冷凍ブロッコリーはありますか?

ここ最近冷凍ブロッコリーをまた見かけなくて、2週間前に行ったときも、その前も無かったです
もし見かけた方がいましたら、情報お願い致します
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日15時頃の目撃ですが、倉庫の一番端通路(木村屋パン類の棚)で冷凍庫室からブロッコリーの箱を台車に乗せてるスタッフ見かけました。
その後それが補充されたかは確認してませんが…
無事購入できるといいですね。
冷凍ブロッコリー
今日16:30ごろに扉冷蔵庫の中央のいつもの場所に、補充されてましたよッ
隣に、
ニチレイ冷凍ほうれん草や
カリフラワーライス
もありました。
週一位で行きますが、ここ最近は見かけなかった事が無い位
いつもあります。タイミング?の問題かもしれませんね。
先週は日曜日の夕方で、それ以外はだいたい平日のお昼過ぎ位ですが
私が行く時は大抵あります。
一度、冷凍補充されてる店員さんに確認するといいかもしれませんね。
店頭になくても、奥にあるか確認してきてくれる事もありますよ。
めいめいさん、ぜんちゃんさん

ご返信が遅くなってしまいましてすみません
情報ありがとうございます
これで安心してコストコに買い物に行けます

またスタッフの方にも無いときは聞いてみますね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。