3月26日(木曜日) 中部空港倉庫店|10:30 ~ちょっとだけ来ましたぁ~ ...

3月26日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-31/31件最新の投稿へ
10:30 ~ちょっとだけ来ましたぁ~
(30分ぐらいしか見れませんが・・)
ガソリン また下がりました。
レギュラー115円
ハイオク125円
軽油95円 灯油63円です❗
●TAKEYA サーモフラスク に小さいの出ました❗
サーモフラスク 真空ステンレスボトル 500ml×2本 2298円
白とネイビーのセット
ターコイズと黒のセット
があります。
入口すぐ左手棚
入口から45歩です。

●そのすぐソバに ハグファン 犬のぬいぐるみ 3880円 増えてます。クリーム色、ベージュ。
●カネボウ SUIAI 酵素洗顔パウダー 32粒×2本 1988円
まだまだあります。残約120~150
300番棚 パッケージが段ボール色です。(中にちゃんとしたパッケージが入ってます)
●トゥルーブルー マヌカハニー&プロポリスキャンディ 500g 1148円 薬局レジ向かい側
●ベーカリー新商品❗(てかリバイバルぅ)
〝バラエティーミニデニッシュ20個入り 798円〝
メープルピーカン、アップル、ラズベリー、シナモンスワール
が各5個入り
でら売れてます❗
https://costcotuu.com/20191110/post_125828.html
↑バラエティーミニデニッシュ
コレです❗
●●●牧家❗
・ボッカ の バナナラッシー と 桃ベリーラッシー 各 758円
・白いプリン 978円
・クリームチーズケーキ味プリン 978円 チェリーベリーソース付き
残約80
●オイコス 1048円
今日もプレーン加糖とストロベリーです。
■カークランドレッドグレープフルーツカップ無し(。´Д⊂)
■カークランド スプリングウォーター 500ml×40本 無し(。´Д⊂)
●ロクサーヌ 798円残約30 11:10
●カークランド ゴルビージャックチーズ907g 477円❗ まだまだ200個ぐらいあります。賞味期限2020/3/31 扉冷蔵庫内

あ~時間が来ちゃったぁ~帰らんといかんン~
でわぁ~。
ぜんちゃんさんにお会いできなかった…。

レシートより。
・クリアクリーンキッズ歯磨き粉6本入り 798円(200円引)
・マリアーニビーフジャーキー 1,058円
・ヒマラヤンソルトケトルチップス 680円
・三陸カットわかめ998円(150円引、割引は今日まで)
・コンビーフ 1,068円(+マーク。クルクル巻いて開ける方式の缶もこれで見納めでしょうか…)
・シンデレラタイム2,380円(600円引)
・はなひめトマト698円

駐車場はすぐ駐められるのですが、店内は結構混雑してました。カートさばきにご注意を@12:00頃。
ペーパー類のとこ、シャッターの前にシルコット除菌シートあります。1人1箱。

LED電球、E17も400円引き
見本に出てるのは昼白色ですが電球色が並んでます。探せば昼白色もあるのかな?

冷凍食品三元豚とんかつ240円引きで940円

あ、子持ちししゃも買ってる人がいる。久しぶりにみたかも??

ここの皆さんはご存知でしょうが、会員カードは渡さずに客側が持ったままバーコードをスキャンしてもらうシステムになったようです。バーコード側を向けて差し出すと一手間省けると思います。
明日、行く予定ですが、子供のラッシュガードとトンボ色鉛筆36色がまだ売り場にあったかご存じの方、見えませんか?
15:00~来てますぅ
●STEP2 アーチウェイ フォールズ 水遊び ウォーターテーブル とうとう出ました❗ 4980円
入口右手棚 入口から30歩です。
只今14個
TAKEYA FLASK https://takeyaflask.com/series/traveler17/
タケヤのサーモフラスクはタケヤHPに乗ってませんでしたが、コレとほぼ同じです。違いはコストコのはキャップ上部にトッテ(取手)がついています。
●シードレスグレープ チリ産
・レッドシードレスグレープ1298円
・グリーンシードレスグレープ1398円
・キャンディーハーツグレープ(赤)1898円

