2月25日(火曜日) 中部空港倉庫店|9時40分で、自動販売機を越えたオープン...

2月25日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
9時40分で、自動販売機を越えたオープン待ち列ができてます。
今日はマスクないです。
焼きすき100g168円

ルーローハン-100円の898円

(すいません、両方ともいつまでの値引きか確認できていません ><;)

ストロベリーシュークリーム出てました。13:00頃にはたくさんありました。

オイコス ストロベリーと無糖のみです。

レッドグレープフルーツシロップ漬けありました。

今日はスコーンの試食をしてました。
『掲示板では美味しいって評判だったけど、どうかなー?』と、見た目のゴツゴツさからあまり期待してなかったんですが一口食べたら「あっ!これ好きだわ!!」と虜になりました(*^▽^*)

ほどよいボソボソ加減で小麦粉の風味が感じられて美味しいです♪

アイスクリームコーナーにあったMackies オーガニックミルクアイスクリーム(2L 998円)と一緒に購入して食べました。めちゃめちゃ美味しいですー(※>▽<※)

アイスクリームは口当たりはさっぱり系ですが、ほどよく甘味がありつつも安っぽくない甘味です。さっぱりしてるので、一度にたくさん食べてしまいそうです……(^^;)
箱ティッシュ、トイレットペーパーは今日はありますか?
箱ティシュ、トイレットペーパー
午前中普通にありました
昨日ジップロック売り切れでした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。