10月24日(土曜日) 中部空港倉庫店|今日はオイコスありますか?...

10月24日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
今日はオイコスありますか?
ブレンディ スティクコーヒーありますか?

昨日のコメにもありました、PUMAのパーカーの在庫状況も分かったら教えてくださいm(__)m
今から向かおうかと思っていますが、本日の混雑はどんな具合でしょうか?
オイコス、カートに入れている方を見かけました。在庫確認はできていません。黒っぽいパッケージ。
いつもの土曜日並みの混雑。駐車場はポツポツ空いています。レジもすぐできました。

理想のトマトジュースタッフ 1588円から200円びき
KSノーアイロンシャツ 2098円から600円びき

PUMAのレディスパーカー黒 877円 まだありましたがサイズがxl ラスト2枚

ルイボスティー 1278円 210円から引き

さくらどり 胸 2キロ907円
3時駐車場満車、空き待ち多数、枠外も多数(T-T)
一旦諦めてイオン行きます。
アディダス パーカー キャミソール2枚組 見つけられませんでしたT^T
シャーパのベビーブランケットはペガサス柄のみありました。

ビーフリブフィンガー 牛タン サーモン 生ハムが安かったので リッチな休日ごはんを楽しみます♪
FC ハニーラフランススムージーになってます(^-^)
10月24日(土曜日) 中部空港倉庫店|今日はオイコスありますか?...
新商品セイボリーデニッシュ 1298円
甘くないデニッシュみたいです。キッシュが好きなので似た雰囲気で美味しそう。食べるのが楽しみです(^-^)/
べーかりーのダークチョコチップクッキー 998-400の598円

めちゃくちゃ売れてましたが私はチョコレートが苦手なので買えず残念(T-T)
バラエティーじゃないからお安いのかなぁ??
スタバのギフトセットは今日もなかったです。
来る度にチェックしてるのですが中部には入荷しないのかなあ??
どなたか、クリスマスリースかスワッグのホワイト見かけた方いらっしゃいませんか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )
松浦商店 天むす3コ 480円

ずっと気になっていて本日やっと購入。普通の天むすの大きさを想像していたらコンビニおにぎりくらいのサイズ感でびっくり!海老天もプリプリで美味しかったです(^-^)きゃらぶきも嬉しいですよね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。