7月4日(土曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 木目調のジョイン...

7月4日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
おはようございます。
木目調のジョイントマットが置いてあるか、
どなたか見て頂きたいです。
あればお昼ぐらいに行こうと思ってます。
きょう、お昼過ぎは混みそうですか?
こんにちは!
本日行かれた方、店内にいらっしゃる方、さくら鶏もも肉のお値段ご分かりましたら教えて頂けますか?
よろしくお願いします。
そろそろ、オーガニックキヌア、入らないかなぁと期待してます。
いつも使ってるものが長らく手に入らないとかなしいですねー。
11時頃、混んでました。
レジは3組ぐらいならぶ感じです。

ガソリン入れたらクーポンでさくら鶏もも肉の100円クーポン出てきました。
オイコスは、ストロベリーのみ。
レッドグレープフルーツカップありました。
ベーグルは、シナモンなかったです。
朝一でコストコに行ってきました。
マンゴーが4キロで1280円
8~10個入ってました。お値打ちで美味しそうでした。

外国人4名がカートに沢山のマンゴーを入れてました。その人たちは、マンゴーを出したり入れたり。見ていると、良さそうな物を一箱に詰め替えていました。10箱以上チョイス品を購入みたい。
店員さんやレジの方に言ってみましたが、いつもの事だから…
外国ではそのような買い方をするから。と
ここは日本なので注意して欲しかったです。
結局、嫌な気持ちになりマンゴーは買いませんでした。
愚痴になってしまってごめんなさい。
マナーは守ってほしいものです。
枠外駐車多数、駐車待ちの車多数で無茶苦茶混んでました。今日は諦めて帰ります。
本日冷凍ブロッコリーはありますか?
カークランドの白無地のキッチンペーパー、
今日は在庫ありましたでしょうか?
えいちゃんさんとおなじで、
以前、私も見ました。
あれを見るとマンゴー買う気が失せてしますよね。
わかります!
私も昨年 一昨年とマンゴーを組み替える大人数の外国人を目撃し
スタッフさんにいいましたが
言っても聞いてもらえないんです
って言われました

あれみて買いたい人いないし
あんなに非常識な方たち
会員資格取り消してほしいなとも思いました
7/4土曜日はレイニアチェリーありましたか? どなたか教えてください^_^
冷凍庫にいくつあるかは見ませんでしたが、手に持っている人をみかけました。今日の15:30ぐらいです。
今日の15:30ぐらいにありました。そんなにたくさんある印象ではなかったです。

今日はビックリするぐらい混んでました。買うものを迷って後で取りに行くなんて、絶対出来ないような状況でした。
お返事ありがとうございます。
明日、行ってみようかなと思っています!
言いたい事はわかります。けれど、「ここは日本」と言ってもコストコは所詮アメリカのマーケットですよね?
それならば、それをマーケットに伝えるしか無いです。もしくは、自分がコストコでの買い物を止めるか。
私ならば、一旦購入し、傷んでいたので、いたんでいたぶんを差し替えさせてください。と言うかな。店員さんに商品が満足できないと、伝えます
昨年何度も見掛けました。赤ベストでも上の方に言いました。答えは、ずっと見張りを置けないけど、気を付けては見ていると言っていました。でも、悪いことする人は辞めないですよね。重量も決まっているのに品物入れ換えられたらね、本当に何とかして欲しいですよね。張り紙でも貼ってくれたら少しは変わるのかな?
ありがとうございます
明日は行けるのであるといいです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。