中部国際空港 ミシン

brotherのミシン売ってますか?
年末に買い損ねてたから全然見かけなくなりました。教えてください〓
返信 1-9/9件最新の投稿へ
同じく探してるんですが、先月行った際には見かけませんでした
わたしも探してます!
昨日スタッフの方に訊ねたら、入荷は未定だそうです。取引は終了してないのでまた入ってくると思いますが…とおっしゃってました。
他倉庫にも在庫ないのかしら?オンラインもミシン ずーっとないですよね。
イおンさんのシンガーの電子ミシン 買おうかと思ってたんですが、ミシン 初心者はコンピュータの方が良いのかと迷って決めあぐねてるのですが…。
ミシン 熱が冷めるのが先か入荷が先か…怪しいところです。
ジーパンの裾上げができれば良いので刺繍とかはいらないんですけど、コンピュータ以外だと糸調節が難しそうですよね。
他倉庫から失礼します。
浜松倉庫には7/5(日)ミシンありました。
くまのプーさんです。
自分の必要な物しか見ないのでずっとあったのかは不明ですが、目の高さまで積んであったので入荷したばかりなのかな?って印象を持ちました。
参考になれば。
ありがとうございます!
ならそろそろ出回りそうですね(^^)
値段っていくらくらいでしたか?
ライミ様!新情報ありがとうございます!
今週あたり中部倉庫にも来れば嬉しいです(^^)
楽しみができました!
これで真剣にまた買うかどうか調べながら考えてみます!
ありがとう〜♡ムフフ
ありがとうございました(^^)
わたしもコンピューターがいいなと思ってました!またでのみかけたら教えください(^^)
和泉倉庫から

590540
BROTHER
コンピューターミシン
19,980円
離れたところからの情報ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。