7月28日(火曜日) 中部空港倉庫店|2.5リットルの2本組、計5リットルのワ...

7月28日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-36/36件最新の投稿へ
2.5リットルの2本組、計5リットルのワインを探しております。瓶では無く紙箱タイプです。名前はわかりませんが見かけた方いませんか?
マンゴーの在庫状況わかる方おられましたら教えて下さいm(_ _)m
混んでません。

木村屋パンケーキメープルマーガリン、プレーン、ミニカレーパン、クリームパン、あんぱん、どら焼き、などなど木村屋全て298円だと思います。

パンケーキは29日消費期限しか見当たりません。
他の木村屋シリーズで私が購入するもののぱっと見最長消費期限は
・蒸しパン 8/1
・どら焼き 7/31
・くるみチーズ 7/30
・クリームパン 7/30
です。

他、低糖質パン 680円山積み
明治 有塩・無塩バター共に沢山あり
どちらかというと有塩バターが少ないような。
今日もアトランティックサーモン298円/100g。
・マンゴーはケント種1198円です。山積み。
・レイニアチェリーカナダ産1メートル以上山積み2598円 でも山積みの下半分はワシントン産ぽいです
・ブルーベリー680g 998円
・オーガニックブルーベリー 510g 1098円
・いちご 850g 1298円
日本組の箱ワイン、先週の4連休で買いに行った時はありませんでした。なくてショックでした。ジップロックのサンドイッチバックもなかなかなくて、かなしいです…
グレープフルーツのシラップ漬けありますか?
箱ワインは、Hardysの5l ¥2428だけです(^^)
オートミール山積みでした!久しぶりに買えて嬉しい!
グレープフルーツのシラップ漬けもオイコスも今日は売っていませんでした(><)
こんにちは
いつも楽しく拝見しています。
1時頃退店の情報です。
どなたかの参考になれば幸いです。

●国産豚細切れ 100グラム当たり108円

●バナナ 1.3キロ 158円


●もち麦サラダうどん 10p 1198円-200円

●ばくばくもち麦  800グラム✖️3 1198円-200円

●蒟蒻ゼリー 64p 958円-180円

●ほろほろ焼き 54枚  988円-200円


ソフトクリームミックス(トロピカル)を外のベンチで食べました。
小雨が降ってきたので、慌てて食べました。食べおわった後、なかなか食べられないので、もっともっとじっくり堪能して、食べれば良かったとちよっと後悔・・・・Σ(・□・;)
木村屋 パンケーキ
メープルマーガリン
何も塗ってないパンケーキ
どちらも 298円になりましたぁ
ようこそ中部へポーリッシュポタリー♡
情報上げてくださった方に心から感謝です。

在庫がほんとに限られています。
全部同じ柄で一式揃えようと思っても難しく、最初から物によって揃ってる柄が微妙に違ったりしました。

・オーブン皿 オーバル大 6158円
・スープ&パスタプレート 3988円
・スープカップアンドソーサ 2998円
・オリーブトレイ 2548円
・マグカップ大 2948円
・お花ボウル 1898円
・くまボウル 1898円
・ねこボウル 1898円
・ひよこボウル 1898円
・ヘルパーランチョン(月型の皿です) 1178円
・平皿16cm 1598円
・タフィーボウルミニ 2798円
・デザートプレート 3098円
・銘々皿12cm 2398円
・ワインカップ150ml高さ8cm 1998円
こんにちは
1時頃退店の情報です。

