4月5日(日曜日) 中部空港倉庫店|10時半ころから1時間くらい行ってきまし...

4月5日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-13/13件最新の投稿へ
10時半ころから1時間くらい行ってきました。
駐車場は空いてました。店内は1グループの人数が多いからか、若干動きにくかったです。

ジャンボ蒸しケーキ198円。
賞味期限は4/6と4/7がありました。

UCCアイスコーヒー、ポーション50個入りのものクーポンで200円引きで898円。
賞味期限は11月くらいだったかな。

キャンディーハーツグレープ 1298円。
よく見ないとところどころ傷んでました。

新商品で、クロワッサン生地のドーナツがありました。
小さいドーナツが16個くらい入ってて、チョコとホワイトチョコとパウダーシュガーがかけてありました。

飛騨高山ラーメン、初めて買ったので食べるのが楽しみです。
ギリギリまでもたせたバスティッシュやらもう限界!(;´Д`) あとでインコスします。

情報上げてくださる諸先輩方がもし本日いらっしゃらないようでしたら…若輩者ではありますが私のできる範囲で見るので聞いて下さいね。
以前のように店内をあまりウロウロする予定はないので失礼ながら簡潔にお答えするつもりです。なのでお気軽にどうぞ♡
知多半島道路から降りる出口手前が分岐してて慌てました!コストコは右側「常滑市街」の道へ進むらしいです。今更だったらすみませんm(_ _)m

※私運転下手なので今日は運転手じゃなくて良かった…

駐車場はそれなりに埋まってますがすぐ停められました。
ほしこさんのおっしゃる
〝クロワッサン生地のドーナツ〝が木になるゥ~

老田屋さんのは
新味の〝淡麗だしラーメンスープ〝が美味しかったですよぉ~
・商品名 バラエティミニクロドット 16個入998円 消費期限 4/7 シュガー、ココア、ホワイトって書いたりまーす。ぱっと見、ケンタッキーに売ってるドーナツ状のやつに似てます。うんうん。美味しそうでした!我が家は購入に至らずですがカートインしてる方結構いた気がします。

老田屋さんの前もそれなりに混雑してました〜
4月5日(日曜日) 中部空港倉庫店|10時半ころから1時間くらい行ってきまし...
・ついに生本まぐろ100g/399円に遭遇!!ワンパック2700円前後かな。アトランティックサーモンが100g/428円位でお高くてガッカリしていたとこでしたが嬉しい♡まだ10パック程度あった気がします。
・お安い木村屋蒸しパンやミニカレーパン売り切れ。メープルパンケーキは298円でした(消費期限明日のものばかり)
・バスティッシュは残念ながらまだ6ロール1パックしか買えず。。。(涙 1パック418円。
・PUMAのチャレンジャーバックパック2780円、買いましたっ。シルバーっぽい方が残り数個でした。
・コロナビール生産中止なので底値じゃないけど買いました。オンラインよりも安いし。5328円から1220円引
・アルカラオリーブオイル2178円から400円引
・伊藤園麦茶黒豆 1198円から300円引
・ダウニーインフュージョン 1758円から450円引
・コーンビーフポテトサラダ 998円から100円引
・ボンゴレビアンコパスタソース 1288円から300円引 置き場はアトランティックサーモン前の棚でミートボールなどがある付近
・mono 修正テープ8本入 919円から100円引

以下購入品より抜粋
・冷凍ksブルーベリー 1298円
・コットンキャンディグレープ 1798円
・ビギナーズホームメイドカレースパイスセット 748円 手軽におうちで本格的カレーが作れるスパイスセット。

以上相当偏っていますがどなたかの参考になれば。
ち〜@中部さん

先週 コストコ行くのに
常滑市街じゃなくてりんくうの方に行き
すごく焦って 料金所のおじさんに
聞いて大回りして
コストコ到着しました

(T_T)涙目だったので
料金所のおじさんびっくりしてたかも…
ぜんちゃん元気ですかー!?
昨日、老田屋さんロードショー行ってきましたよー!
新味の淡麗だしや担々麺の試飲美味しかったです(^^)
ドーナツのフォローありがとうございます。
私も美味しそうで買いたかったですが、カロリーが…とか考えて買えませんでした。でもジャンボ蒸しケーキ買っちゃったから一緒ですけどね(^_^;)

ぜんちゃんさん、淡麗だし食べました。美味しかったです!
初めまして。
いつもぜんちゃんさんの書き込み、楽しく拝見しておりますよ~(╹◡╹)

先日、老田屋さんの件でブログ全体が色々と盛り上がっていた時にあれやこれやと書き込みさせて頂いたのですが(私、老田屋さんの地元の者です)先日「淡麗だしラーメン」が地元のスーパーで新発売になっているのを発見いたしました!
美味しいんですね、これ。今度買ってみます!
たらら〜ん 様
土地勘無いし間違えて涙目とかもう分かり過ぎて…(´;ω;`) 大変でしたね(涙。私が先週行けてたらお役に立てたのに間に合わず残念。「市内」の方の看板にコストコマーク貼りたい(笑)

ほしこ 様
よく見たら情報丸かぶりで何一つフォローなんかになってなかったです!自分でもビックリしました、すみません(;・∀・)  
クランチ?がドットっぽく見えて商品名通りで可愛かったですね♡箱には100gあたり470kcalって書いてあったような…なかなかの強者ですよね!あっコストコではカロリー表記見ちゃダメだった〜(^_^)v

そういえばマーガリンのNuttelex再入荷してたと思ったのですがありませんでした。スーパーでマーガリン買わずにしのいでたのに残念過ぎます…
>゜))彡
魚介の薫りがして、和風?な感じで、ヨス。
ち〜@中部さん

お気遣い ありがとうございます
私方向音痴なので
次 行った時
また遠回りしそうです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。