4月7日(火曜日) 中部空港倉庫店|コストコの商品の問い合わせではなく、すみ...

4月7日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-21/21件最新の投稿へ
コストコの商品の問い合わせではなく、すみません。いつも店舗のメルマガが送られてきていたのですが最近オンラインのものしか送られてきません。店舗の割引等分かるものはもうないのでしょうか?
いつも掲示板を参考にさせてもらっています。
どなたか本日のポークビッツの賞味期限を教えて頂けませんか?
先週木曜日に行った時点では4月12日期限の物しか無く、購入を諦めました…。よろしくお願いします!
うちもです。
今もメルマガが届かなく、オンラインばかり、しかも頻繁に。
正直オンラインのメールはそんなに要らないので、
今までの店舗でのクーポンが載ってるメールが欲しいです。
❣️みいサマ

オンラインショッピングのメルマガを受信してらっしゃるのであれば、そのメルマガの下のほう、
◆◆◆現在実施中の倉庫内プロモーションはこちら◆◆◆書いてある下の青文字の部分をクリックorタップされると従来のようなメルマガが見られるようになってますよ(*^^*)

オンラインメルマガの全部で案内があるわけじゃなく、最近のですと4/1の[新商品+オーガニック商品をチェック!]と、4/3[あなたのリモートワークをより快適に]のタイトルのメルマガに付いてます。
レッドシードレス
998円

骨なしハモンセラーノ
4777円になってます

賞味期限は4月13日です
オイコスは無糖、加糖、ストロベリー

最初1400円弱で、昨日777円だったセモアミルクチョコレートエッグが今日は477円になってます
リード保存バックスライドジッパー

L9枚入り M12枚入り

198円

メニセーズのプチパン
とうとう480円に(T_T)
ロティサリーチキンの200円引きを狙って来たけど割引きしてなかったです。
残念
他の方も答えて下さっていますが、そのオンラインのメルマガに載っているのですよ。月曜以外のメルマガの一番下の方を見て下さい。
土日は北九州さま、kkkさま

ありがとうございますm(_ _)m!!!
見れました( ; ; )
ソフトクリームありません。お客さんが少ないからか?マフィンの賞味期限がギリギリがたくさんありました。トイレットペーパーはバラ売り。スプリングウォーターはありました。入口ではカートを一台ずつ除菌してくれ、レジでは前の方が終わると除菌してからレーンに乗せる、フードコートは2mごとに床にマークが付いて並ぶ、アナウンスもコロナの為の説明あり、欲しい物だけ買ってさったと帰りました。
ベーカリー、ロティサリーチキン等100gあたりのカロリー表記されているんですね。本日初めて知りました。食べ過ぎ注意なるかな(笑)
すみません、どなたかミューズのノータッチ泡ハンドソープの四つ入りの価格が分かる方はいらっしゃいませんか?よろしくお願いいたします。
3/19に届いた社長さんからのメッセージに、メルマガ配信は中止しますとのお知らせが書いてありましたよ〜。で、オンラインのメルマガは引き継ぎ配信しますと。無くなって初めてありがたみが分かるものってありますね〜(o^^o)
行って来ましたので、少しですが・・・

○アスパラガス 428円  一束15本ぐらいの太さでした
 ○国産豚肉ローストンカツ用  g149円
 ○国産豚肉細切れ  g89円
 ○USビーフミスジステーキ g228円
 ○アトランティックサーモン g428円
 ○定塩銀鮭切身 g129円 大きい物が多くて3000円超えの物が多かったです
 ○キャラメルフラン -200円  1198円
 ○バラエティーミニデニッシュ  798円
 ○イトウハムあらびきウインナー 888円
 ○レノアハピネス 1.26ℓ×3  1458円
 ○クロックスサンダル 2398円

サラママさん(すみません勝手にお名前をのせてしまいました)も書かれてますが、ソフトクリーム・コーヒー(アイスもかどうかわかりません)の扱いがなかったです。久しぶりに食べる気分でしたが残念です。

カートもですが、あちこちでスタッフさんが除菌してくれてました。レジでは並ぶ列の床にに赤いテープが貼ってあり、間隔をあけて並んでくださいと説明がありました。
スタッフの皆様ありがとうございます。
NintendoSwitchライトの在庫はありましたか?
本日見られた方がいらっしゃったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
ソフトクリーム、ラテの販売は中止します

と書いてありました。
写真も無くなってたのでしばらく無いって事ですかね。。
Switchライトやどうぶつの森を探してる方が多いので見てみようと探したんですが、本体もゲームもいつもの場所に無く、見つける事が出来なかったです。
A子様

ちゃんと掲示してあったのですね。
カウンターの上の写真が無かったので、お店の方に聞いたところ販売を中止していると言われました。今日だけだったのかと思ってましたが、しばらく続くのかしら?残念ですね。
ゲームの売り場は今日は本の隣に移動していましたね。
店員さんに聞いたところ、SwitchLightは現在品切れ中で、入荷予定は未定とのことでした。
どうぶつの森は今日は品切れ中でしたが、明日か明後日に少しだけ入荷するとのことでした。

フードコートの商品も、コーヒー・ラテ・ソフトクリーム・クラムチャウダーが各店舗在庫が無くなり次第しばらく販売を見合わせるそうです。
持ち帰りのみと謳ってる中で、その場で食べるしかないソフトクリーム等の販売が難しくなったそうです。
もしかしたら、フードコート自体が休止になる可能性もゼロではないかもしれないですね。
あまおうソフト食べてみたかったのですが残念です。
さきさん

任天堂がTwitterで今週はSwitch、Switchライト予約分以外出荷しない、来週以降の出荷は改めておしらせしますと正式発表してましたよ。
私も探してるんですが(^^;
早く買えるようになるといいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。