どう森ソフト

常滑店です。
仕事の都合でインコス出来ずに売り切れ情報を目にしました。今日買いに行こうと思っていたのにショックです。目撃情報あれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日は行かれない為、現地での確認が出来無いのですが、商品のプレートが出ていなくても、受取場所には在庫がある場合があります。
もしプレートが無かったとしても、近くにいらっしゃる赤ベストさんに声をかけてみて下さい。
くれないさん、コメントありがとうございます。閉店間際に行けそうなので、聞いてみます。ありがとうございます。
聞いてみました。バックヤードも見てくれましたが、在庫はありませんでした。2〜3日で入ってきて欲しいところです。今週中なのか来週なのか、わかりませんが入ると思います。との事でした。
今週いっぱい待ってみて、ダメそうなら違うお店で購入しようかな。
見かけた方は引き続き情報お願いします。
どう森のソフトですが、ビックカメラのゲートモールタワー店に沢山ありましたよ。
コストコ情報ではないですが…どうしても欲しいなら、行ってみては?
よーこさん、ありがとうございます。近辺で1番安いのがコストコだったので探してました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。