2月28日(金曜日) 中部空港倉庫店|マスクはありますか?...

2月28日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 41-52/52件最新の投稿へ
パンパースのパンツLサイズまだありますかね?明日朝一なら買えそうな感じですかね?
バスティシュ出してた店員さんが、クーポン消えるかもって言ってました。が、クーポンの前に今夜で現物売り切れるのでは?
明日からのバスティッシュ値引きは中止になったみたいですよ。夕方にお詫びのメールが届き次のように記載されていました。

『現在一部の倉庫店にて、Item #1083801 カークランドシグネチャートイレットペーパーの品薄、そして欠品の状態となっております。この度は多大なるご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

上記の状況により今後の販売につきましては、おひとり様1つまでとさせていただきます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。

また2/27(木)配信メールマガジンにてご案内しておりました、2/29~3/1に予定されていた¥400 OFFの企画につきましても、中止とさせていただきます。

出来るだけ多くのお客様の手に渡りますよう、我々も出来る限り在庫確保に努めております。この度はご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。

引き続きコストコをよろしくお願いいたします。』

バスティッシュの値引きを待ち望んでいたので非常に残念です。。。どうか必要な方が必要な分を買えますように。
先ほど19時すぎ、トイレットペーパーコーナー着。売り切れてました。隣のキッチンペーパーが残り40-50点。店内には、ちらほらトイレットペーパーをカートインされて買い物中の方がみえたので少し前に売り切れたよう‥トイレットペーパーキッチンペーパーは一人一つと張り紙ありましたが、2点カートインしていた人はレジで2枚分のカード提示を言われてました。普段から使ってて自宅のストック切れで買いに行ったのに購入できず残念‥明日から400円オフで、争奪戦がさらにすごそうですだけど、羽島みたいに中止になるのかな‥
同じくバスティッシュ目当てでインコスしましたが、空空空ーでした
キッチンペーパーも減りが早い印象です
バスティシュ
4時くらいは売り場にも沢山あったし、二階三階?の棚にも沢山あったけど。。

それも売れちゃったって事ですかね〓

確かに買ってる方が多かったです。
カークランドシグネチャートイレットペーパー
品薄・欠品のお詫び

現在一部の倉庫店にて、Item #1083801 カークランドシグネチャートイレットペーパーの品薄、そして欠品の状態となっております。この度は多大なるご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

上記の状況により今後の販売につきましては、おひとり様1つまでとさせていただきます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。

また2/27(木)配信メールマガジンにてご案内しておりました、2/29~3/1に予定されていた¥400 OFFの企画につきましても、中止とさせていただきます。

出来るだけ多くのお客様の手に渡りますよう、我々も出来る限り在庫確保に努めております。この度はご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。

ってメール来ましたね
これじゃ……あしたのクーポンはなさそうですね……
誤情報のトイレットペーパーですら、無くなる。
どうなるんでしょうね。
15時頃、エンド通路を通った時はチョコレート&ワインでしたよ。
クーポンはなくなりましたよ。
メールが来ました。
バウンティー ペーパータオルは売ってましたでしょうか?
あるのであれば買いに行きたいと思います
マスクとトイレットペーパーは毎日少しずつ売り出されるのでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。