2月24日(月曜日) 中部空港倉庫店|オープンしました。 マスク無いです。...

2月24日(月曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
オープンしました。
マスク無いです。
今日はストロベリーチョコシフォンは無く、チョコクレープロールが復活してます。

シュークリームは無いです
R-1あります。
オイコスはストロベリーと無糖のみ。
グレープフルーツシロップ漬けあります
オイコス ゴールデンパイン味とストロベリーシュークリーム狙いで昨日昼に行ったところどちらもなし。今日はありますか?
木村屋クリームパンが298円になってます

UCCアイスコーヒー無糖477円まだまだあります
ストロベリーチョコシホンは完売と言われました。何処で材料入荷したら販売するかもと言われました。
ありがとうございました
今日の10時半ごろ、中部空港倉庫店の女子トイレの個室内に子供の上着を置いたまま出てしまいました…
が、どなたかがサービスカウンターに届けて下さったようで、無事に受けとることができました。

こちらをご覧になっているか分かりませんが…届けていただきありがとうございました。
また、対応してくださったスタッフの方々も、ありがとうございました。
リバーシブルっぽいもこもこの男の子用の上着ですか?無事に持ち主さんに届いてよかったです(^-^)
私もコストコで落とし物をして戻ってきた事があります!結構細かい物まで届いてることがあるので、落とし物されたら一度サービスカウンターに行ってみるのが吉◎ですね!コストコの皆様、親切〜(^O^)
それです!
これきよ@中部空港さんが届けて下さったのですね。
本当にありがとうございます。
いただいた親切、私もいつか誰かにバトンタッチします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。