お目当てのクレープや、激泡バスクリーナーが、見当たらず残念でした。
でも、買えたものもありました♪ 食べるの楽しみ♪

●ジェノベーゼペンネ 1280円

●シュプリングandホタテチョギレサラダ 1180円

その他、レシートや見かけたもの。

●立体型不織布マスク 普通サイズ50枚 1698円

●立体型不織布マスク 普通サイズ30枚 1398円-200円

●立体型不織布マスク 小さめサイズ 30枚 998円

●中鎖脂肪酸油MCT OIL 100%ココナッツ由来原料 1398円-200円

●シュミテクト(歯磨き粉) 5p 2528円-140円

●ZEBRA シャープペン 4p 998円

●トルタサンドイッチロール  498円

●骨なしフライドチキン 878円
 
どなたかの参考になれば幸いです。
●T-FAL のブレンドフォースネオ (型式 BL4201jp) 円 2段階スピード
容量1.25Lのミキサーです。
●シロカのホームベーカリー (型式SB-111) 6980円
●久々出たブラザーミシンはプーさんモデルのです。19980円 M-1107-PP
只今陳列約40 棚上ストック約10 発見できました。105番棚
●コストコで紙箱入りワインといえば、ハーディーズなんですが・・コレ、1箱で5Lなんだよなぁ~ よかぽんさん の探してルのと違うかもカモ⌒(ё)⌒
ハーディーズ カベルネ・ソーヴィニヨン 5L 2428円

ハーディーズ シャルドネ 5L 2428円
どちらも113番棚 右端から5歩 1番下の段に有ります。
●ランブルスコ グロスパロッサ ディ カステルウェトロ 750ml 448円❗
113番棚右端 下から2段目に有ります。

●メキシコマンゴー 4Kg 1198円は 今日のは大粒のもあります。残まだまだ230箱あります。 ケント種です。
7玉、8玉
●アメリカ産 イチゴ 30粒 850g 1298円
●ネクタリン(イエローもホワイトもあります) 980円
●牧家 マンゴーラッシー だだ余り(T_T)758円
残約65本です。
■牧家マンゴーミルクプリンは売り切れました。
●●国産 厳選握り寿司 2190円 中部も出てます。
ホタテ6、本マグロ6、ぶり6 の18貫です。
●塩水ウニ 今日は北海道産 1380円 残約20
●100g298円特価のアトランティックサーモン 3200~3600円ぐらいのパックが多いです。

●明治北海道バター
有塩 1258円 残約180
無塩 698円 残約100

●●新商品 フルッタフルッタ マンゴースムージー 960g×2本 998円 扉冷蔵庫
●も1つ新商品 Zu プレミアムエクスブライムド オレンジジュース 2L 紙パック 618円 スペインのオレンジジュースです。扉冷蔵庫
★木村屋パン298円 途中経過 14:59
ミニカレーパン 20個
あんパン 23個
どら焼き 1個
クリームパン 30個
くるみチーズ6個
久しぶりに買い物へ行ってきました。

ガソリン ¥112
クーポンは合食するめスティック300g ¥200 OFF

アースおうちの草コロリ(非農耕地用除草剤)6L ¥1,998
これめちゃくちゃ重いです(>_<)でも安い!

オカモト 水とりぞうさん ¥598
吸湿量550ml 3コパック×4

シュアラスターカーシャンプー 2L ¥1,158

HOLTS ムートンミトン 3個入り ¥1,898
これ肌触りがよくて凄く気持ちがいいです。ムギュムギュずっと触っていたいです。
あわがモコモコになるのかなぁ?

UHAグミサプリ 亜鉛&マカ コーラ味
7日分×15パック ¥2,498ストアクーポン −¥300

ジンジャー&ターメリックチャイ ¥1,468

アメリカンチェリー 1,360g ¥2,198

私が行った11時半ごろはそれほど混んでいませんでした。
レイニアチェリー、イチゴ、ブルーベリーはありましたが、そんなにたくさんはなかったです。
アーモンドミルクはバニラ味しかなかったです。
スプレインウォッシュはありました。
バター、有塩,無塩どちらもありましたが、たくさんではなかったような…

偏った情報ですが、お役に立てば嬉しいです。
以下情報被りなどありましたらすみません。

・サロベツ低脂肪乳 197円 賞味期限7/28、31
・ホットドッグバンズ 6本入 98円 賞味期限7/31
・KSポークディナーフランク 477円 +マーク 賞味期限7/31
→これってホットドッグ作りなさいと言われてる気がして買いました笑

