1月14日(火曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 10:30頃の情...

1月14日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
おはようございます。
10:30頃の情報です。かなり空いてます。
・ホテルブレッド−100円木曜日まで
・イタリアンミニデザート2498円。焦らなくてもたくさん有りました。
教えて下さったぜんちゃんさん、ののうさぎさんありがとうございました。
・ブリーチーズ−200円で758円
・木村屋クリームパン298円。出てる物は全て1/15賞味期限
・ジャンボ蒸しケーキ298円。出てる物は15〜17日賞味期限
13:00~来ましたよぉ❗
ホント空いてるぅ、駐車場は4割ぐらい、店内もスキスキ!

★インココのロードショーやってます。(実はコストコHpには載って無いんです?)
開催期間は1/13~1/19までです。
・ネイルポリッシュ4個セット (好きな柄を選んでください)3038円
・ネイルリムーバー80ml 3058円
●木村屋 経過報告❗ 13:20
・クリームパン298円 残11
・ジャンボ蒸しケーキ298円 残22
他は定価です。

●木村屋パンケーキ に 何も塗って無いやつ(通称:皮ッ)24枚入り が復活❗399円
※そのためか小倉マーガリンが見当たりません(T_T)
●東京ティートレーディングのジャスミンティ~100P 再入荷 878円
●バービーの新玩具❗ 〝17168 バービー ドリームトピア レインボーのお城〝1848円
プリンセスドール付き

♪目をッ閉じておいでよッ♪
そのバービーちゃうからぁ
(゜゜;)\(--;)

●●●チョコクレープロール 復活❗早ぁ~。1598円 残14 13:30
●モンブランバーケーキ 1998円 13個
●はなひめとまと 1Kg 698円
●●●ピルボックスのオニオングラタンスープ10食入り が260円OFF 1458→1198円 (1/19まで引き) ン~鬼オン❗
●ポッカ コーンスープ 50包 も270円OFF!
玉子部屋前に積んであります
1268→998円 (1/19まで引)
●オイコス998円
・ブルーベリー、ストロベリー、プレーン加糖、プレーン砂糖不使用
●R-1 12本パック 1282円
■冷凍ブロッコリー今日も無し(T-T)
●ナナくん❗
はくばく〝鴨だしせいろそば〝再入荷ッス 12食入り1198円。308番棚
年越えちゃったもんなぁ~?
●ブルックサイド ダークチョコアサイーブルーベリー907g が1/19まで320円OFF❗ 1558→1238円
●ギラデリ ダークチョコアソート 1768円 まだまだあります。菓子コーナー
●●フィッシャープライス アニマル アクティビィティ ジャンパルー 8980円
●ハグファン熊のぬいぐるみ❗
・63㎝ もふもふ熊のぬいぐるみフラッフィベア 1180円 ベージュ、クリーム、桃空斑点
・236㎝ 特大熊のぬいぐるみ ベージュ 7個 値札が無いけど?
・134㎝のは一向に出てません(T_T)
ストロベリートライフルの試食がゲリラ的に出てます❗エライ並んでます。(私も含む)
●檸檬堂 鬼レモン (チューハイ)24缶 2998円
■ローストビーフハイローラーはもう終売かしら?昨日から出て無い感じです。

ソレではソロソロ 帰りますぅ
(丿 ̄ο ̄)丿
鴨だしせいろそばの情報ありがとうございます。
記憶力、凄すぎます。
この前有ったら、買おうと思っていたのです。
うどんばかりでしたので、
年末だけかなぁと思っていたのです。
つゆが美味いのですよ。
ヤマキや、キッコーマンには、ない味です。
教えていただきたいです!
エルゴの抱っこ紐はおいてあるかわかりますか??
ちなみにOMNIかADAPTか分かると助かります!
よろしくおねがいします。
中部のエルゴベビーは
〝エルゴベビー 360 クールエアメッシュ〝のみです。
去年からずーっと2000円引きの
15980-2000の13980円です。
(値下げ期間不明)

12月初めごろはカーボングレーとアイスミントがあり、アイスミントは少なめでした。

カーボングレー
http://www.ergobaby.jp/product/babycarrier/360_pblkgry.html

アイスミント
http://www.ergobaby.jp/product/babycarrier/360_picymt.html

今日もまだまだたくさんエルゴ360 残ってルなぁ~ッてそばを通りましたが、アイスミントが残ってるは詳しく見てないので不明です。
いずれにせよ、中部には オムニもADAPT も入荷していません(T-T)
中部の抱っこひもは

〝エルゴベビー360〝

のみ、あります。
OMNI ADAPT はたぶん中部には出たことが無いと思います。

ちなみに、ベーシックモデルの
エルゴ360は、年末は2000円引きだったんですが、いつの間にか3000円引きに変わってて
15980-3000の12980円です。
カラーは2タイプ
カーボングレーとアイスミントがありました。
オムツコーナーです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。