5月26日(火) 中部空港倉庫店| 皆さま、お久しぶりです

13:00~来ています。
只今、ガソリンスタンド『20L以上給油で マスク2枚 進呈』やってます。『数に限りがあります』とのことですが、2週間前ぐらいからやってるようです。期間はいつまでかは、不明です。
給油後レシートをガソリンスタンドスタッフに提示するといただけました。

給油クーポンは『生食用ボイルベビーホタテ200円OFF』です。
1Kg入り冷凍ベビーホタテ1498円から200円OFFになります。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
●牧家 プロボローネチーズ 80g×4個 1238円
●●レイニアチェリー900g 2198円 先週ぐらいから登場しています。ただし只残今12パック
●メキシコ産マンゴー 4Kg 特価1498円です。トミー種 10玉入りです。
●パステルデナタ(エッグタルト)16個入り798円
●●●ナント❗
フロランタンが出ています。18枚入り1780円 前回と同じ 黒ごま 入りタイプです。
●ティラミスドルチェ 6/4まで150円OFF 1380→1230円
●モンブランバーケーキ 1998円 まだ販売中❗ロングラぁ~ン。
●●●ハイローラーに新味❗
『ミハイローラーミートローフ』14巻入り998円
いつものハイローラーのベーコンがミートローフになったやつです。14キレなのが嬉しい。
従来のハイローラーBLTも売ってますよ。21カット入り1380円
●●●テイクベイクピザにも新味❗『丸型ピザ ミートラバー』石チャンかっ❗
只今特価1298円
ペパロニソーセージ、コンビーフ、イタリアンソーセージ、ベーコン、蒸鶏が載ってます。
他のピザは5色チーズ、パンチェッタモッツァレラがあります。
どちらも5/28まで1498-200の1298円❗
●特選ファミリー寿司50貫が期間限定の『富山シロエビ軍艦』入り タイプになってはるゥ~。
●●チラシ寿司新商品❗
『サーモンいくら寿司1480円』鮭ハラスフレーク、いくら、ベビーホタテが載ったチラシ寿司です。
●サーモンいくらまみれの『北海漬けチラシ1980円』も売ってます
●塩水ウニも❗『生ウニ塩水パック100g入り 1380円』ロシア産
●刻みめかぶ 129円/100g
●ミチョ3本パックが5/31まで 1580-300の1280円 カラマンシー、イチゴジャスミン、青リンダ❗
リンダ困っちゃ~ぅ。
(青リンゴよっ)
●謎飲み物❓
『フェンティマンス ローズレモネード 200ml瓶×12 1998円』
●UCCアイスコーヒーポーション無糖50P 5/28まで1098-200の898円❗
●オイコスはストロベリー、プレーン加糖 があります。1048円
●スプレインウォッシュ 1128円
●アタックゼロ (ドラム式専用)ワンハンドタイプ 400g 158円 バスティシュとなりのオレンジ搬入口横
●アースノーマッチョ(←虚弱体質かっ?)
もとい❗アースノーマット60日用×4本 2098円
●●木村屋に『どら焼き』が出たんヨ❗6個入り598円(こしあん50g❗)って書いてあります。見た感じアンぎっしり
●CJビビゴ 王餃子 肉&野菜 1Kg 858円
3ヶ月行ってない間にレイニアが!
ポーションコーヒーも買いたい(*T^T)

