1月21日(火曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。初めましてが質問でス...

1月21日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-36/36件最新の投稿へ
おはようございます。初めましてが質問でスミマセン。

混ウールのトレイルソックス(レディース)は在庫ありますでしょうか?
あるなら近いうちに買い出しに行きたいと思います。

お買い物中、余裕のある方がいたら見ていただけましたら幸いです。
おはようございます☀
昨日も質問したのですが埋もれてしまったので…

マンハッタンポーテージのショルダーバッグ見かけた方いらっしゃいましたら、情報お願いします〓
昨日、ずーっと気になっていた『24珍穀』なるモノを購入。
24種の体に良さそうな雑穀入りのパウダーで、お値段¥1977

きな粉入りドリンクって感じですが甘さはとっても控えめ。
先ずは説明通りお湯で飲み美味しかったのですが、
牛乳か豆乳で飲むと更にトロッとして美味しいかも。
腹持ちの良いドリンクになりそうです。
¥1977とお安くなってますが、賞味期限は今年10月まであります。

そのままで美味しいですが、ほんのり甘いきな粉って感じなので、
ヨーグルトにきな粉をかけてる方とか、きな粉餅が好きな方にも
凄いオススメです!
私はくるみと一緒にスコーンに入れて焼こうかと思ってます。
入口入って左の通路壁沿いにあります!
色は目視できる限りだとレッド、グレー、ネイビーがあります。
今日、卵部屋にグレープフルーツのシラップ漬けがあります!オレンジ色の箱の!待ってましたー(^O^)
こんにちは。
クーポンの大判おしりふき、コストコのおしりふきは両方とも在庫ありますか?
よろしくおねがいします(*´꒳`*)
ざっとですが、追記です。
原材料名:大豆(遺伝子組換えでない)、砂糖、玄米、黒豆、黒ゴマ、
そば、大麦、はと麦、小豆、緑豆、タケアズキ、花豆、えんどう豆、
とうもろこし、松の実、ぎんなん、くるみ、ハスの実、黒もち米、
やまいも、オニバス、ライ麦、クコの実、ユリ根、粟
内容量:1800g(36×50袋)
賞味期限:2020 10 17

スイスミスの様な?ずっしり重い箱入りです!
きな粉は市販のちょっと高いドリンク用きな粉的なサラサラした感じです。
きな粉って、好きな割に頻繁には使わないので、
小分けの使い切りはとっても助かります。
昨日はコーヒー豆の棚の、既製パン寄りにありました。
その時は腰の高さ位ありましたが、在庫限りって感じでした。
気になる方はお早めがいいかもです。
私も次回有れば買い足したいと思います。
14:00~来ましたァ❗
●497円❗Raymond Waiters コットンブランケット140×200Cm
場所:時計宝石の道向かい
●マンハッタンポーテージ 1603
カジュアルメッセンジャーバッグXS 4098円 灰色、赤色沢山 ネイビー少なし 入口すぐ左手、入口から約40歩
●14789 ピレネックス メンズダウンジャケット 米サイズ S~XL 39800円
黒が20ぐらい、紺が10ぐらいあります ざっと見LとMが多いです
●5555533 ピレネックス メンズ ヴィンテージ MYTHIC ジャケット 48800円 米サイズ S~L艶々した黒が約10、艶々した紺が約10あります。こちらは両色ざっと見、MとSがほとんどです。
●5555532 ピレネックス メンズ LOIC ベスト 29977円 米サイズ S~XL
艶々した黒が約10、艶々した紺が約10あります。こちらもざっと見MとSがほとんどですが、紺にLが少しありました。
トレイルソックスは今年は男性用も女性用も残念ながら見かけていません。
●スウィーティーが697円❗3Kg(8玉入) 残10箱 14:24
●チリ産 ブルーベリー 510g 特価698円
●熊本産イチゴ(恋みのりゆうべに)300g×2パック 特価1498円
●カンタロープメロン 2玉 848円(赤肉です)

●モンブランバーケーキ1998円 只今36本
※今日はチョコクレープロールが見当たりません(T_T)
●フロランタン 18枚入り 1780円https://costcotuu.com/20190219/post_114362.html
丸型に半分チョコがけの去年と同じビジュアルです。
なぜか価格が去年より200円下がってて、お買い求め易くなりましたぁ(*゜▽゜)_●
ネストペットベッド、あります(^-^)/
●シャーパ 大判膝掛け❗今日も640円OFF 1838→1198円です。
・クリーム色、沢山。
・茶、赤チェック、グレージュ、 少なめ。

