2月16日(日曜日) 中部空港倉庫店|今コストコでフードコート並び中( ・ε・...

2月16日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今コストコでフードコート並び中( ・ε・)
駐車場はほぼ満車で、皆さん駐車場探しにうろうろしてましたが、待っている車は居なかったような。
店内もかなり混み混みで歩くのにも一苦労ですが、フードコートは2列待ちでそこまで混んではないです(´ 3`)
ボダム?ビストロサーモジャク

黒のみですがレジ前で966円になってます。
残り15個?くらいです
19:00~か~ちゃんと
閉コスに来ましたァ❗
オイコス ゴールデンパイナップル味あります❗998円
SFC-BIO の 高麗人参ゼリー 30包入りが 最終値下げ
今まで値下げして1777円で販売のが、
更に❗値下げで997円になりました❗❗❗
閉店間際迄居られた方、サーモジャグまだありましたでしょうか?
諦めていたのが最近復活?してたみたいで。
ホワイト希望でしたが、、、ブラックでもまだある様なら、
明日早いうちに買いに走りたいです。
2月16日(日曜日) 中部空港倉庫店|今コストコでフードコート並び中( ・ε・...
今夜買ったモノからぁ
●SFC-BIO の 高麗人参ゼリー 30包入り 997円(*マーク)

コレ、最初は3797円で登場したんですが、徐々に値下がり
3777→1777→997円となりました。
薬局のカウンター上と、薬局の1番メガネ側棚の下段にあります。今夜の残は一応200ぐらいありました。
コレ、かーちゃん1777円の時に3回買いました。今日も2個購入
●ファーマインド おやつ熟柿 63g×4袋入り 798円

種無し半生干しの干し柿で、先日の試食で、とても美味しかったので、柿好きな母用に買って行ったら、好評で、母の茶飲み友達からも〝買って来てェ~〝とリクエストがあり、ウチらの分とあわせてまとめ買いィ~。
セブンイレブンで売ってるこの〝熟柿〝セブンでは1袋298円ぐらいらしいですが、コストコなら1袋あたり199円です。
一応〝要冷蔵〝の商品のため、野菜や果物のさぶい部屋の中で売ってます。
レジ前で966円と破格値下がりの
ボダム ビストロ サーモジャグ (黒のみ)
19:50時点では、残約13でした。
●老田酒造 菰樽酒 1.8L 純米大吟醸 1977円 残28樽❗
●リンツ リンドール
・赤箱のミルクチョコレートが再入荷しました。1568円
・金箱のアソート1568円
・ピンク箱のストロベリー、黄緑箱のグリーンティー1880円
●合食 たらたらしてんじゃねーよ 300g 2/17迄100円OFF 978→878円
●アルフォート 2/17迄180円OFF の868→688円
●セタフィルローション 591ml×2 2/20迄300円OFF 2280→1980円
●シルコット ノンアルコール除菌 ウエットティシュ 675枚入り本体ケースつき 1668円
●ヴァセリン ジェリー 2/20迄 200円OFF 1198→998円
●ヴァセリン リペアローション(白)2/20迄 350円OFF 1748→1398円
●カークランド 韓国のり10P 再入荷 1368円
●カークランド アップルソース24P 1498円 沢山あります。
●割れてる甘栗 998円
●ベビーキウイ 998円 アメリカ産
https://bbs.costcotuu.com/review/960366

他、
・ミチョ ビューティープラス マンゴー味 残り少なし。
・オイコスは、
新登場のゴールデンパイナップル
ストロベリー、プレーン加糖、プレーン砂糖不使用
・明治北海道バター有塩無し(TT)
ビストロサーモジャグ、安くはなってなかったですが羽島にはまだ白も残ってましたよ。

19:30くらいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。