12月27日(金曜日) 中部空港倉庫店|今オープンしたみたいですね! 通り...

12月27日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
今オープンしたみたいですね!

通りかかっただけですが
今日12/27~12/31まで 〝第2弾(V)o\o(V) 蟹のロードショー 〝
です。
昨日のメ~テレ アップ 『達人さんジキ伝、マル得ゼミナール』のコストコ特集でも、たらば蟹!やってましたねぇ~。
あと、アワビや煮穴子、大トロ、子持ち昆布、カニ棒、イクラなどの入った『特選ファミリー盛り46貫握り寿司6480円❗』も期間限定で登場したし。
トヨタ系も今日から連休始まりました。
コストコにぎわうよぉ~キット。
さて、今朝は夜勤明けの私ャ、何時ごろコストコ行こみゃ~?
って・・
結局、9:40から来ましたぁ~
寝る前にコストコッ❗
来るとき、常滑!晴れ間に小雨がパラついて 〝にじ〝が何度か現れたわよぉ~
〝晴れ間に小雨が降る〝
こーゆーの『狐の嫁入り』ッて言わんかい?
今朝は
なんかいいこと有るかしら?
●〝ハグファン フラッフィーベア もふもふ熊のぬいぐるみ63㎝1180円〝に白地にピンクと空色の斑点模様のが出てます。
ベージュ、クリーム色もあります。
入口からまっすぐ45歩 時計宝石斜め向かい
9:40現在、駐車場は4割ぐらい、店内まだすいてます。

イチゴとマスカルポーネ シフォンケーキ259円のゲリラ試食がどきどき出ます。
コレ、やっぱり
クリスマスのホリデーシフォンケーキのクリスマス飾りレス バージョンです。
沢山あります。

●チョコレートグレープロール(ロールケーキ)1598円
●タキシードケーキ2698円
●ホリデーサブレ15枚1698円
●アップル&ブラックカラントタルト1398円
●トリプルチーズタルト1280円
●ティラミス 1380円
です。

■ストロベリートライフルは復活してません。
135cmのクマのぬいぐるみは置いてありましたでしょうか…( ¯꒳¯ )教えていただけたら幸いです。
●デカイ熊のぬいぐるみは
236㎝の22980円が1個あるだけです。134㎝の熊はありません。

★竹田食品
・数の子松前漬け420g 998円 残約450箱
・ニシンの親子漬け 370g 698円
残約150
●カネ七(株) ニシン昆布巻き848円

10:00 やや混み初めて来てます。

●IFF イタリアンティラミスカップ(6カップ)1098円
★そのIFFさんの新商品
1182973
イタリアンミニデザート パンナコッタ&チョコレート35g×24個入り2498円ってのもあります❗
キャラメルパンナコッタ
チョコパンナコッタ
チョコ塩キャラメル
ダークチョコ
の4フレーバーが各6個入りです。
デリ向かい側チーズ類の冷蔵棚にあります。
●明治北海道バター
有塩4P 1258円 残約50
無塩2P698円 残150
●477円の〝クーヘンマイスターのシュトーレン1Kg〝残約まだまだ500本❗既成品パンコーナー付近です。赤い陳列用箱が目印。賞味期限2020/3/10
●キャンベル インスタントスープ ジッパーパック(カップ入りじゃなくて
クラムチャウダー18包+コーンスープ18包入り )
1958円 306番棚に沢山あります。
●スマートキッズベルト2本組 3880円 残約350箱 オムツコーナー付近
●●薬局コーナーで、〝QPコーワ ゴールドアルファ プラス 260錠 〝が2998円❗❗
アルファプラスは1回の服用が1錠なのでコ・ス・パ高し。
うちのカーチャンいわく〝安い❗〝
おお!シフォンケーキの試食に代わりタキシードケーキも試食出ました。
マドレーヌもッ❗
11:20
店内、少し落ち着いて来ましたぁ
寿司、デリコーナー お客さん若干多めですが、カートでも動けます
他は空いてます。
●冷凍ブロッコリー 868円
■キャンベル クラムチャウダー大缶×2は 売り切れたのか、値札も品物もありません(T-T)

●5555532 PYRENEX メンズ LOICベスト 37800円
サイズS~XL
紺、黒
●5555533 PYRENEX メンズ VINTAGE MYTHIC 48800円
サイズS~XL
紺、黒

今日はこんなところですぅ~。
何しろ、
〝クセが強いンじゃぁ~〝
いや、
風が強いンじゃぁ~
ガソリンスタンドで給油ッ❗(レギュラー130円)
大変だったよぉ~(ToT)

只今駐車場は7割
今日はお客さんの滞在時間も短めで、入れ替わりが早ぁーい

店内もそれほど混んでいません。

でわまたぁ~(о´∀`о)ノ
待っていました♪イタリアンミニデザート パンナコッタ&チョコレート35g×24個入り2498円!!
コネクションの冬号に載っていて、いつ中部で販売されるのか、楽しみにしていました。
今日は行けそうにないから、明日まで残っていますように(^人^)
李王家のチャンジャはありますか?
見かけた方教えてください!!m(_ _)m
今年もたくさんの情報ありがとう!
来年もよろしくお願いします!

で、イタリアンミニデザートが気になるのですが(^^;
ティラミスカップの半分くらいの大きさかしら?
行けるのは1ヶ月後なんだけど購入希望!
12月27日(金曜日) 中部空港倉庫店|今オープンしたみたいですね!

通り...
米久ザワークラウトと合わせて楽しむシュークルートアソートセット、1,477円てした。賞味期限1月5日。
合わせてザワークラウトも買おうと思ったら品切れのようです。カルディかイオンリカーにあるかな?
イタリアンミニデザート1個分の大きさは、ガラスカップのイタリアンティラミスの1/3ぐらいの小さいサイズです。

コストココネクション最新号の16ページに載っていますよぉ。
(ページの数え方は、表紙が1ページ目です)

コストココネクション↓
https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjoiMjYwMzkifQ==&detailFlg=0

とはいえ、コストココネクションの画像は小さく良くわからんので 、メーカーのホームページに画像ありました。

メーカーホームページ↓
ITALIAN FRESH FOODS SPA | homepage
http://www.italianfreshfoods.it/

IFF(Itarian Fresh Food)
イタリアンミニデザートの画像↓

http://www.italianfreshfoods.it/images/demo/gallery/gallery-07.jpg

画像に写ってるスプーンの大きさと比べるとサイズ感が良くわかりますね。
たくさんありがとうございます!

小さいのでいろいろ食べれると思い、
ますます買いたくなりました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。