行けるのは七夕の頃
それまで掲示板で楽しみます!
●DAESANG ホンチョ蒟蒻ゼリー 180g×6個 1080円
イチゴグレープフルーツ
青リンゴ
ザクロ
が各2個づつ入り 309番棚
●島原 手延素麺 1Kg×2 1088円 308番棚
●プロムワン 『玉子の入ったプゴクスープ』(干し鱈スープフリーズドライ)10個入り 998円 306番棚
●●カゴメ トマトケチャップ(弁当用8gパック)×160袋入り 978円❗
1個あたり6円❗304番棚
●バナナが安ゥ~い
デルモンテバナナ1.3Kg が 238円です。
●アディダス ワンプッシュゴルフ傘 2098円
●SFCBIO の『高麗人参ゼリー20g×30本入り』が 777円❗薬局コーナーのいちばんメガネ側列下段 賞味期限が2020/7/14なのぉ~。
今年はコロナの影響で例年5月の出張が中止になったので、ソッチ方面行けれんがねェ~。。(ToT)
久しぶりにレポが見れて嬉しいです(^○^)
ハイローラーの新味羽島にもあるかなあ?
●デルモンテ『ハニーグローパイナップル』ってパインが出ています。1玉 568円 すごくいい香りがしています。〝収穫時期が厳密に管理され通常のパイナップルより芳醇な香りをお楽しみ頂けます〝っと書いてあります。フィリピン産
●ニュージーランド産 富有柿 4玉 798円
●●YAMAZEN 移動用式エアコン❗2.0kw
型式YEC-26(w)
36980円 なるモノ登場
家庭用空気清浄機をやや大きくした感じのクーラーです。

久しぶりなスタッフさんたちにもお会いできチョッピリうれしス❗
来たときパラパラだった雨が、本降りになって来ました。
でわ、ぼちぼち帰りますm(__)m
久しぶりにして沢山のレポありがとうございます!カリフラワーのクレープ見てないですよね?
今日の朝10時には、アイリスオーヤマのマスク普通サイズ60枚1398円のもの
消毒用エタノールのミロクタール500ml580円
売っていました。
手に取らない人もいました。
だいぶ行き渡って来ましたね。
来年、お待ちしております(*´▽`)


去年は大変やったなぁ

って、言えるようになってますよーに(‐人‐)
カリフラワーパウダーのクレープ発見しました!チーズコーナーにありました。トルティーヤのへんをみてて、諦めて帰るところでした。
コストコメールに載ってる
カリフラワーのグレープは
置いてある場所が良くわからず、探しきれませんでした。m(__)m
お返事ありがとうございます。トルティーヤ(冷蔵庫)を見て無かったので帰ろうと思ったのですが、店員さんに確認したら調べてくださり。そして、入荷判明!探したところチーズ類のところにありました!
いきなり、見てないですよね?とか失礼な聞き方してごめんなさい
ぜんちゃん先生、お久しぶりです!

先週、木村屋のどら焼き買いましたよ。
しっかりした甘さのこしあんですが、バターやクリチをプラスすると更に罪深い美味しさでした♪
ぜんちゃん中部さま

私も、ココア@岐阜羽島さんと同じく、 
ぜんちゃん中部さんの投稿見れてうれしいですよ〜
〝たか〝と言ったら私やナナくんはきっと、『関係ないねっ』と〝危ないデカ〝の柴田恭兵さんを連想しますッ。
さて、カリフラワートルティーヤ
、有って良かったわぁ。
どんな味かしら?
ぜんちゃん❗
お久しぶりです。本日,朝イチ行ってました。
これからもよろしくです。
木村屋どら焼き
パッと見、『パンケーキ餡マーガリン』に似てるけど、良く見りゃ
皮もみっちり厚いし、アンコも縁までたっぷり❗
私も、見たとき
絶対 クリームチーズ かも~ん
と確信しました。
美味し員ですねぇ~。
ふくべえ大福が消えてしまった今、貴重な和菓子系ですッ。
先週ガソリン101円/ℓ、昨日103円/ℓ
20ℓ給油でマスク2枚いただきました。

近所の出光の会員価格が117円/ℓなので、さすがコストコ!!ですね
タカは舘ひろしよ!柴田恭兵はユージよ!あ、そういう意味でなく柴田恭兵さんが「タカ!」って言うのを連想?今思い出して懐かしいぃってなってます!小学生の頃だったかなー。(歳がバレますね)浅野温子、大好きだったなぁ。キレイなのに面白い。
カリフラワーのクレープは、クセもそんなになくて美味しかったです!カリフラワーライスは食べられなかった(カリフラワーが主張凄すぎて)私ですが、これはいけました!ハムとチーズとレタスをくるくるーっと巻いて食べました!糖質制限している方にとってもおすすめです。
朝イチ行ってたのぉ~?
ちょっとしばらくご無沙汰してますが、感染対策気を緩めることなく、またお会いいたしましょッ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。