・マギーブイヨンキューブ 748円から260円引
・ガーリックシュリンプ&プルドポーク 2880円から400円引
・じゃがりこ 1098円から200円引
・オーガニックバナナ 198円
・卵20個 賞味期限8/7
・サロベツ牛乳 賞味期限8/4


どなたかの参考になれば。
バナナ~‼お買い得でしたかぁ~‼

情報をありがとうございました。

最近は輸入の関係なのかわかりませんが、バナナが高騰してるように感じるのは私だけでしょうか。
そういえば
葛根湯液 45ml×4本がついに297円になっていました。+マーク。使用期限は2022年10月。
●シーブリーズ デオウォーター 160ml×4本 1697円
香り:
スプラッシュマリン×4本
石鹸×4本
310番棚端 残約200パック
●玩具新商品 ディズニーピクサー ミニフィギュア コンプリートバッグ 35個入り 2498円
トイ・ストーリー、インクレディブル、ニモ、モンスターズインク、りメンバミー、メリダ、ウォーリーのキャスターのミニファギュアです。
●ハグファン 熊のぬいぐるみ 熊のぬいぐるみ134㎝ 3999円 ピンク、ベージュ

236㎝ の24580円もまだあります

●キッドクラフト出ました❗
キッドクラフト アビー ドールハウス 3階建て 9980円
去年と似てますが、屋根瓦の模様や家具がちょっぴり変わりました❗
いつも情報ありがとうございます。
ミキサーの値段が書いてませんがおいくらかなあ?
あっ❗もう ピーチスムージーとチキントマトビスクを買って帰って来てしまいました。

T-FALのブレンドフォースネオ
値段記入忘れちゃってすいませんm(__)m

確か、6000円ぐらいだったよなぁ~ 掲示板 検索検索・・

あったぁ~
上乃屋まむ@かみのやま さん によれば 〝6480円〝っです。
ちょっと上にあるフィギュアのところ訂正m(__)m

●ディズニーピクサー ミニフィギュア コンプリートバッグ 35個入り 2498円
トイ・ストーリー、インクレディブル、ニモ、モンスターズインク、りメンバミー、メリダ、ウォーリーの・・

×:キャスターのミニファギュアです。
⚪:キャラクターのミニファギュアです。
ありがとうございます。欲しい方6480円ですよ。我が家はミキサーあるが使ってません。
今日は両方買ったんですね、どっちも美味しいですね。
牛乳が安い…明日まで残ってるかな…

バナナはきのう買っちゃったけど、安くなってる…

ディズニーのフィギュアも気になるけど、うちの子が欲しいのはニモだけ(笑)

きのう書き忘れましたが、生茶のデカフェ500mlだったかな?24本がお値引きされてました。

あと誰か知ってる方がいたら教えて欲しいのですが、押すだけノーマット(ワンプッシュで蚊を防ぐやつ)を以前、見つけて、また今度買おうと思ってのですが、それ以降見当たりません。最近、買われた方はいますか?もうなくなってしまったのかなぁ?
二箱のあたしも数週間前からなくて……かなり寂しい!お値打ちでよかったのに。
カークランドのだから、また戻ってきてくれるのを信じてます!!
もう一つのは口にはあわず……
ちゃとらさん


えへへ、\(//∇//)\ 書き込みに反応もらえると、嬉しいです。

バナナ、1.3キロで、158円はお得だと思います。(キッパリ)
バナナは、少し青っぽいもの等、好みのものを選べれました(買う時は、日持ちを考えてスイートスポット少なめの青めを選んじゃいます。個人の好みの問題です)


昨今の状況で、どうしても輸入ものは高騰することがあるみたいですね。(輸入豚肉も少し、値段が上がってるような?)

