9月6日(日曜日) 中部空港倉庫店|昨日もお尋ねしたのですが、スターウォーズ...

9月6日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-40/49件最新の投稿へ
9月6日(日曜日) 中部空港倉庫店|昨日もお尋ねしたのですが、スターウォーズ...
昨日もお尋ねしたのですが、スターウォーズのベビーヨーダのぬいぐるみの在庫があるか、分かる方があればお願いします。
行きたいコストコに電話すれば、教えてくれませんか?
私は、以前に生クリームが何回行っても無くて、電話で問合せしたら教えてくれましたよ。
雨予想ですけど今のところ晴れてる常滑です。
思わぬ連投となりました。
入って右側に昨日と同様ユニリーバ商品。
突き当たりにあったボトル式の浄水器は無くなりましたね。
103番棚端
アイリスオーヤマ
18リットルフラットテーブル電子レンジ8777円です。
激安ですね。
セールになっても確か10,000円以上したはずです。
残り1台です。(展示品除く)
106番端
シャークハンディークリーナーWV250J 9800円です。
10,000円を切りました。激安です。
在庫17台あります。
本日は、ありません。
有るのは、クマ、ミッキー、恐竜です。
果物コーナー。
レッドシードレスグレープ1.8キロ1398円。
グリーンシードレスグレープ1.8キロ1398円。
昨日同様、在庫あります。
ネーブルオレンジ3.6キロ1498円(在庫沢山あります)
ハニー黒パイナップル1個568円。
パキスタンマンゴー2.5キロ2298円。
バナナ1.3キロ268円。
オーガニックバナナ1.3キロ328円。
タスカンカンタロープメロン1玉698円。(舌噛みそうです)
なし1.8キロ1298円。(状態見るとあんまり良くないですね、傷が多い気がします)
朝イチインして、すでに帰り道です。
ピーチチェリータルトあればなぁと向かったのですが、完売なのか、新しいタルトが並んでいました。残念(>_<)
グレープフルーツシラップ漬けも無し(>_<)
今更ですがどうぶつの森購入しました。やはり、安いですね!
横からですが。。

ナナくんさま
このベビーヨーダは、クマさんや恐竜のようにまとめて段ボールに放り込まれてません。45cm程の段ボールに納められて積み重ねられてます。
オモチャコーナーに置かれてないでしょうか。久山倉庫店では先月末入荷してました。
野菜コーナー。
サツマイモ1.5キロ598円。
赤玉ねぎ2キロ478円。
馬鈴薯2キロ899円。
カルビーじゃがいも3キロ598円。
昨日なかったオクラが復活!!まだお蔵入りしてなかったんだ。400グラム399円。
グレープトマト900グラム1080円。
水茄子5玉428円。(在庫少ないです)
アスパラガス420グラム598円。(ちょっと高いなぁ)
カットしめじ500グラム399円。
生シイタケ400グラム548円。
雪国まいたけ極み450グラム420円。
雪国エリンギ500グラム359円。
キノコ類が充実してますね。
にんじん2キロ298円。
ロメインレタスが行方不明です。
芽キャベツ680グラム598円。
大根1本180円。(短いのが多いです)
キャベツ1玉168円。(今日はハンドボールぐらいです)
土日は北九州さま

ディズニーのトドラードール辺りも見ましたけどなかったです。
昨日も行ったのですが、オロナミンC完売でした。今日あるかわかる方教えてください。
デザートコーナー。
クレープ899円。
洋梨タルト1798円。(追加なければあと15個)
ストロベリースコップケーキ1498円。
ティラミスドルチェ1380円。
エッグタルト798円。
マドレーヌプレーン1498円。

コス子さん紹介のクロワッサン12個入り899円。
沢山あります。

アーティザンブレッド試食やってます。
冷凍イカ姿2キロ1980円から800円引きで1180円です。
残り11袋です。
オイコスはストロベリー2パレット。
グレープフルーツシロップ漬けありません。
そうですか。失礼致しましたm(_ _)m

中部空港店は、ナナくんさんとぜんちゃんサンのお二人がいらっしゃるので余計な口出しは禁物と思っているのですが、つい割り込んでしまいましたσ(^_^;)
ゴールデンターメリックシリアル793g777円。
人知れず安くなってます。
マルハニチロ
鶏ささみフレーク80gが12缶で1098円です。
昨日あったかな?
木曜日に気になっておもちゃコーナーをさっと探した時は見つからなかったです。
キューピー
レモンクリーミードレッシング1L 477円です。
また密かに安くなってる!
ありますよ〜
30本で1778円です。100ケース以上あります。
ありがとうございます☆早速向かいます!
教えてくれて、ありがとうございます〓
バスティッシュはまだまだありますかー?
ハンドソープ詰替も教えて頂けると助かります。
こちらの店舗には、もともと置いてないのかも知れませんね。情報をありがとうございます。
細かな所まで、ありがとうございました!
土日は北九州さま

