レーズンを買いに行ったら枝付きのタ...

12月12日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-40/40件最新の投稿へ
先週、レーズンを買いに行ったら枝付きのタイプしか売ってなくて、黄色い袋のマリア二レーズンがあれば買いに行きたいです。

どなたか在庫を見てきてくださると助かりますー!
ゲームコーナー
ルイージマンション3 5380円
スマブラ 6538円
スプラ2 5380円
マリオパーティ 5380円
マリオブラザース Uデラックス 5380円
マリオカート8 5280円
マイクラ 3180円
ニンジャボックス 3777円
ディズニーツムツム 5498円
ドラクエ11 7098円

Switchライトはグレーとターコイズのみ。

冷蔵室、あまおう998円です!やった!
10:00開店です。
とりあえずキッズベルトとポーションコーヒーゲット、まだたくさんあります。
シードレス黒試食、甘かったのでカートイン
 取り急ぎこれだけ(^^;
チリ産レイニアチェリー 2480円 900グラム
そのとなり、ニュージーランド産チェリー 1998円 900グラム

ホリデークッキー出ました。64枚入り 2280円
隣、ベルギーチョコクッキー24枚入り 1180円
バラエティークッキー 24枚入り 998円


タキシードケーキ 2698円の隣、
ホリデーシフォンケーキ2598円 新製品
松前漬けあります。988円。

クーヘンマイスターの1㎏シュトーレン 100円引きで698円

ボールドジェルボール 3Dナチュラルフラワー、ボタニアの香り、それぞれ398円
まだありますが、ボタニアの方が少なめ。


木村屋總本店 クリームパン、あんぱん、くるみ&クリームチーズ 全部298円。賞味期限は今日か明日です。
その向かいになぜかノーブルのベルギーチョコアソートがチョコ島からはぐれて出てきてます。968円
モンドールチーズあと5個かな。
同じ棚左端にイタリア サンジョベーゼ ワイン漬けチーズ900円引きで598円。ペコリーノをワインに浸けたものだそうです。賞味期限は12月22日

クリスマスプランター(寄せうえ)510円引きで966円
ポインセチアがしぼんでるのもあるので要注意。

ドチェロ もっちりレアチーズ 100円引きで498円

ドクターショール 消臭抗菌靴スプレー 200円引きで1098円
OPIネイルセット400円引きで1998円

レジ前、プリンセスミニドールと馬車セット1966円
フルーツもちミックス 296円

枝付きじゃないレーズンは見当たりません。
枝つきレーズンありました!
ごめんなさい、売り場は覚えてないです。
ごめんなさい、読み違えしてました(・・;)
枝つきを見ました( >Д<;)
12:50~来ましたぁ~
(゜ロ゜;ノ)ノ
突風すげぇ~なぁ~
スノードロップさん、お借りしますm(__)m↓
https://bbs.costcotuu.com/question/1266645
今日から登場のコストコクリスマスケーキ
〝93342 ホリデーシフォンケーキ2598円〝はこんな感じでぇ~す
直径20㎝ッ
上部にはイチゴ、ストロベリーホイップクリーム
下部にはホワイトチョコが敷き詰められ
シフォンケーキの中心の穴には
ビーチマスカルポーネクリームが詰められています。
●デルモンテパイナップル なんと1玉198円❗
●中~大玉、白菜228円

今日もクロワッサンシュトーレンの試食が時々出てます。ヨシ❗

●冷凍の 無頭(セワタ除去済み、殻はカットされついてます)ブラックタイガー 1Kg 中サイズが44~42尾入り、が12/15迄700円引き❗
3280→2580円
ベトナム産(輸入元マルハニチロ)
チョコ島隣の平台冷凍棚
ソロリ ソロリ・・
珍しヤァ~ ぁ 珍しヤァ!
( ̄0 ̄;)

バウンティペーパータオルのデモやってます
カークランドペーパータオルと手触り比較できますよぉ~。
バウンティペーパータオルプリント12ロール 3598円ッす。

カークランドペーパータオル12ロールは2498円!
しばらく見かけなかった
〝チーズヘッドの〝いやッ 今は社名かわり
〝SAPUT オーガニックバレー さけるチーズ24本入り1318円〝が久しぶりにあります。
緑パッケージのです。
今日のプルコギのタレのデモ❗
イケメンが担当していますッ
303:番棚
マリアーニではないですが
レーズンあります❗
〝289685 SUN-MAID オーガニックレーズン907g×2袋 1578円〝
アメリカ産です。302番棚に沢山あります。
賞味期限は2021/4/2
●811681 カークランド チョコレートチップス 2.04Kg 1738円 301番棚
●エビアン フェイシャルスプレー
ミスト化粧水 300ml×3本 に 50mlが2本つき
3898円 300番棚

