4月2日(木曜日) 中部空港倉庫店|アタックワンハンドタイプ 400g 15...

4月2日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-25/25件最新の投稿へ
アタックワンハンドタイプ 400g 158円

レジ前 FILAガールズパーカー 466円
pekkel ベビー4pcフプレイウェアセット 977円

ミューズノータッチ泡ハンドソープ 1918円
一世代一個限り たくさんありますが本体つきがありません
ミューズ固形石鹸 288円も一世代一個

木村屋總本店 くるみ&チーズ、パンケーキ、パンケーキ・メープル&マーガリン298円

キュキュット 1500ml オレンジ100円引きで368円
クリア除菌は割引無しで468円

シルコットウェットティッシュ たくさんあります。、1828円
一世代一個

バスティッシュはまだ6個入り 418円
カークランドのペーパータオルは1ロール 208円
バウンティは12ロール3298円
テルニ商店 国産梅ちりめん200円引きで778円
笹かまぼこ12pc 200円引きで798円

マドレーヌ シトラス&プレーン 200円引きで1298円
イチゴ 2パック998円はあまおうです

コロナエクストラ 1220円引きで4108円
ベルジャンゴールド 200円引きで1798円
バドワイザー1049円引きで3319円は残り一箱!早い者勝ち!ハイネケンの上に乗っかってます。

試食は皆無で口頭で説明されてます。
かつおのたたき出てます。208円/g
1500円~2000円くらい

テイクベイクピザ買って帰ろうと思ったらチーズピザしかありませんでした。

お客さんの数の割にレジ開いてるなと思ったら商品を仕切るバーがなくて、1人の会計が終わってからかなりしっかりベルトコンベアを消毒してから商品を並べてました。
本日の混雑状況わかる方いらしたら教えてくださいm(_ _)m
午前中ですが、店内もさほど混んではいませんでした。ガラガラでもないですが、試食がないせいかカートがたまって通行に困ることはありません。
↑にも書きましたがレジは開けてる箇所が多いのでほぼ待つことはありませんでした。
こんにちわ!
いつも情報ありがとうございます。
明日午前中にいこうとおもうのですが、グレープフルーツシロップ漬けってありましたか?

少し前に言ったときはトイレットペーパー普通に買えたのですが、またバラ売りになっているのですね〓
テイクベイクピザは材料が入ってこないらしいです・・・火曜日もチーズのみでした
グレープフルーツシラップ漬け、卵の冷蔵部屋にあったと思います。
そうなんですね。それもコロナの影響なんですかね…

冷蔵庫の前の黄色いポール?も何度も消毒してました。
ほんと大変そうです。
ありがとうございます。

前回なかったので(^^;
ウェットティッシュはアルコール入りですか?
19:10~来ています・・。
●シャーク の新しいスチームモップ 出ました。
S1000J 5998円 ボディがスリムな形になりました。
●アイリスオーヤマ スティッククリーナー
IC-SLDCP6M-N
4/5まで 19800-2000の17800円(+マーク)
●●キャンディハーツ グレープが ❗1298円❗
ナンテコッタ パンナコッタ❗
●シードレスグレープ
レッド1298円
ブラック1398円
グリーン無し
●あまおうイチゴ 300g×2パック 特価998円
●キャラメルフラン 1398円
●ストロベリースコップケーキ4/9まで1498-100の1398円
●ティラミスドルチェ1380円
●モンブランバーケーキ1998円
●バラエティーミニデニッシュ798円
いつも見る緑の箱だったのでノンアルコールだと思います。
●IFF ティラミスカップ 6P 1138円
●●ハモンセラーノ2Kg(別名、生ハム原木) 6477円❗
●アトランティックサーモンがやはり値上がり❗428円/100g になりました(;´д`)
1パック4900~5500円❗
トゥ~エクスペンシブゥ~。
●オイコス 1048円
プレーン砂糖不使用
プレーン加糖
ストロベリー
●カークランドレッドグレープフルーツカップ1598円
●カークランド スパークリング スプリングウォーター40本 998円 150パック
●サンベネディット 炭酸水 24本 998円 残約25パック
●スプレインウォッシュ 1128円沢山あります。
●メソッド バスルームクリーナー ユーカリミント 828ml×2本 再び入荷 998円
●シルコット ウェットティシュ ノンアルコール除菌 675枚 1828円 1番奥の搬入口横(バスティシュの左手です)只今約75箱
●コントレックス 1.5L×12本 1078円 残10箱
●ミチョが場所変わり 310番棚にあります。
・3本セット1580円(マスカット、桃、イチゴジャスミン)
・ザクロ4本1980円
・マンゴー400ml 198円
あっ、ミチョ3本セットとザクロ4本セットは従来のドリンクコーナーにもありました。
マンゴー味は310番棚にあります。
有塩バターは今日は在庫ありましたか?
わかる方いらしたらお願いします。
●LLビーン BOAT&TOTE M
30×33×15㎝
5148円
紐色 赤、緑、紺、黒 があります。
●電動かき氷機 が出ました
ドウシシャ
OTONA とろ雪W
DTH-19
1880円 安過ぎィ~ 101番棚
今日有塩はなかったです。
ドウシシャ
とろ雪Wふわふわ電動かき氷器
はコレです。↓(*゜▽゜)_□
https://www.do-cooking.com/sp/toroyuki_w/index.html
ゆあさ、さま

教えてくださり、ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。