7月22日(水曜日) 中部空港倉庫店|駐車場満車ですが待ちの車はなし。...

7月22日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
駐車場満車ですが待ちの車はなし。
低糖質パンは本日売っていますか?
もし分かる方いましたら教えて下さい
7月22日(水曜日) 中部空港倉庫店|駐車場満車ですが待ちの車はなし。...
いつもより店員さん多いしなんか様子が、、、と思ったら、お偉いさんぽいHさん来てて今日は皆様いろんな意味でお忙しいそうですね。

出入口外にあった看板によると赤海老が安くなっているみたい♫
スヌーピー パイレックス はまだ販売されていますでしょうか。教えてください。
店内そんなに混んでません。
レジも1.2組待ち。

やった!今日は御目当ての物買えます!
・KS冷凍オーガニックブルーベリー 1.36kg1188円 +マーク
・KS冷凍ブルーベリー 2.27kg 1298円

・韓国海苔フレーク 1498円 山積み
ひさっち 様

普段置いてあるっぽいとこ見ましたが見当たりません。見落としてたらすみません。
!!!!!

コス子さんだ!!
くわばたおはらさんと撮影中です。

嘘?!と思って何度も遠く見ながら歩いたから
段ボールに2度も体当たりしてた変なオバちゃんは私です…
はじめまして!
インテックスの大型プールを探しています!
見た方いらっしゃいますでしょうか?
キャスター付き3段ラックありますでしょうか?
ミッキー子ども用マスクがあるか
教えて頂けますか
コス子さん、お会いできませんでした。残念。

スヌーピー パイレックス 通路側にはなく、食器類の辺りをぐるっと見ましたがありませんでした。違う場所にあったらごめんなさい。

インテックスかは未確認ですが、入り口入って右側に丸い大きなプールがありました。

ディズニーキッズマスクはなかったと思います。

家族で来たのでゆっくり見れなくて不確かな情報ですみませんm(_ _)m

ディズニーの子ども用の水着が600円引きで1900円くらいでした。
昨日の夕方、文具売り場の方の残り少なくなった物置き場?に数個あったのを見ました。
まゆママ 様

ありそうなところを見ましたが見つけられませんでした。
まゆママさん

キャスターって3段ともカラーが違うモノと黒の2種類ですか?
それなら、ありましたよ(^ ^)
わっ
まゆママ様 失礼しました!あったみたいです。無事買えるといいですね!

まま様
フォローありがとうございましたm(_ _)m
助かりました♫
コス子さんのお姿拝見できた嬉しさで暫く前方が見えにくくなっておりましたが(^^; 今回タイミング合わなかった方のためにもまたぜひ中部に来て欲しい♡♡

僅かな情報ですが。

・オイコスストロベリーのみあり
・レッドグレープフルーツシラップ漬なし
・オーガニックバナナ 280円
・バナナ 198円
・マンゴー(オーガニックも)売切れ

野菜部屋
・ブルーベリー 998円
・オーガニックブルーベリー 1098円
・オーストラリアにんじん2kg 298円
・コットンキャンディグレープ見当たらず
・レイニアチェリーもなし アメリカンチェリーはありました

・ミックスサイズ卵20個入 285円 8/5賞味期限
・サロベツ牛乳 410円 賞味期限7/28
・R-1 賞味期限8/1
・ぶり切り身、柵 248円/100g
・ガカモレ (アボカドディップ) 値札のみでお品物の姿無し。一足遅かった( ;∀;)

・オールド・エルパソ・シーズニングセット6PC入(タコ・シーズニング4PCとチリ・シーズニング2PC) 778円
タコスの具となる牛ひき肉には欠かせない味付け調味料のタコ・シーズニング(4PC)とチリコンカーンが簡単に作れるチリ・シーズニング(2PC)がセットになった商品 とのこと。

今日は店員さんの多いこと多いこと。試食も複数箇所でやってました。
ほしこ@中部さん
ありがとうございました^_^
お役に立ててよかったです(^-^)

レイニアチェリー12時ごろ買えましたよ☆
ただ、残り僅かだったので売り切れたかもしれません(><)
コットンキャンディグレープは胸あたりまで積んであったので、まだあるといいですね♪
オイコス…♡次回買いたいです(^ ^)
ち〜@中部様
見て下さっただけでも感謝致します。
あったようなので、早速明日行って来ます。
まま様
確認下さりありがとうございました。
早速明日行って来ます。
ありがとうございます
昨日行ったときも無かったので、やはり今日も入荷されてなかったのですね…
今日は200円引(値引は今週木曜まで)になっていたチキンケバブキットをリピ。コス子さんレポ等でも辛くないという話で確かに全然辛くないのですが、我が家の小学生にはチキンのスパイスが効きすぎなのとソースも辛く感じたりでダメだったので、今日はチキンの代わりに別で用意した唐揚げ+ソースはマヨネーズにしたところバッチリ完食(^_^)v もはやケバブじゃない気もするけどまあヨシということで笑 

ついでにヴィーガンボロネーゼも購入しました。レンチンするだけという手軽さ最高です♫こちらは全然辛くなくて幼稚園のお子様でも食べられそうな味付けでしたので当然我が家の子供達にも好評でした。

以上長々と失礼しました。
A子さんありがとうございます。
明日行ってみます。
サンドイッチバックはありましたでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。