●ビオデルマの
アトトデルクリーム D
(顔、体用保湿クリーム)
500ml×2本 3898円❗
無香料、無着色
今日はデモやってルから試せまぁ~す。
ダレ?『先に使ってもアトデルクリーム!』なんて言うのわ!
ワシヤァ
ギラデリのダークチョコはまだありましたか?
明日行くので、見かけた方情報お願いします!
〝565992 ギラデリ ダークチョコアソート
60% 72% 86% 1768円〝
まだまだたくさんありますよぉ~。扉冷蔵庫隣のリンツやゴディバの島じゃあなくて、
シャンプーコーナー道向かいの外国菓子列です。

隣に、久しぶりに
スイスデリスのミルクチョコ1.5Kg 1768円も再入荷しました
(スイスデリスのダークは今年は見かけてないです)
298円だった
木村屋總本店 クリームパン、あんぱん、くるみ&クリームチーズ
498円に戻りましたぁあ
シイタケマッシュルームクリスプ
12/15迄 598-100の498円
レジ前豆売り場から店内側に4列目の菓子コーナーのジャーキー列角にあります
それでは帰りまぁ~す
(* ̄∇ ̄)ノ
欲しかったけど間に合わなかったぁ( T_T)
いつもの値段だとちょっと手が出ないんですよね…
一旦退店、マルハからの再入店
同じ時間にいたのに会えなかったぁ、残念
( ´Д`)
帰宅後ですが少し

○ポーションコーヒー  897  賞味期限3/18
○ハイローラー  1380 21個入りは多すぎる
○ローストビーフハイローラー 1380
○TAILOR Vワンピース  1268
カワイー模様で、たくさんありました♪
○ディズニープリンセスTシャツ 1368
プリンセスのスカート部分チュールでカワイー♪
○ジャイアントキーボードマット  2899
孫と一緒に遊べる♪
○タキシードケーキ  2698
今年も安定の甘甘、カットして冷凍に
○BIBIGO水餃子  958
一口サイズであげてもよし、試食美味しかった♪
○無頭エビ 3280-700 
試食してた方に感想きいたらプリプリして美味しいって、思わずカートイン
○あまおう2箱 998
並べてたお姉さんがとってもお値打ちで美味しいよって、思わずカートイン
ちなみにイチゴはきれーな形のものより、いびつな方のが甘いそうです!

レシートから一部抜粋
参考になれば嬉しいです。
残念ですぅ~。
ソーユゥときゃ〝どこぉ?〝ッて掲示板で呼んでねぇ~。

キッズベルトも、UCCも買えたし、良かったねぇ~。
またねぇ~。
みなさんレーズン見てくださってありがとうございました!
ぜんちゃんさんの教えてくれた製品に変わってしまったのかなぁ??
マリア二レーズンお得で重宝してたんですけどね、、、
でもオーガニックはうれしいので次行く時買ってみます^_^
ショートブレッドありますか?迷ってるうちに見かけなくなったので、終わりでしょうか?
残念ながら、今年のショートブレッドはもう終売してしまい、今は売っていません。
閉コスぅ~
●998円のあまおう 300g×2パック よく売れました。
まだ130セットほどありますよぉ~
●チリ産 レイニアチェリー900g 2480円も まだ130パックあります。
●ニュージーランド産ダークチェリー900g 1998円も残約100
以上3件さぶい部屋内です。↑
■198円のデルモンテパイナップルは売り切れ(T_T)


ハイローラーの振る舞いィ~
配ってます1人1個❗
●94111 アメリカ産(ベーリング海)ボイルたらば蟹 脚2.5Kg 冷凍生食用 の箱入りが出ました❗
21800円
●東京ティートレーディングのジャスミン茶(ティーバッグ)100P 878円 沢山 311番棚
●UCCアイスコーヒーポーション 50P 897円 も311番棚 残約180
カークランドのポップコーンの売ってる場所を教えてください。
お菓子売り場ですか?
●アポロチョコの大箱がでましたぁ! 15g×45袋入り 1380円

●今年はリンツリンドールの抹茶、ストロベリーがまだまだ沢山売ってます。各1880円
リンドールアソート1588円、リンドールミルクチョコ1568円も有ります。
●マセズ トリュフチョコ 1088円
●マセズに似た
カークランドのトリュフチョコ 1000g 780円もなかなか美味しいです。しかもヤッスイ❗

●シャーパ 大判膝掛け 1838-540の1298円も沢山あります。
茶、灰チェック、グリーンクリーム色❗
灰チェックとグリーン、クリームは少なく
茶は沢山あります。
カークランドのポップコーン
(電子レンジ用)はレジ正面の豆類のある列の面の端にありまさす。
赤色の箱です。
44袋入り (4.1Kg)1580円ッす。
ぜんちゃん様

ありがとうございます。
いつも見つけれなくて画像まで助かりました。
(*^^*)

来週、買いに行ってきます。
ありがとうございます。
ぜんちゃん様からお返事、光栄です!ありがとうございました!
今日はコス子さんにも会えたし、以前はケン社長とお話しもしたし、あとは中部の神ぜんちゃん様と会える日を毎回ドキドキ楽しみにしてます^ - ^
ギラデリ買えたかしら?
コス子さんにも会えて今日は良かったですねぇ~。
私ャ
めっけたらいつでもご遠慮なく
声かけていただいてもOK牧場よッ
( ^ ^)r゛

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。