12月28日(土曜日) 中部空港倉庫店|もうオープンしてますか?...

12月28日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
もうオープンしてますか?
8:50にコストコ到着。駐車場はまだまだ空きありです。オープンしてます。、
8:50にコストコ到着。駐車場はまだまだ空きありです。オープンしてます。、
8時15分に着いたら

もう開いてましたよ♪
10:30現在、店内はカートはすれ違えるくらいの混み具合です。
11:00過ぎにレジへ。並ばずに通れましたよ。普通の土曜日より空いていた感じでした。
駐車場もまばらですが空いてますよ。
8時半着でほぼ駐車場が埋まっている状況
10時くらいには空き待ちあり

あったもの
プレミアムビーフ肩ロースすき焼き g208円
ロクサーヌ 798円
オーストラリアオレンジジュース 558円
R1ドリンク 1,282円
キャンベルスープ36p 1,958円
まいたけ極 380円
たまご20個入り 390円
ローストビーフハイローラー 1,380円
マドレーヌプレーン&マーブル 1,498円
北海道バター有塩 1,258円

見かけなかったもの
ジャスミンティー
グリルパーティー
ダウニーボタニカルミスト
今現在の混雑状況はどんな感じですか?
北海道無塩バターはありますか?
今到着しました
駐車場、ポツポツ空いてて、枠外駐車ありません
普段よりもすいてる気がします
久しぶりに夕方に来ました。
ファミリー寿司ゲリラ値引きで、1980円。
通常は、2680円ですよね。
アワビの入ったのは、もう売り切れです。
メーテレ見て買いに来たのですが、、
まだ沢山ありますよ。
18時10分、200個以上
チョコバナナアーモンドドリンクが復活してる!
大徳さんのあった日来た時、無かったのに。
お値段そのまま1277円。
でも+マークです。
中村屋麻婆豆腐買いに来たのですが、
品切れです。残念。

中村屋ビーフカリー200円安くなってる。
1298円 31日まで。悔しいから買います。
ぜんちゃんも閉コス来ましたぁ~
(о´∀`о)ノ
ヘネシーVSの2019限定バージョンあります。
リミテッドエディションバイパントンと読めます。
2726円です。
カラフルなパッケージです。
写真アップできないので、すいません。
お会いできて、お話しできて、光栄です。
迷ってたチョコクレープロール購入します。
1598円。
上部のクリームが思った以上にボリューミーですよ。
コス子さんの記事見て
鴨だしせいろ蕎麦買いに来たのですが、
今日は無かったですね。
あっ!ナナくんがキテるぅ~って
気にしながら、回っていましたぁ。
チョコグレープロール、あのあとも良く売れてましたよぉ~。
お味ッ❗ど~ッすか?
家に帰って、早速味見しましたよ!
チョコクリームとっても美味しいですよ。
くどくないです。そんなに甘くないです。
上に乗ってる生クリームも、あっさりしてて、
見た目の割には、食べれます。
ぜんちゃん中部さんと、会ってた時も、男性陣買ってましたけど、男性人気でますよ。洋酒入ってますから。
パソコンからなので”〇ぜ”のアイコンありませんが。
今夜の閉コス調査です。m(_ _)m
●カントリーホールウィートブレッド399円
●ホテルブレッド2斤サイズ 558円
●レーズンフィグウォールナッツブレッド が復活!
798円(そのためかウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロールがみあたりませんです)
●北海道 ななつぼし 10kg 3398円
●久々 ネスカフェ クラシック コーヒー(インスタント)170g×3瓶 998円 がありました
●UCC アイスコーヒー ポーション 50p 897円 311番棚
●IMURAYA モチアイス 3種×6個(マンゴ、苺、バニラ) 1277

●昨日えいきさんが言ってた”アルザス風煮込み(シュークルート)セット(アイスバイン800g、ソーセージ300g、アップルベーコン300g)1477円 デりコーナー向いのハム類棚 昨日えいきさんが言ってたやつです
●IFF イタリアンティラミスカップ 6P 1098円
●IFF イタリアンミニデザート パンナコッタ&チョコ 35g×24個 2498円 (デリ向いのチーズ類棚)
kimcomさん!買えたぁ?
●竹田食品
・ニシン親子漬け698円
・数の子松前漬け998円 まだまだあります
●李王家 チャンジャ 300g 968円
●合食 えいひれ 45g×4 980円 中部も登場しました。
●今日は、本マグロの ”切り落とし”や”すき身”が399円/100gでパック売りしてました。

そのほか、有ったもの
63㎝熊のぬいぐるみ(ハグファンフラッフィベア)
477円シュトーレン
リンツ 抹茶、苺、ミルクチョコ、アソート 各箱
ギラデリダークチョコアソート
スマートキッズベルト
冷凍ブロッコリー
うぉー!こんな時間まで起きていてよかった♪
神ぜんちゃん様から名指しをいただいたわ☆こりゃ縁起がいい(ノ゜ー゜)ノ
イタリアンミニデザート パンナコッタ&チョコ、昨日ゲットだぜ!!
フワフワ食感です。私はダークチョコが好みです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。