私は、テレビの影響でバナナとヨーグルトを一緒によく食べるようになりました(免疫力が・・・)
もしかしたら、同じようなテレビっ子の影響で、よく売れてるのかもしれません(妄想)




●混み具合
連休明けの平日で、空いてるかなと思って来店しました。駐車場は空いてたけど。店内は時々すれ違いに苦労しました。

1時ごろ。カートの荷物の整理していたら、優しそうな店員さんに、これから混むのでと場所移動の依頼をされました。
平日は、午後が混むのかな?
それとも場所移動の枕詞の優しさ?誰か教えてと思いました。(>人<;)
(密着しないように、でも人の邪魔にならない場所の選択は難しい・・・)


●試食
ミチョの苺andジャスミン、ストレートの試食をしていました。美味しい!
炭酸で割るのが好きなので希釈タイプを探したのですが、見つからず、購入断念。残念。
ありがとうございます。二本組のは、もうなくなったのかな?近くの酒屋の3リットルのを買ってみます。
ありがとうございます。1箱ではなく、2箱セットになっているのです。
7月28日(火曜日) 中部空港倉庫店|2.5リットルの2本組、計5リットルのワ...
このワインなんです。
空箱ですみませんが………
よかぼんさん、ぶこさん
5Lの箱は冷蔵庫に入らず、二本組のは入るので、暑い時期はこちらが良かったのですが、最近なんないんですね。なかったからそのまま酒屋に行き3Lの買いました。コストコのワイン、かなりお得だしおいしいし、復活してほしい!
ヤター!ぜんちゃんサンノ オヤクニタテター!
ご先祖さまに報告しとこう(笑)
もち麦サラダうどん!これ気になってたんです。
でも、わたくし基本ケチなのでそのままのお値段では買う気になれず:(;゙゚'ω゚'):お安く買える日を心待ちにしておりました!
明日もお安いかはわかりませんが、行ってみようかなぁ♪( ´▽`)

せき様 情報ありがとうございました♡

ちなみにミチョのいちご&ジャスミンの希釈タイプ
今は無いですね〜(>_<)
前回のバラエティセットには含まれてましたが、今販売中のバラエティセットはマスカット、パイナップル、桃になってましたね。
常にいろいろな種類があると良いのですが、そうもいかないのでしょうね(´;Д;`)
今日入り口の並びに
ミチョ3本セット
青リンゴ
イチゴジャスミン
カラマンシー
もありましたよ♪試食の人が教えてくれました
M &Aさま


もち麦サラダうどん 1198円の200円値引き→998円は8月2日迄です。
(ばくばくもち麦も、同様)

値引きは、魅力的ですよね!
賞味期限(未開封)で、2021年3月迄の常温保存も魅力でした!
食物繊維が取れるとパッケージのアピールも、魅力でした!

各味2袋(粉末つゆ)も魅力!
●ごまあじ(フリーズドライしいたけ入り)
●シーフードトマト味(フリーズドライにんじん入り)
●オニオン醤油味(フリーズドライオニオン入)
●梅味(フリーズドライ梅入り)

味と気が合わなかったら、密かに普通の麺汁で食べる気満々です。〓


ミチョのいちご&ジャスミン希釈タイプ、今は無いんですね。
お知らせ、ありがとうございます。╰(*´︶`*)╯♡
オンラインでも、いちご&ジャスミンは、ストレートのみ、みたいで・・・。残念。
気長に次の出会いに期待しまーす。
そうなんですか?
あれま、せき様に誤情報をお伝えしてしまいましたわ((((;゚Д゚)))))))
日曜日行った時にいつもの場所に無かったので、ないのだと思ってました!

ふな様 情報ありがとうございました♡
もち麦サラダうどんの詳しい情報ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

せき様!大変です‼︎
ミチョについてふな様より情報が!
前回のいちご&ジャスミンの含まれたバラエティセット入り口の並びに本日あったそうです!

まさか入り口付近にあるとは思いもよらず、誤情報流してしまい申し訳ないです(T_T)
M &Aさん、ふなさん


ミチョのお知らせ、ありがとうございます(*^o^*)

私も、今日行ったのに、入口のいちご&ジャスに気づきませんでした。
3本セットは、購入を悩んだと思うので、運命かしら(笑)

次のコストコまで、残ってるといいなぁ〜(ちよっと、しばらく行けない予感が・・・)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。