いつもありがとうございます。
気づいたことがあったらどんどん投稿してください。
まだまだ未熟者ですので、、
では、鶏ササミ缶買って、今日はおいとまします。
ブルーナボンボンミニ(ミッフィー玩具)を
見かけた方いらっしゃいませんか?
ここ数日に他の店舗や羽島で買われた方がいらっしゃるようで、中部にあれば買いに行きたいと思っています。
こんにちは!
先月ナノックスのニオイ専用本体と詰替え×2のセットを見かけたのですが今日もありますか?
見かけた方がいらっしゃれば教えて下さい。
今日は、私、まだコメントしてなかったのに何で居たのわかったん~?(゜ロ゜;
9月6日(日曜日) 中部空港倉庫店|昨日もお尋ねしたのですが、スターウォーズ...
ウチも買いましたぁ!
マルハニチロ 鶏ささみフレーク缶(野菜スープ漬) 80g×12缶 1098円
コレ、サラダチキンの代わりにもなってエエネェ~ ♥ポチッ
うふっ、 私には見えるのです(*´艸`*)

ナナくんさんとおソロのとりささみフレーク↓ワンちゃん用かと一瞬思いましたー。美味しそうですね。
ミューズの泡タッチハンドソープの詰め替えがあるかわかりませんでしょうか?
さて、今朝は かーちゃんと夫婦コス行ってました。
(ダレっ!『アッシー君じゃん』っ言うのわぁ)
では、他に気付いたものを少し・・
●IWAKI 耐熱ガラス ベイクウエア 2個セット 1398円
2L×1 880ml×1
●KYOWA おりがみ24色 1200枚(15×15㎝)878円
●サントリーウイスキー知多700ml 3618円
●のみ比べセット 大吟醸&純米大吟醸 300ml瓶×6本セット 1998円
●ブルーベリー 510g 1098円
●オーガニック ブルーベリー 510g 1298円
■冷凍のブルーベリー無し
●ブルブルのさぶい部屋に謎の野菜〝バターレタス〝なんてのがありました。
バターレタス3株 798円 カナダ産です。
●●トマホーク❗あります。
アメリカ産チルドビーフ チョイスグレード トマホーク 418円/100g
1本(1パック)約5000円
見ぃ~テ~ル~ダケェ~(○_○)
●プロシュートパニーニ1598円
●むきにんにく450g 648円
●●スタバのオリガミ!フォールブレンド 登場 1888円
●ホテイ 焼き鳥缶たれ味 75g×16缶 1598円 おつまみに、非常識 チガウ!Σ( ̄□ ̄;)
非常食に❗
●マルハ ツナ フレーク 80g×16缶 1648円
ハイ❗すんのかぃ~❗
すなっ ツナ ツナ ツナ
ドリルせんねのかぃ~❗ゞ(`')、
●アルカラ ミニオリーブオイル小分け 12g×85個 2098円
●ハインツ ビネガー 5L 798円
●●新タオル
浅野燃糸 今治 魔法のタオル(ハーフバスタオル110×33㎝)988円
白、ピンク、空色

他、
あった
ワカモレカップ、ティラミスカップ、牛タン(塊、スライス)、キャンディスナップグレープ、梨、ルートビア

無かった
明治北海道バター(有塩、無塩、チューブ)、オートミール、
9月6日(日曜日) 中部空港倉庫店|昨日もお尋ねしたのですが、スターウォーズ...
ボ~ン、ボ~ン、ボ~ン、ボ~ンボ~ン 5時(誤字)です❗

m(__)m 燃→撚

浅野撚糸 今治 〝魔法のタオル〝ハーフバスタオル 110×33㎝988円
かーちゃんが買いました。
手触り良ス❗

あっ、手触りはタオルのコトよっ❗
羽島にはありますよ。
ハンターの小さめのリュック、欲しいなと思いつつ未だに悩んでおります。
今も在庫ありますでしょうか?現在のお値段も見ていただけると助かります。宜しくお願い致しますm(_ _)m
アボガドさん

本日朝イチでいったのですが、おもちゃコーナーでホワイトとブラウンを見かけました。
ただ自分は買うつもりがなかったので(かわいい!と思って足を止めただけなのです…)お値段の記憶がありません。
数はたくさんあったと思います。
私が見かけたのは10時頃なので遅い情報提供となってしまい申し訳ないのですが、ご参考になれば幸いです。
チョコミントさん

私も先月にそれをゲットして、今日もないかと探してみましたが、見当たりませんでした。
アタックゼロやボールドはあったのですが…
ちなみに店内にいたのは10時頃です。
ご参考になれば幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。