店舗から電話がかかってきた方いませんか?【中部空港】

今日の昼頃に中部店舗から留守電が入っていました。
昨日購入した物の事で…またかけます。と残っていたのですが、仕事で電話に出られず、電話番号で検索してみると確かに中部からでした。(0569から始まる番号)

そして同じようにこの番号を検索している人が今日はたくさんいたようで、アクセス数が上がっていました。
ということは同じようにかかってきた仲間がいるのではないかな?と思ったので、もしかかってきたよー!と言う方見えましたら教えてください!
過去にかかってきたことがあるよ!でも良いです!

内容も気になるし、食べちゃダメなものがあったらどうしよう?とか、代表番号にかけるべきなのか色々迷ってしまって、モヤモヤしています。
チョコのリコールの時はメールだった気もするし…

さっさとかければいいじゃない?と思われるかもと分かってはいますが、かけられずにいるヘタレですみません(^_^;)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
恥ずかしい話しですが、落とし物をして電話をもらったことがあります。
結構、重要な話しかな?と思うので連絡されたほうがよろしいかと思われます。
私も以前、電話ありました。先日購入の商品のことで…とありましたので、折り返しましたがこれはなかなか重要な件でした。私の件と同じでしたら、お早めに折り返すのが宜しいかと。
以前の話ですが、中部店舗から電話きました。
その時は「値札の値引きがレジに反映されてなかったので、次回来店時に差額をお返したいです。」
と言われました。全く気付いてなかったのでありがたかったです。
留守電は気になりますよね。無事解決できますように。
私もありますよ。
値引き商品が値引きになってなかったそうです。
差額の返金をするので、いつでもかまわないから返品カウンターに来て欲しいとの事でした。
でも月1くらいしか行ってないのですっかり忘れて、次に行った時のレジで「何かカウンターに寄って欲しいコメントがついてますから、お手数ですが後ほどよっていただけますか?」と声かけがあってビックリでした。
営業の電話もあったらしいと見た事もあるので、コストコからの電話はまれにあるようですよ。
今日かかってきました。
出れなかったので掛け直した所、エグゼクティブ会員への勧誘でした( ͡° ͜ʖ ͡°)
年間のお買い上げ金額が一定のラインこえた方に今連絡させていただいてますとの電話でした。
落とし物かなんかと思って折り返したら勧誘かーいと突っ込みたくなりました。
みなさんありがとうございます!!
こんなにたくさん電話がかかってきた人がいたなんてびっくりです。
商品のことなら、なかなか重要なことかもしれないと分かって、電話する勇気が出ました。
ドキドキしますがかけてみます(´Д`;)

勧誘があるとは…驚きです。
確かに折り返して勧誘だったら、えー!!!てなりますね(笑)
みなさんの貴重な意見本当にありがとうございました。
電話した結果を、またご報告させてください。
だいぶ時間が立ってしまいました。
解決…してないのですが、もしかしたら気にかけて下さってる人がいるかもしれないので、ご報告させてください(^_^;)

あの後店舗に電話しました。
ですがコールセンターでは何の事か分からないとのことで、折り返しを待ってくださいと言われ電話を切りました。
それから待てど暮らせど連絡がなく、先日買い物に行った際に返金カウンターで直接聞いてきました。

10分くらい待たされた後、ちょっと何の事か分からないのですが…と衝撃の解答を頂きました(笑)
もう、えー?!!私の悩んだ日々を返してー!
一緒に考えてくれた皆さんの時間を返してー!です(笑)

もしかしてケバブのセットにソースが入ってないとかはありませんでしたか?と最後に一応確認のような感じで聞かれましたが美味しく食べました。と答えてお店を後にしました。
電話するなら履歴残してよー
引き継ぎしといてよー(T∀T)
ホントにスッキリしない結果でしたが、一応ご報告です。
すみません…(・・;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。