●マンゴー4Kg ケント種 ペルー産 1498円 8玉入
●デルモンテパイナップル1玉
特価298円
●安納芋 1.5Kg 特価698円
●●さつまいも(紅はるか)1.5Kg 399円❗❗
●シルコット ウエットティシュ ノンアルコール 675枚 1828円 残約50 バスティシュ手前のオレンジシャッター前 15:25
●バスティシュ 30ロール 2098円
■カークランドペーパータオル無し(。´Д⊂)
●バウンティペーパータオル プリント 12ロール 3298円❗
■コアユース無し(。´Д⊂)
●クリネックス ティシュ 180組 10箱 648円 残約20 15:28
●明治北海道バター 15:30
有塩4P 1258円 残約40
無塩2P 無し(。´Д⊂)
スイッチライトコーラルピンクあるかわかりますか?
見えるかた教えてください(-_-)
●ミチョ ビューティープラス マンゴー味 400ml 198円❗❗
場所が310棚中央に移動してます。沢山あります。
●無洗米 パールライス コシヒカリブレンド 10Kg 3198円 308番棚お誕生日席
●●マルコメ 料亭の味 味噌汁 (米味噌)減塩 72食 998-200の798円❗❗306番棚 中央
●ピエトロドレッシング オレンジ 3/26まで 618-120の498円 304番棚
スイッチライト 21380円
イエロー2
グレー2
のみです。
ご丁寧にありがとうございます☺️
●リンツ リンドール
・アソート1598円
・ミルクチョコレート1598円
・ストロベリー1968円 残り少なし残約250
・グリーンティー1880円
●リンツ リンドール エクセレンス(ハイカカオ) 24バー 3168円
●ギラデリ ダークチョコアソート 1768円 残 15❗
●●●ハリボー コーラ 入荷❗❗
ハリボーハッピーコーラ 980g 1480円
●ハリボー ミニゴールドベア ドラム 980g 1480円
●オリオリオー❗チェケラァ~。
オリオンジャコー ミカンゼリー 160g×12 899円
トンボ 色鉛筆 36色 缶入り
4/2まで 1488-200の1288円❗❗
ソフトバンクの道真向かいに沢山あります。

ライトニングボルト ボーイズラッシュガード 130~160㎝ 1298円

ライセンスキャラクター キッズスイムウエアセット(上下) 95~120㎝ 2598円
ベル、アリエル、トイ・ストーリーREX、スパイダーマン
がありました。
服売り場中央の天井からサイズ表がぶら下がってる真下。
今日は甥っ子の就職祝いのランチ会だッたので、お昼に一旦帰りました
(。´Д⊂) 残念ですぅ~。マタネェ
今日の午後から試食提供がストップしています。何故かしら・・。
ヤハリ、より一層の感染防止策な感じです。
では、今日はコレにて帰りますm(__)m
ぜんちゃんさん

ありがとうございます‼️
メールマガジンも届かないのでこちらの情報は
本当に助かりますm(_ _)m
参考までに
TAKEYA サーモフラスク の
キャップ上部にトッテがついてるのは、こんな感じのです。↓
https://a.r10.to/hbruc6
写真のは、半円型の持ち手ですが、
コストコのは長方形でした。
キャップの色は本体色に関係無くちゃ黒です
うわーん(T_T)メープルだけが欲しい〜!!
あとの3種類食べない…(ToT)

またガソリンが安くなりましたね!
サチ 様

コストコオンラインのメルマガは継続して届いていて、そのメルマガ下部に以前のようなメルマガリンクが記載されていてお買得情報入手できるみたいですよ。3つメルマガリンクが載っていて、これまで週3回届いていたメルマガと同じ内容っぽいかも。
載せちゃっていいのか分かりませんが…


https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/200319_cn7b/thu19d/pc_index.html

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/200322_3c09/sun22d/pc_index.html

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/200326_8zxl/thu26d/pc_index.html


もしくはコストコのホームページ内にある「マイアカウント」下部にあるメルマガ最新号って表示のとこから毎週日曜に届いていた様な内容?のメルマガも見ることができます。

よろしければ活用してみて下さい♫
ち〜@中部さん、ありがとうございます(^人^)
私も最近、何故かメルマガが届かなくなってしまったので助かりました。
お役にたてて良かったです♫先日コストコから来ていたメールで、これまでのメルマガは配信ストップ、オンラインのメルマガは継続する旨記載があった気がするので一本化するのかなぁ。

もし最新版が見られなかった時用に…3/30〜の最新版はこちら


https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/200329_7oe3/sun29d/pc_index.html

早く色々落ち着いてくれますように。。
はじめまして。スイッチどうぶつの森セットはありますでしょうか?
ご存じの方教えてください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。