12月13日(金曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 現在、取り扱いの...

12月13日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-39/39件最新の投稿へ
おはようございます。
現在、取り扱いのある圧力鍋をお教えいただけますでしょうか。
皆さんのオススメの商品ありましたら教えてください。
今まではt-falの4.5Lを9年使ってました(>_<)
パッキンを変えて使ってましたが、最近至るところから蒸気が出てくるように…(;´д`)危険!

宜しくお願いしますm(__)m
フリャ~デェ~❗
今日は13日の金曜日ッ(ФωФ)何かが起こりそう?
なんだか胸騒ぎがっ
Σ( ̄□ ̄;)
♪出会いっわ 億千万のぉ~胸騒ぁぎィ~ ♪ッて
歌ってル場合じゃぁない・・

きっと何かイイ事 起こるわよッ・・

はぁ~コストコ行きてぇ~でも、今日は私ャ仕事なの(T_T)涙が出ちゃう。

イイ事、誰かUPしてねッm(__)m。
オンラインにあるフィスラー圧力鍋セット22380円が良いですよ。
前は店頭に売っててクーポンの時に母親が買いました。二個セットで使いやすいです。ただ大きいのは使わないと言ってました。
今店頭にあるのはT-fal一種類だけだと思います。
この時期に発売される干支付きの樽酒ってありますでしょうか?
(毎年お年賀として持参するんです)
先日、岐阜羽島店に行ったのですがなかったんです(>_<)
カークランドのネストペットベット
イタグレホイホイ、イタホイ
とも呼ばれている丸いドーナツ型のペットベットが
入荷しているか見ていただけますでしょうか?
コス子さんがいらしてます!
生コス子さん、すらっとしててきれいでした☆
丸いのは大きいのしかありませんでした。
日本酒の棚 下段に4段ありますョ~
老田酒造純米大吟醸1.8リットル 3420円ならありますよ。
ねずみの絵が書いてあります。
T-fal クリプソミニットデュオ レッド 5.2リットル 9798円
しかなさそうです。
あるんですね!
ありがとうございました。
これってりんくう限定?
ありがとうございます。
早速行きたいと思います。
お値段まで…助かります(*^ω^*)
12月13日(金曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。
現在、取り扱いの...
TIMEXのロードショー来てます。
告知が間に合わなかったそうで、コストコ初めてだそうですよ~
期間は今週金土日の予定です。
(来週金土日は神戸倉庫の予定)

色々質問したオバサンにイケメンお兄さんは優しかった~

目の前で入力するのは恥ずかしかったのでサラッとメモの情報です。

売値は2980円と3980円のみ。
53~74%引きです。

74%引きはメジャーリーグのエンゼルスともう一つはヤンキース(だったかな?)男性サイズだったのであきらめました。
記憶では6種類は大きいサイズ。
黒ベルト(文字盤も黒)紺ベルト(文字盤はクリーム色)は少し小さめなので辛うじて女性でも付けて良いかなって感じです。
カーキ色のベルトが欲しかったけど大きいサイズしかなかったです。
見辛いですが添付の画像は紺ベルトです。
TW2R78000 キャンパーBL

今週来られない人は、3/31まで長島のアウトレットに期間限定出店していて沢山種類がありますよ~との事でした。
やはりッ!
コス子さん〝いらっしゃいませぇ~〝
先週の大徳さんロケに続いて、今週もッ
思えば、昨年の12月にも2連チャンでロケにいらしてましたねぇ~。
今日のエスコート役はどなたなのかしら?
多分、無かったと思います。
通りすがりのチラ見の確認なので参考程度にして下さい~

四角形のベットは見えましたがその左右は丸形のネストペットベットではありませんでした。
13日の金曜日に、どえりゃーたぇぁへんなことが起こったがね!(訳:とても大変な事が起きたよ)

ほしこさんの投稿が無かったら、帰宅するところでした。駐車場でコス通を見て戻りましたよ。ほしこさんありがとう♪

名古屋テレビ、メーテレのアップ!でした。
ご一緒されていた方は、あの方だと思うのですが、名前を間違えると恥ずかしいので止めときます。お二人とも大変お綺麗でした♪
メーテレスタッフさん(この方も綺麗)によると予定では26日(もしくは25日)に放送予定だそうですよ。
予定変更の可能性はあるのでしばらくはアップ!に注目ですかね~
今もコス子さんいますよ。一人で買い物されてます。クリスマスオーナメントを迷ってるようで…写真撮ったりしてます。店内写真撮影禁止ですよね?コス子さんは特別扱いですか?
12月13日(金曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。
現在、取り扱いの...
TIMEX TWZR78000 BL(紺)
実際、はめてみました。
腕のムッチリ具合とか毛穴とか無視して下さい(熱望)
決して!絶対!細くないムッチリおばさんの腕にはめるとこんな感じ。

ついていたタグには8300円(税抜)のところ、
レシートは2858円(コストコ価格)
あれれ?2980円じゃない?
えーと、追加料金支払い必要かしら?
価格見間違えたかも?誰かフォロー下さーい。

