12月21日(土曜日) 中部空港倉庫店|今週に半年ぶりくらいに行ったのですがお目...

12月21日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-36/36件最新の投稿へ
今週に半年ぶりくらいに行ったのですがお目当てのバイオアタックラピッド緑の蓋のが無かったのですがこちら最近見かけた方いらっしゃいますか?ピンク色の柔軟剤入りはあったのですが、、
他店エリアからすみません。少し前から、多摩境でも無くなってます。恐らくですが、中身はAttack Neoと同等です(裏の成分表を見比べて一緒でした)。国内で、Attack Neoも販売終了なので、入ってくる可能性は低いかもしれません。
今、サーモンはグラムいくらでしょうか?
年末にかけては値下げはなさそうですかね?
どんどん@多摩境様
お返事ありがとうございます。
凄く気に入っていたのでショックです、、。
ありがとうございました。☺︎
はじめまして…今日中部空港倉庫店へ行って来ました‼️
クリスマス前の週末かなりの混雑を考え、朝8時半着を目安に…8時35分着ですでにオープンしてました❗
駐車場・店内ともスキスキ
しかもロティサリーチキンも
予約・整理券無しで購入出来ました〓
またお正月用テリーヌや数の子・樽酒等並んでました‼️
またEMU ムートンブーツ(size6~9)が積まれてました‼️
EMU PATERSON (Australia)…14980円でした❗
ロティサリーチキン購入希望の方は明日の朝イチなら即購入出来るかもです〓✌️
皆様素敵なクリスマス⛄〓✨をお過ごしください〓
混み具合はどうですか?
これから向かうかもう少し遅い時間に向かうか迷っています。
いつもありがとうございます。
最近のイクラはのお値段を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
お昼前には駐車場待ちの車がかなり並んでました( ノД`)…
これからの混み具和は分かりません…ごめんなさい_(..)_
夕飯後、19時着予定で行こうと思っています。
仕事でどうしても購入しなきゃいけないものがあるので、、
この時期の閉コスの様子が分かる方がいたら、情報お願い致します。
私も行ったら情報UPしますね。
夕飯後、19時着予定で行こうと思っています。
仕事でどうしても購入しなきゃいけないものがあるので、、
この時期の閉コスの様子が分かる方がいたら、情報お願い致します。
私も行ったら情報UPしますね。
今日買い物に行ってきましたー!
思ったより混んでいなくて良かったです(^ ^)
いろいろ買い物したのですが、フルーツコーナーでビックリしたものが!!!それは…

青森県産りんご 太陽ふじ 2.8kg(9玉)1298円。

太陽ふじは、一般的には見た目を良くするために葉を取ってりんごを栽培するところ、葉をつけたままで袋をかけずに栽培されされるので
たっぷり日差しを浴びて甘みがしっかり詰まった美味しい貴重なりんごです。
葉取らずりんごと呼ばれることが多いです。
先日あるスーパーでは1玉220円で売っていました。コストコで見つけた時は買い!だと思います(^ ^)
16:00~来ました
駐車場は満車です。
各レーン2台ぐらい待ちがいますが、帰るかたも多く、入れ替わり早いです。
●CIAO スピナースーツケース 51×36×26㎝ 12/22まで3398-260の3138円
●HUNTER トップクリップ バックパック 17L 11800円
まだまだあります。
ダークオリーブ、ネイビー、
●アボカド5玉 特価698円❗
●クロワッサンシュトーレン1980円
●ホリデーシフォンケーキ2598円沢山
●タキシードケーキ2698円 沢山
●ホリデークッキー15枚 1698円



●●ロティサリーチキンは只今16:30の整理券の方にお渡ししています。

今から整理券をもらう方には、只今17:30の整理券を配っています。
訂正
ホリデークッキーは5種64枚入り 2280円です。

15枚入1698円は
ホリデーサブレーです。
ジンジャーブレッド君の形をしています。
●ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール 20個入り 998円 まだまだ販売中❗沢山あります。

