5月30日 中部空港倉庫店

2ヶ月ぶりに行きたいと思うのですが、混雑してますか??
返信 1-13/13件最新の投稿へ
昨日の夜6時過ぎは思った以上に人が多かったです。フードコートの列がタイヤセンター近くまでのびていて(ソーシャルディスタンスもありますが)びっくりしました。
店内混んでます。
目当てのものだけの予定でしたが、レジ待ちの列で諦めました。
食べ物のあたりまでレジ待ちの列です。混み具合は以前の土日同等なのかもしれませんが、正直今はまだあまり並びたくないです。
ガソリン入れました。
おまけでダウニーと食洗機の洗剤フィニッシュの2つお試しいただけました。
クーポンは冷凍ベビーホタテです。

駐車場は枠外あり。待ちあり。
塩水うにを見かけましたら教えてください。
お願いしますー!
今混んでますか?
夕方の5時をまわったのに、
夏のような陽射しが、降り注ぐ常滑です。
長袖シャツを着てきた事を後悔しています。
1ヵ月と20日のご無沙汰です。
店内大混雑ですね。

気になるお酒から
コロナビール4328円。高いなあ、前は、もっと安かったのになあ
ヒューガルデンホワイト6488円。発泡酒で、この価格!!
コストコが、アイリッシュウイスキーを作った!
1.75Lで、3378円。
今日10:00過ぎにはうにありましたよー。
少し移動して
バナナが、1.3kg 238円。みんなみてます。
ハニーグローパイナップル568円。
こるりんご1280円。
マンゴー4kg 1498円。これはお買い得でしょう。

べにはるか1.5kg 598円。
チェリー1698円。レイニアがつくと2198円。
にんじん売り切れ。
ロメインレタス298円。(安いよ)
アスパラガス548円。(高い!でもビニール袋入り)
キャベツ168円。(中玉かな)
大根129円。(ビニール袋入り、可も無し不可もなし)
ミニクロドット998円。残11
パステルデナタは売り切れ。
ティラミスドルチェ150円引きで1230円。
バラエティベーグル100円引きで580円。
オイコスは、ストロベリー、加糖あり。

ハニーバターミックスナッツ500g 1398円。
ミツバチのイラストで、なんか美味しそうですよ。
(ハッチではないです)
奥へ進んで、ハンドジェルあります。
500ml2個で、780円。
1世帯1個の制限あります。

トイレットペーパーありますけど、キッチンペーパーありません。
ありがとうございます。
明日朝イチのぞいてみます!
ウォーターテーブル入荷してましたら教えて下さい!
宜しくお願いします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。