10月18日(日曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。8時39分オープンで...

10月18日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-40/54件最新の投稿へ
おはようございます。8時39分オープンです。
昨日の雨が嘘みたいに青空を取り戻した常滑です。
入って右手いきなりタイヤです。
食器が続き、その次家電で、
最後はラックスのダメージシャンプー、コンディショナー各370円引きで1429円です。
101番棚端。
ローランドの電子ドラムキット45,480円です。
在庫1台です。
これ先週もありました。
試しに叩くと面白いです。
103番棚端。
アセント ミニドローンPA-1008 2548円です。
ドローンもこんな値段で買えるんですね。

その隣にはディズニー乳幼児用コスチューム
1980円が496円です。
被り物ですね。シンバが多いです。
105番棚端。
ハロウィンリース 3280円が966円です。
ハロウィンの飾り物ですね。在庫27セットあります。
リースって書いてありますけど購入できます。
107番棚端。
KLYMIT KSB20 ダウン寝袋
18998円が7966円です。
在庫12個です。ダウンの寝袋安いです。

グッドイヤー
アルミスノーショベル2個セット 1298円です。
どうしてもスコップと言ってしまいます。
とても軽いです。
まぁまぁ在庫あります。
kitchen aid 9KFC3516
フードチョッパー
6980円から3000円引きで3980円です。
たくさんあります。割引10月30日までです。

インスタントポット
14980円から4000引きで10,980円です。
割引今日までです。
お酒コーナー。
シンハービール6098円から2100円引きで3998円です。
先週あんなにたくさんあったのに、、
在庫5ケースです。
果物コーナー。
レッドシードレスグレープ1.8キロ1298円。(安い)
グリーンシードレスグレープ1.8キロ1398円。
ぶどうは今たくさんあります。
ざくろ出ました!!3.6キロ2280円です。
1箱10個入ってます。
ふじりんご2.8キロ1480円。
ときりんご2.8キロ1480円。
津軽りんご2.8キロ1180円。
リンゴ系もたくさんあります。
ネーブルオレンジ3.6キロ1480円。
レモン8玉399円。(安いです)
みかん2キロ498円。(安いです)たくさんあります。
ハニーグローパイナップル498円。音声入力するとグローが絶対黒に変換されます。私のお腹の中も見えるのか

種無し柿2キロ798円。(若干安い)
バナナ1.3キロ268円。
オーガニックだと328円。
タスカンカンタロープメロン698円。(手入力です。)
寒い部屋の果物の島が1つになりました。
ブルーベリー510グラム1298円。
ラズベリー340グラム798円。
ストロベリー850グラム1498円。
野菜コーナー。
われてる有機甘栗899円。(中国産)
ローマトマト900グラム758円。
グレープトマト900グラム998円。
房付きトマト1.1キロ698円。
ハロウィンパンプキン観賞用1玉399円。
ディスプレイされているものきれいにくり抜いてあります。
安納芋1.5キロ838円。
さつまいも1.5キロ598円。
水ナス5玉338円。(これで終わりかも)
赤玉ねぎ2キロ399円。
オーガニック玉ねぎ3キロ798円。
普通の玉ねぎ5キロ698円。
カルビーじゃがいも3キロ598円。
オーガニックじゃがいも3キロ798円。
アスパラガス420グラム598円。
カットしめじ500グラム399円。
オーガニックブラウンマッシュルーム680グラム899円。
生シイタケ400グラム548円。
洗いごぼう400グラム2袋480円。
里芋1キロ568円。
レンコン1キロ598円。
白ねぎ1キロ580円。
にんじん2キロ298円。
ピーマン500グラム399円。
セロリスティック1.1キロ698円。(ちょっと安い)
きゅうり8本498円。
ロメインレタス2株 380円。
芽キャベツ1袋498円。(安い)
大根1本168円。(まあまあ在庫あります)
キャベツ1玉168円。(中玉多し、在庫少なし)
デザートコーナー。
パンプキンパイ1398円。
米粉のスイスロール998円。
ティラミスドルチェ1380円。
ストロベリースコップケーキ 1498円。(追加がなければあと14個です。)
パンオショコラサブール998円から200円引きで798円です。
デリカコーナー。
コス子さん紹介の
ジャークチキン100グラム当たり138円。
1パックあたり2000円位です。
本日のお買い得発見!!
アトランティックサーモンフィレ100グラム当たり318円。
ただいま店頭15パックしかありません。
追加が欲しいところです。
アボガドディップ1598円。店頭在庫36個あります。
えっ!たくさんある。
生うにワンパック1380円。
在庫60個!!
オイコスはストロベリーのみ2パレットあります。

グレープフルーツシロップ漬けありません。
日用品コーナー。
オキシクリーンあります2118円。
1世帯1個限りの制限あります。


おおおおバウンディが、割引されてる!!!
3188円から630円引きで2558円です。
ただし1世帯1個限りです。

カークランドのトイレットペーパー2098円。
ペーパータオル2598円。

今日はバウンティーの方が安いです。ただし柄は無地です。
U.S.A. ビーフ チョイスグレード モモ カタマリはありますでしょうか?
ベビーキウイはありそうですか??
松浦商店の駅弁シリーズ。
てんむす480円。在庫たくさんあります。
味噌ヒレカツ重 728円。
松阪牛飯1080円。
サンデー特売はないですね。
サンベネデット ミネラルウォーター
748円から150円引きで598円です。明日までですけど。
アイスフィールドも同じく598円ですが、今日はこちらを買います。イタリア製です。
明治バター
有塩4個で1258円です。
無塩2個で698円です。
両方ともたくさん在庫あります。
アトランティックサーモンフィレ追加されました。
約80パック。
サブート さけるチーズ
1878円から350円引きで1528円です。今日までです。
ゴディバ
ほうじ茶クッキーアソート32枚入り1398円です。
ほうじ茶クッキーと
ミルクチョコレートクッキーです。
ゴディバでほうじ茶って?
TIM HORTONS
オリジナルブレンドコーヒー(粉)907g1998円です。
カナダのコーヒーです。はじめて見ました。
店頭在庫で終了みたいです。ネット価格は2500円位です。
興味のある方はお早めに。
ありません。
肩ロースのカタマリならあります。
今日はありません。
コーヒー豆。
カークランドの
スターバックスハウスブレンド1598円から200円引きで1398円です。
エスプレッソブレンド1648円から200円引きで1448円です。
2つの期間書いてありません。
無かったです。
珍しいですね。
オートミールあります。1398円。309番棚通路側。
1世帯1点の制限あります。
バッハみたいなおじさんの顔が微笑んでのがいいですね。
ナナくんさん、ありがとうございます。
はちみつベアージャック750グラム3本1798円。
オーガニックメイプルシロップ330グラム3本1818円。
オーガニックメイプルシロップ1329グラム1698円。
オネストアース
クリーミーマッシュポテト14袋1658円から400円引きで1258円です。残り22箱です。10月22日まで
DIVELLA スパゲティー5キロ1338円です。
BARILLAだと5キロで1498円です。
2点共大袋に入ってます。
噂のイチョウ葉エキスありますね。
2498円から2000円引きで498円。「最近うっかりすることが増えたと言う方や考える力を維持したいと言う方の健康サポートします」の文面があります。
買わなくちゃいけないか?
ミネラルウォーター買って今日はおいとまします。
インスタントポットって今日まで安いんですね。
在庫はあとどのくらいでしょうか?
もし見かけた方がいらしたらお願いします。
バウンディーの割引はいつまでかわかりますでしょうか?
自動開閉のごみ箱はありますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。