9月12日(土曜日) 中部空港倉庫店|入場規制について。まだ規制は変更されてい...

9月12日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
入場規制について。まだ規制は変更されていませんか?会員プラス1名(家族)のままでしょうか?
地域によっては情報が様々で、中部はどうなってるか、分かる方コメントお願いします。
秋鮭求めて9時半到着。今日は五本入荷したそうです。切り身にカットしてもらえました。氷もつけてくれて地味に嬉しかった。筋子が大きくて感動!笑
天むすのお弁当が売っていました。他にも2種類ありました。初めて見ました。
まだそのままだと思います
昨日入り口で止められている方をお見かけしましたよ!大人6名ほどのグループでした。
ホームページ通り中部は規制されています。
友達同士で来て、片方が非会員で何組も入口で止められるの見ました。
「出口で待っていただくか、今日会員になっていただくか」って。
入場規制のコメントありがとうございます。友達と"そろそろ行けるかな"と話していたところでしたので、HPをしっかりチェックして行きたいと思います。
先週日曜日も行ったのですが、グレープフルーツシラップ漬けが無くて〓
あるなら、明日、リベンジをと思っています。情報ある方、お願い致します!
7月にクーポンで出ていた、キッチンワゴンの現在の在庫状況が知りたいです(><)
クーポンで出ていた時に1つ購入し、気に入ったのでもう1つ買おうと思ったら、クーポンの期間に在庫切れになってしまい、そこから買えていません(;▽;)
見かけた方いらっしゃいましたら、情報お願いしますm(._.*)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。