追加情報です。
クリスマスの寄せ植え 1476-510=966円
私が購入したのはポインセチアが一部葉がクシャッと枯れている状態ですが比較的良好。
在庫を見るとかなり傷んでいてポインセチアの葉がクシャクシャ。シクラメンが立っていなくてしおれている状態でした。シクラメンは枯れていても株から花芽が年に何回か出るので、園芸ぶきっちょ放置状態でも大丈夫です。
その他の寄せ植えしている植物と水の量とか日光とかどうなんでしょうね?中心にあるヒバ系の木はどれ位手抜き放置して良いのだろうか?先に購入された方、教えて下さい。
すみません、クリスマスオーナメントを買うかどうか相談する為にスタッフさんに許可を頂いて写真を撮らせて頂きました。
でも周りにお客さんがいらっしゃる前で写真を撮るのは良くない行為でしたね。軽率でした。
不快な気分にさせてしまって申し訳ありません。
会員更新?とマスカルポーネロールが食べたくて、仕事後に向かって今到着。
ココアさん。
情報ありがとうございます♪
フィスラーは、オンラインで買えるんですね!
確認してみますm(__)m
ほしこさん。
情報ありがとうございますm(__)m
t-fal安いですね!
時計も気になるので仕事終わっていけそうなら見に行きたいです!
お役に立てて(?)良かったです♪
もう誰かが投稿してるかもしれないし、お店も混んでいたので迷いましたが、ささっと通りすぎて空いているところで急いで投稿しました(したつもりです)。
コス子さん撮影中だと掲示板は承認されないかも??と思ったけれど、更新されましたね~。システムがわからなくて〓
メ~テレだなぁと思ったのですがそこまではお知らせせずで、ごころっこさん、フォローありがとうございました(*^^*)

いつもは旦那と一緒でゆっくり見えないのですが、今日はチビと二人だったので、できる限り質問にお答えしようとやってみましたが、商品名を正確に入力したりするのは結構大変でした。
いつも、ぜんちゃんさん、ごころっこさんはじめ沢山情報を乗せてくださる方に本当に感謝ですm(_ _)m
私もスタッフさんに許可を得て写真を撮ったことがあります。
でも、許可をもらってるところをみてない方にとっては
禁止されてる行為をしてるとしか思えませんよね。
困ったもんだ(^^;

今日だったらコス子さんに会えたのに残念( ´Д`)
許可貰えば撮影してもいいんですねー。初めて知りました。基本的にはコストコの禁止事項だから、どの範囲なら許可貰えるんでしょうね?
許可貰っても周囲には許可貰った事なんて分からないですもんね…でもどうしても撮りたい時は私も許可貰おうかな。
私の体験談ですが

孫のワンピースを買うのに数種類から選べず
娘にみせたいと思い、撮影の許可をもらいました。

理由を言ったら笑顔でOKしてくれましたよ。
以前聞いた時には、自分でメモ代わり程度に撮影は良いとカウンターで言われました。
普通にアップしてる人はいっぱいいますが、ようはネットにあげたりあちこちで拡散したりしないでくれと言う感じでした。
私も声かけて、旦那に頼まれた物を写メして聞くってのはよくやりますよ。
そこでのやり取りだけで後で消しちゃいますが。
ボールドジェルボールが400円弱になってましたよ。
もうすぐ クリスマス!
去年買いそびれた シュトーレンとかはまだありますか??
バウンティペーパータオルが3598円から1200円引きになってました!

昨日は定価だったのに。
シュトーレン、今日は100円引きでまだまだたくさんありましたよ
今日ガススタクーポンのドルチェグストがほしくて、給油して店内にむかいましたが、シンプルの方はたくさんありましたが、私の欲しいジェニオ2 はないと言われました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
有効期間のあいだにまたはいりますか?と聞いたところわからないといわれたんですが、もし、またジェニオ2見かけた方がいらっしゃったら、情報ぜひお願いします!
リンさん!
ありがとうございます!
日曜日にいってきます!今年こそ!!楽しみ!
コス子さん、お見かけしましたー!撮影中なのに手を振ってしまい、すみませんでした!でも笑顔で手を振ってくださって、優しい方だなぁと感激しました!
ありがとうございました^_^

私もコストコでは頼まれたお友達に確認のため商品や価格を撮ることあります。
周りの雰囲気や人が映るなどないようにすれば、いいのだと認識してますよ^ - ^
オーナメントやツリー、安くなってましたよね!

憧れのコス子さんにお目にかかれて嬉しい1日でした!
今週月曜日に行った時にありましたよー。
他の人が写らなければいいとか
結局マイルールになっていませんか?
許可をとったんだからいいとか
コス子さんも書いておられるように写真を撮っているのを見ている人は事情なんてわからないです。

コストコが写真撮影を禁止している本当の理由はわかりませんが私は電話で値段を教えていただけないのと同じ理由があると思います。
現在、取り扱いの...
ごころっこさんの投稿読ませていただいてからインコスしたので、TIMEXロードショーすぐ分かりました!

私はTW2R37500のカーキ色を購入しました。
商品に付いてるタグは税抜き14000円でしたが、店頭表示価格は3980円だった気がします(。・_・。)

でもやっぱりレシートは3898円でした!

Amazonや公式オンラインストアのセール価格よりも断然お安く買えて嬉しいです。

情報ありがとうございました(^^)
他店との価格競争云々の為に禁止していると聞いたことがあります。真相はわかりませんが。
スティルツキンさん♪お久し振りです。

TIMEX価格報告ありがとうございます!
カーキ色を購入されたのですね。
小さいサイズのカーキは在庫が少ないから持ってこられなかったとの事で、長島アウトレットを紹介されました。

値段間違えてなくて良かったわ~
イケメンお兄さんが「価格は2種類です」と仰っていたし、見守られながらメモしたので~
しかしどうして値段違う?どこかの誰かが泣いていないと良いですが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。