●チリ産レイニアチェリーが特価でやや値下げ 2280円❗残約50 16:25

●カヴァ ピュピトレ ブリュット 750ml 718-150の568円❗
沢山あります。

ホリデーシフォンケーキのゲリラ試食が出ました❗
●味覚党 グミサプリ 2467-1000の1467円❗
千円引きです。 210粒入り
コーラ味 アサイーミックス味
沢山
シャンプーコーナーとレジの
間、ゴボウ茶の近くです。
それでは私ャ帰りまぁ~す。
行けない時は、楽しく拝見させていただいております。

本日も行かれたのですね。
3連投じゃないですか!
稲尾、杉浦、権藤と伝説の大投手ですよ!
頭下がる思いです。
また、お会いできたら、光栄です。
稲尾、杉浦、権藤
イナオ スギウラ ゴンドウ ・・・・。
(^o^;)ちと、
古る過ぎりゃせんか??

でも、ナナくん のコメントも
個人的には結構楽しみにしてますyo!
これからも宜しくお願いします。
m(__)m
と・・言いつつ。
閉コスなのだぁ❗
今日はデー&ナイターの
ダブルヘッダーなのだ❗
駐車場は7割ぐらい、まあまあいます。
只今、蒸しタコの試食が出ています。
ロティサリーチキンは整理券無ですが、今、焼き上がり20人ほど並んでいます。19:20
●17331 CHILLAFISH キックバイク (ペダル無しバランスバイク)が3977円❗
空色、ピンクがあります。(ブレーキはついていません)
●●スマートキッズベルト2本セット 3880円 まだまだ沢山❗只今450ぐらいあります。オムツコーナー隣
●ギラデリダークチョコアソート1768円もまだまだあります。
●ネスレ キットカットスペシャルアソート593g 988ー200の788円
●ネスレ キットカットフォーカフェ 678gも 1198-200の998円
ワインコーナー
ランブルスコ グラスパロッサ ディ カステルウェトロ 750g が448円❗発泡ワインです。
どなたかが前に訪ねてた子供用チェアー
緑のみ20 466円
●小さめの迎春飾りの胡蝶蘭が出ました❗2998円
●竹田食品 数の子松前漬け 420g 988円
沢山あります。

只今約150箱
ハイローラ売り場道向かい
こんな時間になって❗
ガーリックチキンウィングを振る舞い初めました。
握り寿司も振る舞い始まりましたぁ~❗
振る舞いの握り寿司は今日から新登場の〝特選ファミリー盛り46貫 6480円〝の振る舞いです。
コレ、今までの特選ファミリー盛り50貫4980円もあるのですが、
更にその上クラスのお寿司です。
煮穴子、イクラ、子持ち昆布などの握りが入ってます。
あっ ハイローラーも配り初めてます❗
↑しかもローストビーフハイローラーッす
アトランティックサーモンフィレは378円/100gでした。
1パック4200~4600円です
また来店されたのですか!
ダブルヘッダーで2勝したカネやんですよ!
私も精進します。
18時45分に到着して閉コスしてきました!
ぜんちゃんさんもいらしてたんですね、いつもありがとうございます。

想像していたよりも混んではいなかったのと、チキンもデリも売り切れのものはなかったのでホッとしました。

レシートからです。
スコットショップタオル2380円
牧家冬みかんラッシー488円
タキシードケーキ2698円
ウォールナッツヘーゼル&フィグ998円
キッコーマン豆乳1458円
ボイルベビーホタテ1498円
しいたけ498円

少しですが、どなたかの参考になれば。
関東のコストコでは、63㌢のくまさんが入荷したとの情報があったのですが、こちらではまだ入荷してないでしょうか?

見た方居ましたら教えてください
しまった!こちらの情報今日気がつきました…
こんなに安くなっていたのに…
情報ありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。