2月17日(月曜日) 中部空港倉庫店|マスクありましたか?...

2月17日(月曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
マスクありましたか?
ありませんでした。
UCC上島珈琲
ブレンドアイスコーヒー無糖
18g❌50

477円になってます
ネスレ
ドチェロもっちりレアチーズ

298円になってます
ガソリンスタンドのクーポンが海鮮漬けちらし寿司が200円OFFになってます
賞味期限がいつまでだったか分かりますか?
こんばんは、初めまして!
今日ネスレ
ドチェロもっちりレアチーズを買ったので…
2020年の5月まででしたよー(^^)
アイスコーヒーのポーションは2020年3月18日でした。
来月までだからか……たくさんありました。
2月17日(月曜日) 中部空港倉庫店|マスクありましたか?...
この飴ちゃんが残り少なくなったので、仕事帰りに閉店間際なのに寄りました。

トゥルーブルー プロポリスキャンディ 500g 1148円です。
コレ、今夜久しぶりに店内でお目にかかった、彼女も買ってたのよぉ❗なんと奇遇なっ。
決して美味しい訳ではありませんが、ナメると喉の調子がいいんです。個包装なのもヨロシ❗
ヤッパ!プロポリスが効いてるのかしら?ねぇ~

薬局コーナーのレジ向かいにあります。
他、
●LOLE ヨガマットがレジ前で966円でした。残約40
180×61㎝ 厚さ5mm
片面紺色、半対面黄色です。
●エリクシール
エリクシール ホワイト デーケアレボリューションC+ Ⅱ
35ml×2 4980円
※エリクシールホワイト クリアローション CⅡは完売してました。
●8×4 パウダースプレー 200g 無香料 298円
●スキンアクアトーンアップUVエッセンス 80g×2 1298円
●ニベアサン ウォータージェル ポンプタイプ 140g 398円
●ビオレUV 速乾スプレー 75g 298円
●フィッシャープライス アニマルアクティビティ ジャンパルー 8980円 オムツコーナー隣
●山本珈琲 ヨーロピアンブレンド 1Kg 968-200の768円 2/23迄
●ベン&ジェリー ミニアイスクリームカップアソート6カップ入り 1188円 残9
はじめまして☆
いつも情報ありがとうございます。
薬局のじいさん曰く、明日アルコール消毒剤少し出るらしいです。
一緒にパレットに載ってるのを2箱確認しました。探してる方いたら開店時に…私も行く予定なので、実物確認してまたレポート予定です。マスクもあれば買い足しておきたいところですね。
はぎ 様

情報ありがとうございますm(_ _)m
薬局のじいさん(笑)
あのお方かな(^。^)

アルコール消毒剤、の商品名がお分かりになれば教えて頂きたいです。
透明容器でポンプ部分がピンク色のアルコールジェルかしら…ずっと探してます(;´Д`)
ち〜さま
返信できず失礼しました。
透明容器ピンクのポンプ…手ピカジェルですかね?
くまごろうさんが写真載せてくださってる通り、残念ながら消毒用エタノールです。

薬剤師の方が仰ってたのですが、保湿剤入りの物を探したり高い値段で出回ってるのを買うより、消毒用エタノールで消毒した後、ハンドクリームで保湿が良いかもしれないですね。
私もスプレーボトルに詰めて持ち歩いてます。
はぎ 様
いえいえ、返信頂き助かります!そうです探してるのは手ピカジェルです!今回はエタノールでしたか…残念。

エタノールは主人が入手済みで同じくスプレーボトルに入れて携帯しています。内容的に本来は入れちゃダメかもだけどダイソーの携帯スプレーボトルに入れています。たまたまかもしれませんが今のところ問題なく使えている様です(;・∀・)

薬剤師さんのお話も活用させて頂きます!
また情報お待ちしております♫
この度はありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。