●●ミチョ ビューティープラス マンゴー味 198円 4段半 で約900本 玉子部屋前にあります。

●●ミチョ マジックビネガー4本パック てのが新登場❗パイナップルのお酢使用 500mlが4本入って598円です。コレは調味酢です。

●●久々入荷の カークランド レッドグレープフルーツカップ 1578円❗約200箱有ります。
●R-1 低カロリー 12本入り 1282円
今日は低カロリーバージョンしかありません。

●オイコス
ストロベリー、プレーン加糖、プレーン砂糖不使用があります。

ブルーベリー味はありません(ToT)
●あらっ?新ダウニー?
ダウニー インフュージョン ブリス
〝ブリス〝ですって❗
3.4L 1788円 濃紺ボトルです。
●●隣に、340円OFF ウルトラダウニー エイプリルフレッシュ 4.08L 1698→1358円 1/27迄割引
●オカモト やさしいラップ 50m ×8本 998円 沢山
●COMO コモズベストセレクション 1298円 (COMOのパン詰め合わせ12個)
●冷凍ブロッコリー 868円 只今 残8
●UCCアイスコーヒーポーション50P 無糖 897円 まだまだあります 311番棚

●●●新ケロッグ❗
ケロッグ シリアルK レッドベリー 600g×2袋 1568円。
コーンフレークと乾燥イチゴが入ってます 309番棚
情報ありがとうございます‼︎
数はまだありそうでしたか⁇

行けるのが来週なので、それまで残っていてくれるのを願います!
つい先日まで13977円だった

17598 DIMPLEX
オイルフリーヒーター
ECR12 B01型

が 9977円にィ~❗

106番棚に 残9台 です。
シャーク ハンディクリーナーも下がりました(確か13000円ぐらいしてた充電式の机とかちょっと掃除によい小さいやつ 型式:SHARK WV200J)
9777円です。
入口左手通路を入口から約70歩の通路ワキです。残14箱 15:28
15:40
●カークランド ベビーワイプス 赤ちゃんおしりふき 100枚×9 2498-520の1978円(1/23迄)只今30
(見陳列の棚上のストックがまだまだたくさんありました)

●レック 赤ちゃんお尻ふき 水99.9% ふんわりプラス 70枚×15パック(つまり1050枚) 1/23迄 1628-330の1298円 只今約50
私が見た時には2段と10〜15個程でした。
一段にいくつ入っているかは確認していませんが、30個以上は入りそうな大きさの箱に入っていました。
正確な数がわからずすみません。
●合食 たらたらしてんじゃねーよ 再入荷❗300g 978円
■今日は シイタケマッシュルームクリスプが見当たりません(T_T)
●●フェレロ ロシェ 30粒入り が 200円OFF❗ 948→748円 1/26迄割引

●大きいタオル新商品 〝LOFT リゾートタオル 1298円〝83×177㎝ ほぼシングルサイズです。
無地朱色、
紺白ストライプ(裏は緑白ストライプ)、
空色地に唐草模様、
黄色地にパイナップル沢山模様、
の4タイプ、文具コーナー隣のタオルコーナー

●フィッシャープライス再入荷❗
アニマルアクティビィティ ジャンパルー 8980円 只今11箱 玩具コーナー

●鮮魚コーナーに 貝の〝トゥアトゥア〝が再登場❗コレ 結構美味しいよッ。
100gあたり138円
1パック1900~1800円
https://costcotuu.com/20190409/post_116403.html
コス子さん 4つ星ッ★★★★
おっとうっかり見落としてました
ミチョのライバル
●ホンチョが再登場❗
ホンチョ3本パック(900ml×3本)1498円。
ブルーベリー、ビーツ&レモン、イチゴ&ピンクグレープフルーツ
の3味セットです!Σ( ̄□ ̄;)

隣に
●ミチョ 3本セット 1580円は
イチゴ&ジャスミン、マスカット、ピーチ のセットです。
●ザクロ 4本セットは 1/21迄(今日じゃん❗) 400円OFF の
1980→1580円 です。
それじゃァ~今日はここまでェ~
フードコートのスムージーはまだキョホ~
ぜんちゃんさま

