1月3日(金曜日) 中部空港倉庫店|中部空港倉庫店に到着しました。 駐...

1月3日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
中部空港倉庫店に到着しました。

駐車場には車がまだ少し。
でも少しずつ入ってきています。

入口前にはお一人並んでいらっしゃるみたいです。

8時半になったら並ぼうかな。
8:30
並び列ができ始めています。
まだオープンしていません。
8時40分すぎにオープンしました。

お寿司のところに人がたくさん集まっていました。


ささっと買い物済まして帰宅中です。

出る頃には駐車場もかなり埋まってきていました。
クリスマスの頃に売っていなかったオニオングラタンスープはありますか?
オニオングラタンスープ、見かけましたよ
特に値引きはサレテナカッタです
新年、コストコ詣でに来ましたo(^▽^)o

混み具合はいつもの土日ぐらいの感じです。


ついに!念願の!!お寿司売り場の卵焼きをゲットすることができました!!一年は待った〜(;o;)

あと、コーヒー売り場に、ネスカフェのインスタントコーヒー(3本瓶セット)が復活していました!
今日は。卵焼きはまだありましたか?
1人コストコ詣で。
14:10退店。お得だと思って買ったものです。

ホリデーサブレが1698−500円
シュトーレン1kg 377円卵部屋前と水&パンケーキエリア
厚焼き玉子400g×2本 399円
数の子松前漬 777円

近くはハザード待ちの車があったけど、遠くを探せば空きがあるという感じ。
ドールハウスはありますか?
見かけた方教えてもらえるとありがたいです。
レアアイテム!
〝あじかんの厚焼き玉子〝っ
(゜ロ゜;
https://costcotuu.com/20180605/post_102899.html
今日だったかぁ~。
17時の時点で駐車場は7割くらい。

さくら鶏むね肉めっちゃお安くなってて
2.4kg699円です。
賞味期限は1/5。

チョコクレープロールと厚焼きたまごたくさん並んでます(^^)
遅くなってごめんなさい(><)
14時半の時点ではまだありましたが…。
ででですよねー!!超激レアじゃん!!って思ってテンション上がって即カートインしましたよ!!!お寿司周辺が相変わらず混んでいたのでスルーするところでした。汗
嬉し〜ぃ(o^^o)
わかる方いたら教えて欲しいです。中部はミステリーランチのバックパックはcoyote(ベージュっぽいの)はまだありますか?
羽島は売れてしまいブラックしか残っていなかったので。
1月2日の情報ですけど、中部空港店は、ないです。
ザノースフェイス 、ハンター、トミーフィルフィガー
があります。
ミステリーランチは、見たことないですよ。
店舗によって品揃え違うのでしょうね。
どうしてもと言うのであれば、名古屋地区でも、
取扱店あるので、ミステリーランチの公式サイトをご覧になって、問い合わせてみては、如何ですか?
お役に立てなくて、すみません。
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。嬉しかったです。
家族みんなが大好きなオニオングラタンスープなので、明日行く事になりました。
そうなんですね、確認せず質問してしまい申し訳ありません。教えていただきありがとうございます(^ ^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。