お寿司は何がありますか?

こんにちは!

(^-^) 初めまして。
1年ぶり?2年ぶり?
すごく久しぶりに行こうと思っています。

お寿司を買いたいなぁー♪と思うのですが•••節分も終わりましたし、定番のお寿司しかないでしょうか?

まぐろ•サーモン、助六、海鮮ちらし、握り(ウニ•いくら•ホタテ)位でしょうか?

どなたか、(*'ω'*) 教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ちょうど2/8に寿司の調査をしたので再掲いたします。昨夜もまだこの種類だったと思います。

①北海チラシ寿司 2580円正方形の大きいパック入りで大人だと4~5人前でしょうか
②海鮮漬けチラシ1980円 長方形のパック入りで、大人だと2~3人前ってところです。
③マグロ3種とサーモン寿司1680円( 養殖本マグロ使用)
マグロ握4、サーモン握4、マグロ巻3、サーモン巻3、ネギトロ巻4
④寿司ファミリー盛り 48貫 2678円
⑤特選 寿司ファミリー盛り50貫
本マグロ10(多分中トロ)、ホタテ5、ブリ5、サーモン10、鯛5、ボタン海老5、いくら軍艦10

です。
お寿司情報ありがとうございます(*´ω`*)
卒業式が近いのでありがたいです。
お聞きしたいのですが、お刺身の盛り合わせはいつもあるのでしょうかぁ?
ネットニュースで盛り合わせが美味しそうだったので…(*´ω`*)
(^-^) 返信ありがとうございます。

お寿司情報、ありがとうございます♪

北海ちらしが気になりました!!
(o_o) お値段が可愛くない、、、。(涙)
寿司をメインでドンっ!と出したいので•••海鮮漬けちらしを2パック買うくらいなら、(*'ω'*) 北海ちらしもアリですね♪♪♪

木曜日に行くので、もう少し悩みます。
(^^) ありがとうございました。
お刺身盛り合わせ、
最近ちょくちょく目にしますよぉ
陳列数がそれほど多くはないので、有ったら〝ラッキーセブンの3❗〝←ガッツイシマツ
値段はちょっと覚えていません
m(__)m
ありがとうございます(*´ω`*)
行った時にあるといいなぁ~(*´ω`*)
近々のことでしたら、今のガソリンスタンドのクーポンが海鮮漬けちらし200円引きなので、ガソリン入れてからの入店をお勧めします。
例年だと、もうすぐ北海ちらし寿司に変わって
ひな祭り~花見用の〝ファミリーちらし寿司〝が登場すると思います。
昨年は2/22(金)から登場し
ました。
今年は金曜日からだとすれば・・2/21か?
あくまでも推測ですけど。
特選ファミリー盛り50貫の価格を書き忘れてましたぁm(__)m
4980円だったよねぇたしか・・。
(^-^) こんばんは★

忘れた頃に来てみたら•••たくさん情報が!!
皆様、ご丁寧にありがとうございます♪

木曜日に行く予定が延期になりまして。。。

車、運転しないので•••せっかくの割引き情報ですが、(T_T)使えず。(涙)

久しぶりのコストコ、楽しんできます!
ありがとうございました❤︎
今日こられなくなったのねェ~
ヤッパリ今日21日 金曜日からからチラシ寿司が変わりましたよぉ

北海チラシ寿司に代わり、お花見用の〝ファミリーチラシ寿司 2580円〝になったんです。
30×30×厚6㎝ の容器に 蒸しエビ、イクラ、禁止玉子、桜デンブ、線きゅうりが載ってます。シャリは昨年同様やや茶色の酢飯です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。