フロランタンですが…
新三郷で見たものは、スライスアーモンド・カシューナッツ・ゴマ・ココナッツ・かぼちゃの種などが入っていました。
昨年とはナッツ類の種類が変わっていました。
チョコは昨年同様、半分にかかっていました。

他倉庫から失礼致しました。
ほぉ~(*゜▽゜)_●
去年のコス子さんの記事を読み返したら、
『アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ』と書いてありますぅ。
ナッツが変わったのねェ~。

あっ、中部だけに・・・
♪だってナッツぅ~じゃなぁ~い?♪
ッて、またまた懐メロ
m(__)mスンマセン
ぜんちゃんさま

フロランタン、倉庫によってナッツの内容が違うとか?
気になります~
>ぜんちゃんさん

お返事ありがとうございます。
今年は男女ともないのですね。
ムリヤリ予定空けて行くのはやめておきます(笑)。

本当にありがとうございました。
分かる方教えてください。
バウンティは通常値段でしたか?
いや、去年のフロランタンは『アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ』が入ってたってお話です。
今夜かーちゃんと行った時に外観見てきたら『スライスアーモンド、カシューナッツ、カボチャの種、ココナツ』が入ってました。
買いたかったぁ~。でも、ガマンしました(〃´o`)=3

ダレ?
♪ナッツ ナッツ ナッツ ナッツ
コ コォ~ナッツ♪って、つい口ずさんじゃったのわぁ?
バウンティは3598円でしたぁ。
ぜんちゃんさん
ありがとうございます。
明日行くつもりが、行けなさそうなので、明後日まで残ってるといいな…(*´꒳`*)
閉コスでの追加情報ォ~。
●●ひかり味噌 春雨スープ30食入り が 300円OFF 1468→1168円(1/26迄割引)
ワンタン、ゴマ豆乳、鶏だし中華、坦々風、ラクサ の5味入り です。
〝ラクサ〝 コレ結構美味しかったぁー。 私好きです。
●ヴァセリン ピュアスキンジェリー(軟膏)368g×2 1198-200の998円 (1/23迄割引)
●ヴァセリン アドバンスド リペア ボディローション(白ボトル)
600ml×2本 & 295ml×1本
1748-350の1398円 (1/23迄割引) 300番棚
●QPコーワ ゴールドアルファ 260錠 2998円❗薬局
●コンブチャ ポタニカル 菌美活サプリメント 120粒×2袋 1677-1000の❗677円。 薬局のいちばんメガネ寄り列、棚に向かって右端 最上段 残り少なし。コレかーちゃん買いました。

夜になったら自転車が出て来ました。ちょうど並べる準備前です。
●19679 TAMKOSHI工業 27インチ シティーバイク(スポーツタイプ)
アルミフレーム 6段変速機 LEDオートライト 前カゴ
16980円 色は黒、空色 の2種

●19678 TAMKOSHI工業 26インチ 軽快車(ママチャリタイプ) 6段変速機 LEDオート 前カゴ
15980円 色は黒、ターコイズ、薄いピンク の3種
●キュイジナート ハンドブレンダー HB-120PCJ 2980-400の2580円❗ソフトバンク道向かい側(割引期間書いてなく不明)
●YAMAZEN ツインヒートプラス DBC-J122 縦型のカーボンヒーター電機ストーブです。
6800ー1300の5500円❗
暖冬の緊急値下げかなぁ?コレもソフトバンク道向かい側(割引期間書いてなく不明)
色は黒です。
訂正 m(__)m
〝プラス〝が抜けてたぁ。

誤:QPコーワ ゴールドアルファ 260錠 2998円

正:QPコーワ ゴールドアルファ プラス 260錠 2998円
訂正パートコツーm(__)v

誤:コンブチャ ポタニカル 菌美活サプリメント

ポタニカル て!なんか気が抜けてまう。

正:コンブチャ ボタニカル です。
1月21日(火曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。初めましてが質問でス...
帰りに、ガソリン給油しましたぁ。
給油クーポン『フードコートのクラムチャウダー50円引き』に変わってましたぁ。
ぜんちゃんさん

ありがとうございます。
そろそろなくなりそうだから早く安くなって欲しいなぁ〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。